リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
おかげさまで満足のいく仕上がりとなり感謝しています。
遠方に居住していましたが、毎日工事の様子を送信していただき
意思疎通が順調でした。担当者の人柄や能力も素晴らしかったです。
機器仕様で行き違いもありましたが、迅速に対応してくださいました。
・見積もりの時に、インターネット使用環境を確認したり
床下を見るなど、信頼できると感じた
・希望するイメージの資料をすぐに撮影するなど、
当方の要望をできるだけ聞こうとする真摯さが伝わった
・見積もりの図面や機器の仕様など資料が充実していた
・見積もり価格の項目を細かく出していただいた
・担当者の印象が良かった
・価格に満足した
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。ご満足いただけたようでこちらとしても大変嬉しく
思っています。工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打ち合わせをメールのやりとりでさせて頂きました。
工事の進捗状況など写真で報告しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さいましてとても助かりました。
今後とも末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(40代/男性)
機会があればまたよろしくお願いします
見積りの内容と金額が妥当だったから
丁寧な対応をしていただいたから
リビングの改修工事をご注文いただきありがとうございました。ご満足いただけて安堵しております。
また、リフォームの機会には是非ご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 224,674円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
対応が早く、提案、プランが良かったのでお願いしました。ホームプロでの実績も多く、安心して任せられると思いました。
途中、細かな要望に応えてくれ、職人さん達も連携して作業していたようです。
不在での工事が主だったので、毎日翌日の工事予定を教えていただきたかったです。
全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。
対応が早い。
実績が多い。
提案、プランが良かった。
価格が納得できた。
ご評価いただきましてありがとうございます。
お客様ご不在での工事とのことで配慮の足りない部分がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より一層注意して参ります。
ご期待に沿った仕事が出来るよう全力で取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
初日に、こちらが気がつかなかった水漏れを発見していただき階下への対応など、とても助かりました。
また、予算の都合上、自分たちでやることにした部分にもアドレスやこちらの作業がやりやすいようにしていただき有り難かったです。
お願いした部分は細かなところも満足いく仕上がりでした。
ホームプロ経由の2社、管理会社から提案の1社の3社さんに現地調査・お見積していただきました。
一番こちらの話を聞いてくださり、こちらが気がつかなかった点をご質問してくださったこと、お見積の内容、金額も一番自分たちが考えていたところに近かったためお願いしました。
このたびは、ありがとうございました!
マンションの給水配管から老朽化により水漏れしておりましたが早い段階で気が付き対処しましたので下階への被害を最小限にすることができました。
一部の内装は施主様がご自身で工事されるとのことでしたので施工方法をアドバイスさせていただきました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,681,380円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は2月に見積をして頂き、着工は家庭の理由で5月になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。リフォーム場所の変更等、速やかに対応していただけました。作業に来てくれた方は、とてもいい方で丁寧に作業について説明等もして頂けました。引渡しまでに、いくつか問題は起きましたが、速やかに対応してもらい、納期は延びましたがとても素敵な出来上がりになりました。
我が家がセキスイハイムの為に、規格等合わない所もあり、アドバイスいただいて納得いく仕上がりになりました。次も是非こちらの会社にお願いしたいです。ありがとうございました。
会社の規模と、地域を中心として工事している。社長の熱意と誠意ある態度で、見積もりで家に来ていただいた時に、信頼しておまかせできると思いました。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
今後ともよろしくお願いします。
商談対応が迅速であった事です。
都度都度の反応が他社よりもかなり早かったです。
この度はキッチンのリフォームを当社におまかせ下さいまして誠にありがとうございました。週をまたいでの施工になりましたので、期間中はご不便おかけしたことと思います。
また工事中私共にご配慮も頂き本当に有難うございました。
完成後にお客様がお喜びになった姿を拝見して本当に嬉しく思いました。また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。今後共宜しく御願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,853,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(60代/男性)
1.作業中・作業後の片付け等がしっかりと行われ、他の住人への気遣いに対応する必
要がなく楽であった。
2.監督者が作業後の確認でくる為、気になる点の要求が直接でき対応が早かった。
3.当初は提案等で心配したが、結果として提案の内容で満足であった。
1.住みながらの作業でしたが短納期であった。
2.キッチンの提案機器が要求とマッチした。
3.自前の職人を抱えているとの事で、諸々の対応が早いと思った。
高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。ご主人様には色々とご指摘、ご協力いただいまして素早く問題点に対処することができました。奥様にもお気遣いいただきまして工事をスムーズに進めることができました。どうもありがとうございました。またリフォームの機会がございましたら是非お声かけいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,996,603円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の人柄や丁寧な対応。納得した説明に安心感を覚えました。職人さんの真面目で適切な仕事ぶりに満足しました。工事費も予定した価格と近く満足しました。
ホームプロでの実績
担当者の人柄
適切な工事費
良い評価をありがとうございます。
最初にお伺いした時から、工事が終了するまでの間、とてもよくして下さり、私も楽しくお仕事をさせていただきました。
私のミスで、お客様を悩ませてしまい、とても申し訳なく思っております。お客様にとっては日々お過ごしになるお住いなのに、
一つのミスで取り返しがつかなくなることを実感いたしました。
今後もお付き合いがあるかと思いますが、このようなことがないよう、努力してまいります。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
皆様のおかげで、不安とストレスを最小限に抑えることができたと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
担当者の人柄です。
面倒な依頼や質問にも気持ちよく対応していただきました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。初訪のお打ち合わせから、工事完了まで、たくさんお話をさせて頂き、わたくしも工事が完了するのがとても楽しみでした。素敵な空間が仕上がり、お引き渡しができましたこと、とても嬉しく思っております。お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました!
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,514,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。