リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
はじめはとてもよかったが、途中から連絡しても返信が遅かったり、ギリギリになって、納期が2週間先になると言われたり、時間経過がたつに従い不安要素が多々出てきた。
最終引渡の際も、工事屋さん向けの施工の注意点の紙が貼りっぱなしだったり、すこしガッカリ。
でもこの値段でここまでの施工は他の会社では多分無理だったので、値段と内容では満足
他の会社に決めたことを連絡すると、粘り強い営業と、値段交渉で頑張って頂いたので信頼できるかなと思いこちらの会社に決めました
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工期や施工について、お客様のご負担を強いてしまい、誠に恐縮でございます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、業務改善を図ってまいります。
今後とも、何卒宜しくお願いたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
住みながらのリフォームだったため家具の移動が必要だったが、伝えられた工事段取りが違っていたため、職人さんに頑張っていただいた。
職人さんたちにきちんとした仕事をしていただいた。
引き渡しの時もこちらの要望に応えていただきありがたかった。
未定の先のことまで考えず、今やりたいことをした方がいい、予算も次に残しておけばいいというアドバイスを受け、良心的な対応が良かったので。見積書が一番早く届いた点や対応の早さもよく契約を決めました。
この度は、弊社へリフォーム工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。また、大変お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございます。大変高い評価をして頂きまして社員一同大変光栄に思っております。工事段取りや住みながらの工事という面でご負担をかける部分もあったかと思いますが、ご家族の皆様にご協力を頂き誠にありがとうございました。また、お住まいに関するお困りごとやご要望等ございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
担当のKさんには大変お世話になりました。こちらからの問い合わせのレスポンスが早く、とてもスムーズに進めることができました。(こちらの会社さん一本で決めさせて頂きました)
今回、ほぼ全面改装となってしまいましたが限られた予算だったにも関わらず我々に見合うプランを何度も何度も考えてくださいました。
一ヶ月間、住みながらのリフォームだったため思ったよりも大変でしたが限られたスペースで少しでも住みやすくなるよういろいろと配慮をしてもらいました。
また、どの職人さんも大変仕事が丁寧でとても満足のいく仕上がりとなりました。
職人さんの技術を間近で見ることができたことはとても良い経験となりました。
工期もきっちり予定通りで終えて頂きました。
今回、こちらの会社のKさんにお任せして本当によかったと心から思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロでの口コミの内容がよく評価が唯一5点だったこと。(当時)
自宅の近くにあるから。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
お忙しい中ご協力いただけたおかげで、工事もスムーズに進めることができました。
そして、過大なる評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
不具合や気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下されば、すぐに対応させていただきます。
ご自宅が弊社の近くということも有り、今後とも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,297,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
住み始めて3か月ほど経ちましたが、満足しています。年末年始をはさんで依頼をしたのでスムーズに進むようにご配慮いただきありがとうございました。
担当の方に、こちらの要望をうまく汲み取っていただけたので。
この度は新しくお住まいになるための大切なリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォームで明るく開放的な空間に仕上がり、その後の生活もご満足いただけているようで大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
部材選定を含む発注が卸に丸投げだったりしたこともあり、納入部材が違ったり、段取りが狂ったりした点、仕上げがあちこちで不満足な個所があり、手直し箇所が相当多かった。発注主が細かくチェックする必要があり、プロの仕事というには今一つの面があったが、その後の補修など、こちらの要望には丁寧に対応したと思う。全体としては選んでも悪くはない会社と思います。支払い条件がほかの会社と違って工事完成前の支払額が多いので交渉が必要です。
納期が希望に近いのが最大の理由。それに加えて価格的にも割安なほうだった。ホームプロでの評価も良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございます。施工管理に関して至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。お客様の大切なリフォームを少しで良いものできるよう、再発防止に尽くしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
丁寧で誠実な対応とレスポンスの速さで、最後まで安心してやり取りができました。
施工内容も満足行くものでした。
担当の方の丁寧な対応とレスポンスの早さ。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 758,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
居住地が千葉県でリフォーム物件が大阪市だったので、ホームプロのメッセージ欄と電話による確認のみで、写真に確認内容を入力した物を送って頂き回答する方法で、工事着手から完了まで1度も現場確認をしませんでした。引き渡しで現地確認をするまで多少の不安はありましたが、こちらが意図した通りのリフォーム内容で満足しています。
また、工事途中での仕様変更に対しても柔軟に対応して頂きました。
費用も安くお客様目線でこうした方が満足して貰えるのではないか、というような対応をして頂き 満足感は非常に高いです。有難う御座いました。
見積もり時の現場確認がプロならでは視線で、問題点や工事の方法と仕上がり状態について、的確で詳細な説明をして頂いたので信頼感が非常に高かった。
また、見積り金額も他社よりも低価格だったので即決しました。
弊社は遠方のお客様のリフォームもさせて頂いており、遠方のお客様の場合、特に連絡や打合せなど注意を払って進めるよう致しております。
結果ご満足頂けて、本当にうれしく思っております。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,918,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
あいさつマナー説明が良く、かなり途中で変更があったが親切に対応してくれ、理想通りの形にしてくれて、ひとつひとつの仕事も丁寧でそれに対する説明も丁寧で、何より他の業者さんよりスピーディーでした。
ホームプロで評価がよかったから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事前のお打合せもスムーズに進み、現場も空けていただいたので、工事が始まってからも順調に進めることができました。
施工中の確認事項にも迅速にご回答いただけるなど、お客さまには大変助けていただいき、お客さまのご協力があってこそご満足いただける仕上がりになったのではないかと私も大変嬉しく思っています。心より感謝を申し上げます。
お打合せを通してご家族皆さまのの仲の良さがとても印象に残っております。
また何かお困りごとがございましたらぜひお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 10,567,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(30代/女性)
とても気に入っています。ありがとうございました。
担当の方の対応が好感が持てました。
また、費用面で他社と比較したところ、
断然安かったので、決めました。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
工事の際、ご迷惑をおかけした部分もあり申し訳ございませんでした。
今後はメンテナンス含め対応してまいりますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 39,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
我が家は大手のホームメーカーの施工で、そちらのリフォーム担当部署に同じ工事を見積もりしたら、ほぼ倍額でした。浴槽なども決まった商品の中からしか選べずに、困っていたので、ホームプロさんから数社ご紹介をしていただきこちらの会社さんに出会いました。
鉄骨のユニットで汲んである構造であるために、床下や天井などに思うように配管を通せずに大変だったようですが、いろいろ工夫をしていただき完成していただきました。
工事中にも細かな変更などにご対応いただきました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが取れていて、こちらの意思がしっかり伝わった仕上がりで満足しています。
オススメの業者さんです。
ホームプロでの評価が良かったのと、営業の方の丁寧な対応に惹かれました。
営業さんと職人さんとのコミュニケーションが図れていると思い決めました。
この度は当社にて工事を行わせて頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。お打合せを重ねていくなかで、お客様自らショールームへ何度も脚を運んで頂き、より仕上がりのイメージを持つことが出来ました。工事期間中も騒音や埃等、また完成が遅れてしまうなど、こちらの不手際でご迷惑やご負担をお掛けしましたが、最後までご協力頂きましたおかげで無事完工することが出来ました。本当に有難うございました。またお住まいのことでご相談等ございました際は宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。