リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事工程に少し無理がありましたが、対応して頂きありがとうございました。
工事中の配慮も問題なく、1日終わるごとにきちんと掃除してくださいました。
値段が他社より安く、説明もわかりやすかったから。
質問に関しては的確に答えてくださいました。
この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
工事工程ですが、お客様のお引越し前のリフォーム工事にご協力出来るよう精一杯対応させて頂きました。
また、工事後の掃除・管理は私たちが会社として力を入れている部分です。
引き続き徹底していきます。
今後とも、アフターメンテナンスを含め、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 487,036円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/男性)
非常に短い納期、かつ当方が海外赴任中の工事発注となり、メールでのコミュニケーションを中心にせざるを得なかったにもかかわらず、顧客が実現したいことを出発的とし、的確かつ柔軟に対応頂きましてありがとうございました。都度のレスポンスも早く、この点も非の打ちどころがございません。仕上げて頂き感謝しております。少人数で種々大変と存じますが、従業員の健康第一を忘れず、さらなる御社の発展を祈念しております。
①まずもって担当者に熱意があり、総合的に判断して期間内に工事をやりきることが可能と判断したため。
②顧客本位の態度と丁寧な対応~話を聴いた上で、それを柔軟性を持って形にすることができると判断したため。
③価格レンジが合理的で納得できたため。
④長年の積み上げによる下請け業者との紐帯が確りしていると判断できたため。
この度は高評価を頂きまして、誠に有難うございます。
実際にお会いしたのは、工事前に一度きりで御座いました。
全てのコミュニケーションツールはメールのみでしたので、
どうしても長文にならざるを得ない部分が御座いました。
多少の不安は正直御座いました。
しかし緊密にメールをやり取りする中でその不安もなくなりました。
弊社の会社組織もご理解頂きまして、誠に有難く存じております。
丁度桜の時期にご入居され、御家族新たな出発にこの上ない季節だと思われます。
私の体調も後気遣い頂き、有難うございます。
今後も末永くお付き合いお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
施工場所が遠方だった為、最初の打ち合わせ以外はほとんどがメールでのやり取りでしたが、こちらの質問、変更点等にも担当者様が即座に対応して頂き、完成迄、安心してお任せすることが出来ました。思っていた以上の仕上がりで、大変満足しております。
・見積り時点から、対応が早かった。
・マンションの施行事例が多かった。
現地確認~御見積・ご契約~仕様決めまで一日で行わせて頂き、限られたお時間の中でご協力頂きありがとうございました。お会いする機会が少ない分、メールやお電話でのお打合せをこまめにさせて頂きました。ご満足頂けたようでなによりです。会社も近くにございますのでなにかありましたらお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,423,036円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
満足しています。
・ホームプロの評価がよかったから。
・担当者が信頼できる印象だったので。
お住まいになりながらのリフォームでしたので、工事期間中はとてもお疲れになったことと思います。
長期間本当にありがとうございました。
工事の仕上がりなどにつきましては、奥様からは大変お喜びのお声をいただいておりましたので、私も安心しておりましたが、ご主人さんには何か気になる部分があったようですね。
これからも永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、何かございましたら、ぜひご遠慮無くお伝えください。
では、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(80代/男性)
早い期間で工事が完了する事ができ有難うございました。
速い対応をしてくれた。リホーム企業がわりと近いと距離にあったのが幸いでした。
戸建て住宅のリビングの床が傷んでいる為の改修でした。キッチン、家具などの移動が大変な為、既存フローリングを剥がすのは費用の面でも大変だと考え重ね貼りで施工しました。お客様が事前に荷物の移動、片付けなどご協力して下さったお陰で作業がスムーズに行えました。ご満足頂けて幸いです。また何かありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
・適切かつ迅速な対応で、予想以上に綺麗な、そして、楽しいリフォームを実施することが出来ました。有り難うございました。
・対応の早さ。
・安心出来るホームプロ紹介の会社。
M様 この度は、弊社に工事依頼をいただき大変ありがとうございました。工事中はたくさん教えていただくこともあって勉強になり、今後のリフォームに是非生かしていきたいと思います。これからM様も楽しみな行事でお忙しくなられるようなので、お体にはご自愛ください。また何かありましたら是非お声がけくださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 609,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
客に満足してほしいと思って仕事してる感+いいものを作りたいという想いが伝わります。
工期の遅れなどはありましたが、こちらの追加要望に応えようとしたからであり、ミスやトラブルが無いわけではないけど、その後の対応がきちんとしていると思います。
最初から抜群のセンスで100点満点なのが理想でしょうが、客の好みもそれぞれあるのでそうもいかないでしょう。
金具の色など細かいところで気に入らないことがあっても指摘すると嫌な顔せず全力で修正してくれるところがすごいと思います。
光熱費を抑える方法や減税のことなども調べて分かりやすく教えてくれました。
また、下請けの大工さんたちも礼儀正しく良心的でした。
リフォームを考えている友人にもお薦めしました。
ホームプロでの評価がよかった。
3社に現地調査・見積りを頼んだが価格やプランには大差がなかったものの、こちらの会社さんが、一番話をよく聞いてくれてこちらの意図をよく酌み取ってくれているかんじがした。
いろんな要望に柔軟に対応してくれそうだった。
この度は弊社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。また、お客様の声をご登録頂き、誠にありがとうございます。A様がこれから永く快適に過ごしていく為に、少しでも多くお力になれる様にとの思いから対応させて頂きました。工事中においては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。A様ご家族皆さまの暖かいご協力があったからこそ、無事に工事を終えることが出来ました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 9,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
途中で色々な変更にも対応してくださり、ありがとうございました。
提案が早く、価格が相応でフォローもしっかりしていた。
小回りもきいて、非常によかった。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
キッチンの吊戸棚をなくしたことで、圧迫感が解消されて明るいキッチンになりましたね。キッチン前にカウンターを設けて軽くお食事ができるスペースをつくりましたが、使い勝手はいかがでしょうか?
また、トイレは手洗いボウルの深いタイプを選んで頂きましたので、手洗いがしやすくなったかと思います。
工事期間中や契約前などお会いできることが少なかったため、写真を送るなどイメージや安心を共有できるようにしましたが、その点を評価頂け大変嬉しく思います。
提案が早かったとお褒め頂きましたが、それはY様が機敏に動いてくださったり、多大なご協力があっての結果です。
最後には東京のお土産を頂き、お店のスタッフで美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
細かな要望や変更に対して、迅速にきめ細かく対応してもらいました。工事途中の変更は、価格と工事内容との納得具合で決めていくことになるので、限られた時間内でレスポンスが早く対応してもらうことは、ストレスが無くて良かったです。結果、満足いく仕上がりになりました。
価格と内容とこちらの要望に対して正面から向き合ってくれた点です。他社は、見積もり変更段階でも、直接渡しでないといけないというところが多かったので時間のロスを感じましたが、微修正もネットで出してもらえたので、忙しい中でもやり取りがスムーズでした。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございました。何度もお見積りをご希望の内容で、できるだけご予算に収まる様に吟味頂き、大変だったと思いますがステキな仕上がりに私も満足しております。また今後もお家の事でお困りごとがあった場合はいつでもお声がけください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 階段 |
(30代/男性)
当日施工に来ていただいた方の人柄が大変良かったです。
笑顔で丁寧に説明していただき、かつまだ幼い娘にも配慮した対応をしていただきとても安心できました。
自宅から比較的近く、かつ口コミの評価が高いため
この度は、内装工事に弊社を御用命していただきまして、 ありがとうございました。 施工担当者へのご意見、大変励みになります。ありがとうございました。今回の工事で何か不具合等などございましたら、お手数でございますが、担当営業までご連絡ください。 今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 174,960円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。