リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
質問に対してレスポンスが早く何度も見積もりをつくり直して頂いて自分のやりたいリフォームをイメージできました。疑問点を何度も聞けて良かったです。
担当の方の説明と見積り額と技術力への期待感を総合してなんとなくこちらが良いかなーと思ったから。
投稿有難う御座います。工事の際、色々お話しさせて頂きより良くなり不要な物は省かせて頂き完成後もリフォーム工事をして快適と言われたお言葉が聞けて工事に携わらせて頂いた社員も喜んでいます。今後共末長いお付き合いを宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
何社かに現地調査をお願いしましたが、
ほかの会社のプランは想像通りのものでした。
こちらの会社だけが
私たちのすべての要望をかなえたプランを出してくれ、
予算も希望通りでした。
なんでも相談できる信頼のできる会社で、
またリフォーム工事を行うことがあれば
またこちらでお願いしたいと思います。
・担当者が信頼できると思ったから
・こちらの希望をすべて盛り込んだプランをだしてくれたから
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
リフォーム前にご要望をしっかりと頂けた為、お客さまのより良いお住まいづくりにお手伝いさせて頂く事が出来ました!
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後共、末永く宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
皆さん感じの良い方ばかりで細かな点に対応していただき、ありがとうございました。
次はお風呂のリフォームを考えているので、またお願いしたいと思います。
断熱リフォームでの見積もりの際に住宅エコポイント等を役場まで聞きに行って下さり、非常に好感を持ち、こちらの会社さんにリフォームを依頼しました。
リフォームの詳しい内容もしっかりと説明して頂き、問題発生時の対応もしっかりとしていて良い会社だと感じました。
高評価頂きありがとうございました。
またお風呂場のリフォームもご検討との事で
何かございましたらお気軽にお申しつけ頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 養老郡養老町 |
|---|---|
| 価格 | 883,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
ホームプロの評価も良かったですし 担当者も大工さん 工事の方々も丁寧で気持ちよい仕事をして 頂きました。ありがとうございました。
ホームプロの評価も良かったですし 担当者も大工さん 工事の方々も丁寧で気持ちよい仕事をして 頂きました。ありがとうございました。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
住みながらの工事であった為、何かとご不便をお掛けしたかとは思いますが
無事に工事も完成し、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
また何かございましたら、気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 726,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
今回の浴室工事では最初に配電盤への暖房器用専用通線の件や、浴室入り口の床レベルの件で当方と今後実施する建屋内部フルリノベーション工事依頼先のI社様との間で意思疎通不足から大分余計なご心配と工数をお掛けしまし申し訳ございませんでした。この様なトラベルがあったにも関わらず、適時なタイミングでご相談頂き、且I社様と連絡を取りつつ、迅速で的確なご対応して頂いたお陰様で当初計画より1日早い10/22に工事完了して頂き大変ありがとうございました。今後また他のリフォーム工事発生の際にも施工をお願いしたく思います。
ホームプロでの実績が豊富で万が一の場合の保険が付いていたから
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。弊社では浴室のリフォームを担当させていただきました。フルリノベーションもそろそろ着工が始まるかと思いますが、より快適で素敵なお住まいが完成することをお祈り申し上げます。
これからもお住まいに関するお悩みや気になることがございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,856円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
1日でやって頂けたので良かったです。
その他細かい要望にも応えてもらえて、大変満足です。
ありがとうございました。
工事箇所の原因を指摘頂き、応急処置とアドバイス
して頂けたことです
こちらこそ、ありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しい限りです。
また何かお困りの事がありましたら、ご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事依頼後の変更や要望にも、丁寧に対応していただきありがとうございました。
予定にないインターホンの取り付けや壁の撤去など相談すると迅速に対応して下さり
とても助かりました。
職人さんたちは、話しかけやすく 説明も丁寧で 感じの良い方ばかりでした。
不在時の工事が多かったのですが、キーボックスの活用で生活パターンを崩す事なくリホームが出来た事は、とても嬉しく思っています。
古いマンションですが、床と壁を張り替えキッチンとトイレも新しくなり 気持ち良く生活できる様になり満足しています。
3社に見積りを依頼し 希望を全て叶えていただけるのはこちらの会社だけでした。また、費用面でも納得の金額でした。
今回のリホーム工事、本当にやって良かったと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価、実績が良く
希望条件をすべてクリアしてくれる会社
だったから
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
不在工事の中でも適宜ご連絡させて頂き、具体的なご要望をお話ししてくださったので、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございます。
お客様がご満足頂け、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,684,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
安心してお任せする事が出来ました。
担当者様には感謝します。
前任2人が変更となり3人目はマネージャーが担当となった。
この方の人柄.説明力につきます。
前任だったっら不安で契約をしていなかったと思う。
『良い担当者に出会うか 』だと思う。
こちらの会社だけの話ではないが。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
担当営業の変更に伴いご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
営業担当のI様と施工業者のチームワークも良く、業者さん同士も良く見知った関係が伺えて安心してお任せすることが出来ました。工事中に起こった疑問点・不明点についても説明が解りやすく、納得できました。今回は屋内の一部分の補修工事でしたが、次回工事する機会が来たらその際もこちらの会社で、それもIさんにお願いしたいと思いました。大変お世話になりありがとうございました。
担当頂いたI様の誠実さとお人柄
I様の洗面フロア不具合に対する原因の見立てに納得したこと
自宅から近くにある業者さん故の安心感
この度は弊社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。また、弊社担当にお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお力になれることがございましたら、ぜひお声掛けいただけましたら幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(40代/女性)
全て 担当の方が 責任もって段取りしていただき 職人の方も丁寧にリフォーム頂き 感謝してます
次回も また お願いしたいと思います
見積もりの段階から 担当の方が 親身になって頂き ざっくりとしたリフォーム内容を具体的にして頂けたので 安心してお任せできると思い 決めました
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。お打合せから工事まで、大変楽しくさせていただきました。息子さんも喜んでくれて嬉しく思います。また、何かございましたらご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 526,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。