比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 155ページ目

階段の評判・口コミ(155ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,920件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,419件中1541〜1550件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(80代/男性)

工事完了日:2017/01/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

居住者、近所への「工事のお知らせ」での通知など手際よく手配し、錆落とし、溶接、塗装、シート張とそれぞれの職人さんに依頼し、作業中には管理者として見守り、仕上がりも大変満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったから
価格が割安だったから
地元の会社で距離が近いと判断したから

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事依頼を頂戴致しましてありがとうございました。また、最高の評価を頂き合わせて御礼申し上げます。
今回の工事ではアパート部の鉄製階段が老朽化で踏板が錆びてしまいこちらの修復工事のご依頼でした。修復内容と致しましては現状の踏板を残しその上に新しく踏板を溶接し塗装をしたのち音の問題がございましたので階段用消音シートを貼りました。工事中はお客様にご確認を頂きながら進められスムーズに工事をさせて頂く事ができとても感謝しております。
また、何かございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 740,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 階段
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2017/01/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。

この会社に決めた理由

選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。

施工地 東京都 板橋区
価格 21,296,296円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2017/01/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

4月に初めてお会いしてから長いお付き合いになりました。担当のお二人とも私の希望をしっかりと受け止めて更なる提案を沢山出して下さったので 思っていた以上の素敵な住まいが出来ました。
仮住まいで家を離れている間も その都度起きる変更や相談をラインにイメージや写真を添付して確認して下さったので 安心して楽しみに待っている事が出来ました。
「まるで自分の家のように真剣に考えてくれてる」そんな風に感じ信頼していました。

完成後にも問題があると現場監督のFさんが速攻駆けつけて解決してくれました。丁寧な説明と誠実なお人柄に安心出来ました。
皆様の努力に感謝して これからもこの住まいを大切に暮らして行きますね。

この会社に決めた理由

提案が良かったから。
人柄が親しみやすかったから。
近くだったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
そしてお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
初めてお会いさせて頂いた時からお引渡しに至るまで、何度もお時間を頂き、間取りの決定、設備の選定、内装決定などや他愛もない世間話まで本当に楽しくお話しさせて頂きました。
工事中のお片付けもテキパキと頑張って頂いたことや、工事中の相談もすぐにご返答頂いたり、H様の多大なご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。ご協力に感謝いたします。
素敵な家具が入るのを弊社スタッフも楽しみにしております。
何かございましたらすぐに駆けつけますので、お気軽にご連絡くださいね。
今後共よろしくお願い致します。

施工地 大阪府 堺市
価格 13,491,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/01/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

評価の方遅くなり申し訳ありません。
この度はお忙しい中、リフォーム工事をして頂きありがとうございました。担当者のAさんは最初からメール等迅速な対応でとても感謝しております。最初の予定より工事箇所も増えてしまい対応して頂くのはとても大変だったかと思います。でも嫌な顔1つせず遠いなか何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございました。担当者がAさんでとても良かったと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから。
営業担当者がとても親切でなおかつ対応もいつも早かったので。

リフォーム会社からの返答

今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
設備の交換や外壁の重ね張り、1階全体のバリアフリー工事をさせて頂き、工期も2期に分け工事をさせて頂きました。
長期にわたり工事をさせて頂き、住みながらの工事で色々、ご協力頂き、有難うございました。
新築並の仕上がりになり、喜んで頂き、私共もうれしく思います。
これからも皆様に喜んで頂ける提案をして行きたいと思います。

施工地 埼玉県 羽生市
価格 12,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

各社から見積を取りましたが、内容が一番わかりやすく、又ご担当者の対応等も一番誠意があったので、決めさせていただきました。アポイントの時間もこちらから無理を言わせていただきましたが、ご担当者が予定がいっぱいでどうしても無理な時は、上席の方が来てフォローするなど、会社としてのフォロー体制もしっかりしているなと感じました。そのような点からも安心してお願いすることができました。細かな注文も言わせていただきましたが、都度誠意あるご対応をいただき感謝しています。工事の業者の方々も、皆さん技術も高く、満足度の高いリフォームができました。

この会社に決めた理由

ご担当者の誠意ある真摯な対応。
実績があり、フォロー体制も整っている安心感。
見積の金額も頑張っていただいたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォームはクロスの張替え、二重サッシの取付け等のご依頼でした。今回の工事に関しまして、お客様からのお褒めのお言葉をいただき、本当に嬉しいです。これからが、本当のお付き合いの始まりですので、些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。

施工地 千葉県 流山市
価格 1,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2016/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

年末の忙しい時期にもかかわらず、当方の念願であった年内仕上げを遂行するため、担当者の迅速な対応で材料や職人の手配を速やかに行い、予定期日よりも早く完了していただき大変感謝しております。

この会社に決めた理由

当方の第一の希望であった年内完了という難しい注文に応じてくれたため。

リフォーム会社からの返答

この度は工事を完工させて頂きましてありがとうございました。また、多大な評価に感謝申し上げます。メーカーさんや大工さんが協力して頂き、また事前にお客様が工事のやりやすい様に段取りして頂いたお蔭だと感じております。私共業者は、常にお客様へお応えできるように努力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 福岡県 北九州市
価格 459,836円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン バルコニー・ベランダ 階段
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

丁寧な説明と対応、ありがとうございました。
引越しが終わり3か月余り過ぎましたが、とても快適です。
特に断熱複層ガラスの効果は絶大です。既存サッシにそのまま取り付けられる製品があることを初めて知りました。
ホスクリーンもとても便利です。
工事については、当初の工程表から途中段階でかなり遅れていた印象があり、ハラハラしました。
最後は何とか間に合いましたが、進捗に合わせて適宜工程表を更新してもらえれば、あまり心配せずに済んだと思います。
引き渡し後にトイレのドアの向きを変えていただきましたが、最小限のコストで済み、その時の対応にも満足しています。
今後もよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価・口コミが良かった。
・価格に納得できた。
・担当者の人柄がよかった。

リフォーム会社からの返答

この度は当社へご依頼いただきまして誠に有難うございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。
スケルトンリフォームでしたので、工事を進めるにあたり必要な工事が予定より多く出てきました。途中工程を変更したりと対応し予定通り無事に工事完了する事ができました。お客様にはご不安をお掛けした点もあったかと存じます。この度のお客様のお声を今後の糧にして、より喜んで頂ける、安心してお過ごし頂くリフォームにしてまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。
また、色々お話をさせていただいて今後仕事を続けていく上で非常に勉強になりました。 また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 7,550,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
4 /5
工事完了日:2016/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

リフォームして良かったと思っています。もっと早くやれば良かったネと話しています。こちらの希望はかなえてくださったのですが、細かい所をもう少しきちんとすると最高だったけれど。

リフォーム会社からの返答

この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
工事の点でご満足していただけず反省しております。
今後は細かい点も満足していただけるよう努めてまいります。
今後施工箇所等について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 大阪市
価格 3,240,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 階段 窓・サッシ 収納
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/12/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

いろいろとわかりやすく説明いただき、ありがとうございました

この会社に決めた理由

担当者さんが信頼できる方だと思ったから

リフォーム会社からの返答

工事のご用命ありがとうございました。
これからも、お客様にわかりやすい説明を心掛けてまいります。
また、工事等のご質問、ご相談がございましたら
いつでもご連絡下さい。
お待ちいたしております。
ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横須賀市
価格 192,996円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 階段
3 /5

(60代/男性)

工事完了日:2016/12/27
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度2
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

営業マンと施工者との 連絡が非常にまずい。

この会社に決めた理由

営業マンが 若いので 頑張ってくれると思った。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴したお言葉は、貴重なご意見として社内で共有いたします。また、若手社員への指導と育成は、今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、会社を挙げてさらに強化してまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,980,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 窓・サッシ
5419件中1541〜1550件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,419件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ