リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
納得のいく価格で、仕上がりにも満足しています。
在宅時の工事が多かったのですが、生活環境に配慮して頂きストレスなく暮らせました。
隠れた部分で、剥がして見ると痛みのひどい箇所がありました。追加の工事が必要となったのですが、当初の見積もり金額の範囲でやっていただき助かりました。
丁寧な説明とこちらの身の丈に合った提案をして頂いたこと。
見積金額も最もリーズナブルだったこと。
このたびは、工事に関する温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、また在宅での工事中も安心してお過ごしいただけたとのお声を大変うれしく拝見しました。
また、工事中に想定外の傷みが見つかることもございますが、その際にもご理解・ご協力いただき、心より感謝申し上げます。お客様のご負担をできる限り軽減できるよう努めておりますので、その点をご評価いただけたことは、私たちにとって大きな励みとなります。
今後も末永くお付き合いいただけるよう精進してまいります。何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
満足いく価格でユニットバス、洗面台、キッチン、トイレをリフォーム出来ました。
工事前の養生も丁寧で綺麗でした。
工期予定の説明もわかり易く感心しました。
何より仕上がりに大満足!
知人にも安心して勧められる会社です。
ユニットバスと洗面台の見積段階で納得の行く価格提示。追加でキッチンとトイレをお願いしたらスピディーな見積と対応でした。
こちらの要望の「高級な内装は必要無しで綺麗にして欲しい」を担当者が分かってくれた。
4年半も誰も住んで無かった実家マンションのリフォームですから。
また担当者の説明もわかり易く、安心して契約しました。
この度のリフォーム工事、ご満足の声頂き大変感謝申し上げます。
工事中至らない点もありました事、この場にてお詫び申し上げます。
今後もお声掛け頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 994,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました、無事に使用して満足しています。
建物が昭和55年築と古く、耐震リフォーム+αを来年度、検討中です、御社が得意分野かは
わかりませんがご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロからのアプローチが一番早かった。コスト的には相見積もりの中では最安値ではなかったが、コストの高い工事ではないが丁寧なメール、提案がよっかた。
他社ではメールの誤字、添付資料のミスなどもある業者や電話での口頭、概略見積もりなどもあり信頼性が優った。
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。
相見積もりのところ、弊社をお選びいただき、ご満足いただけたこと、こちらも嬉しく思います。
些細なことでも、お家の中の気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 119,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
社員の皆さんの接客態度やマナーが良く、この会社に施工してもらって良かったと思います。 少額の契約でしたが手抜きなく丁寧に施工していただきありがとうございました。
施工に関する説明もわかりやすく、発注者の意向も理解するよう努めてくれた。
この度はお忙しい中、評価アンケートのご協力、誠にありがとうございました。「この会社に施工してもらって良かった」とのお言葉大変嬉しく思います。従業員一同、そのお言葉を頂くことが何よりの励みになります。これからもすべてのお客様にそう思っていただけるよう、精進して参ります。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
またリフォームしたいときはよろしくお願いいたします。
施行実績があり、知識量も素晴らしいと思いました。価格も適正と思います。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今後の励みになるお褒めのお言葉もいただきまして大変うれしく思います。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今後共末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,035,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
実家の階段取り付けだったため、契約は私、直接対応は両親が行いましたが、担当の方が双方に連絡もしてくださり、打ち合わせから施行まで、大変スムーズで丁寧に行っていただき助かりました。両親も的確で、丁寧な対応に大変喜んでいました。
レスポンスが早く、今後の予定等見通しを立てて説明してくださったため。また、見積りも良心的でした。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただける施工ができ私どもも、本当に嬉しく思います。
またお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(50代/女性)
色々有難うございました。大掛かりな工事ではないので年内に完了して欲しかったというのが正直な感想です。
工事着手が遅かったのが残念です。
営業さんのお人柄です。
こちらこそ大変世話になり、ありがとうございました。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後、このような事が無いように注意していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 古賀市 |
|---|---|
| 価格 | 305,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/男性)
初めてのリフォームで不安もありましたが、丁寧にご対応をいただきありがとうございました。また、壁紙の色などもアドバイスいただき仕上がりも非常に満足しています。
またリフォームの際にはお願いさせていただきますので、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
少額な工事にもかかわらず、ご担当いただいた方の対応が他社よりも親切で丁寧だったためご契約させていただきました。
打ち合わせの際には、詳細な図面やイメージなどを提示いただき安心感があります。
仕上がりも素晴らしく、価格感にも大変満足しています。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。
カタログやイメージ図でのやり取りが主でしたが、気になる事や不安などを一つ一つ解消していき、お引渡しの時は喜んでいただいた様子をみて嬉しくなりました。今後もお客様の素敵な住生活をお手伝いできればと思いますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォームに際し、予定外の事もたくさん発生しましたが、ひとつひとつ丁寧に状況説明、対応をしていただけました。
大変感謝しております。
建築図面がない耐震診断からのスタートでしたが、診断のための下見、診断完了まで大変迅速にやっていただけたことが、契約の理由となります。
この度は 工事させて頂きありがとうございました。
傷みの進んだ建物ですので こらからも 少し 不具合も出てくる可能性がありますが、引き続き長いお付き合いの程どうぞ よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
丁寧にこちらの希望を聞いて下さるので、いろいろご相談しやすかったです。
また、レスポンスもよくマメに連絡を下さるので、安心してお任せする事ができました。
今後また何かありましたら、是非貴社にお願いしたいと思います。
寒い中、本当にありがとうございました。
対応の早さと、担当者の人柄、分かりやすい説明と、こちらの話を丁寧に聞いてくださって、的確なアドバイスをしてくれた
この度は
思い出いっぱいのご実家外装改修工事を
弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
腐食した軒天は
対象箇所を剝がし下地補修、新たな下地組みに4㎜ベニヤと
艶消しホワイト塗料での3回塗り行いました。
経年変化した破風板は
今後のメンテナンス低減を考慮して
耐食性を強化した鋼板を破風巻き施工で仕上げました。
戸袋鏡板も同じように
下地補修下地補強後に軽量金属サイディングで仕上げております。
仕上がりにご満足いただけ光栄至極に存じます。
今後もお住まいのことは何なりとご相談ください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。