リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
プロとしてしっかりと仕事をして頂きました。仕上がりもとても綺麗で、仕事へのこだわりが感じられました。次にリフォームする機会があったら、是非もう一度お願いしたいと感じました。
担当の方がとても親しみやすい方で、非常に丁寧で、素晴らしい提案をして頂いた為。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
当初より、ご希望内容を明確にお伝えいただき、
施工の際もお客さまのご協力の元、無事に工事を終えることが出来ましたこと
重ねてお礼申し上げます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、
お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,954,776円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア リビング 和室 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(30代/女性)
工事日程が伸びてしまったことは残念でしたが、その他は担当の方々が丁寧に対応してくださりよかったです。きれいな壁紙で満足しています。ありがとうございました。
担当者のお二方の対応がよかったこと。価格も納得いくものだったため
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
工期が伸びてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、お客様のご不安を無くして
ご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 363,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回10社ほど紹介されましたが、まず第一段階として「ホームプロの評価の高さ」、「問い合わせの迅速な返信」が良かったです。
また元々は配管交換などの規模の大きいリフォームを予定してましたが、こちらの会社のみ、交換の必要がない可能性があることを仰っていただきました。
現地調査の時でも実際に配管を確認していただき、「この設備であればまだ交換する必要はないです」と教えていただきました。
配管交換を含めれば倍近くの売上が見込める中で、このような提案をしていただいたことに誠実さを感じ、こちらに依頼することを決定しました。
見積もりから工事の段取り、リフォーム中の確認事項や進捗状況の連絡もいただけて安心感もありました。
築20年以上の物件なので、補修しきれなかった細かい傷などはありましたが、全体的に綺麗に仕上げていただき満足いく内容でした。
ありがとうございます。
・ホームプロの評価が良かった
・問い合わせに迅速に対応してくれた
・他とは異なる提案をしてくれた
弊社にリフォーム工事をご依頼いただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。また、高い評価をいただけましたこと大変励みになります。今後もお客様からの評価に恥じぬよう引き続き丁寧な対応を心掛けてまいります。お客様にとっての工事の必要性を考えこの度はご提案させていただきました。その結果が、ご納得していただけましたことが何よりです。今後も何かございましたら、何なりとお声がけいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,518,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム完工から日が経ち、前と比べ、過ごしやすい家になったと感じています。
特に、希望通り掃除の手間が少なくなったことも変化の一つです。
こちらの疑問点など丁寧に説明いただき、納得感のある施工を行っていただけたおかげです。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多く、実際に行われた事例の写真等も豊富だったところが興味を引かれた点でした。担当者の方からも納得感を大事に説明していただけて、リフォームのイメージを具体化する道筋をつけていただけました。
この度は弊社にリフォームを任せて頂きましてありがとうございました。事前にいろいろと調べてイメージを伝えて頂いたおかげで、打合せもとてもスムーズに行えました。慣れないリフォームで大変なこともあったかと思いますが、満足して頂けているようで何よりです。また、リフォームをお考えの際はいつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
たくさんの要望にきちんと対応していただけてよかったです
担当者が信頼できると思ったから
この度は2階建てのご自宅のリノベーション工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。玄関の位置をはじめとして、間取りをゼロから見直すご依頼でしたが、空間的な制約がある中、生活しやすい形になったのではないでしょうか。
内も外も新しくなったご自宅で快適にお過ごしていただけるようになったと思います。構造体があらわになった時にあまり取りたくない部分が出てきた為の一部のプラン変更や、当初はそのまま残す予定の窓からの雨漏りが発覚し、取り替えましょうという提案をさせていただいた時も快く受け入れてくださり、終始ご協力的でスムーズに進めていくことができました事、大変感謝いたします。お引渡しの際も、玄関前で一緒に写真をと言っていただいた事、本当に嬉しく、携われてよかったなと思う瞬間でした。
今後のご自宅での生活を楽しんでいただけたら幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで手探り状態でしたが、具体的な提案を出してもらい助かりました。
また途中何度も変更したにもかかわらず、快よく対応して頂きました。
ただ打合せが平面図を用いたものでしたので、出来上がりのイメージがつかみにくかったです。
立体的な図を見せてくれたら、もっと分かりやすく良かったかと思います。
今後、家のメンテナンス関係も、引き続きお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、施工件数も多かったため。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回は間取りの変更を伴うリフォーム工事を施工させていただきました。
施工中の現場での打合せにも何度もご対応いただきありがとうございました。イメージ図を使ってのご提案が少なかったのでイメージが分かりづらかったとのこと、反省して今後の参考にさせていただきます。
これからは定期点検のお知らせはもちろんですが何かお困りのことがございましたら遠慮なくご連絡ください。
これからも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 14,558,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
仕上がりはとても満足でした。
展示品などで価格を抑えて、なるべく広範囲がリフォームできるような提案と見積り金額だったので契約を決めました。
この度は、工事をご依頼頂きありがとうございました。
工事中は伝達不足等もありご迷惑をおかけ致しましたが。
内装等のご提案、ご希望も色々お出し頂き
ありがとうございました。
特に色使い等は勉強になることも多かったです。
ご近所の方も非常に協力的で、工事も安心して進める事が出来ました。
今回の工事で勉強になった点を活かして
次のお客様にも喜んで頂けるように努めたいと存じます。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 5,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 |
(30代/男性)
こちらのニーズを丁寧に汲み取っていただけた点がとても良かったです。
また、施工においては行き違いや発注のトラブルはありましたが、そこから素早く対応戴けたこともとても良かったです。
(リフォームは想定外のトラブルがつきものだと思っていますので、トラブル発生自体は全く気にしておりません。むしろ発生してから素早く対応戴けた点にとても感謝しております)
総じてとても満足しています。今後もぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
複数社出した見積もりの中で、価格・グレード・内容について一番ニーズに合った提案をしてくれた点が決め手となりました。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 5,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
正直最初は評価が高すぎて逆に怪しいと思っていましたが、本当に評価通りの会社です。
とても提案力があり、寄り添った対応してくれるので是非見積もりを検討してみてください。今回私たちの希望のリフォームは、見積もり依頼したほとんどの会社から「間取り変更はできずお風呂とキッチンを新しく変えるだけ」と言われていました。最終的に間取り変更ができる2社で悩みましたが、大胆な間取り変更提案をしてくれたこちらの会社を選びました。結果、トイレ・キッチン・お風呂・間取り・床板・和室から洋室・壁紙張り替え等全て変更していただきました。他にも玄関の壁紙貼り替えや窓枠の造作など工事過程で気になった部分を変更していただけました。昔のお家を知っている人も知らない人も皆さん綺麗でかっこいいと言っていただいてます。Mさんの人柄は勿論、女性プランナーさんの力もあり本当に理想通りの素敵なお部屋にしていただきました。てんきゅ♡
見積もり時6社来ていただきましたが、一番対応が丁寧だったのと、最初の見積もりがリーズナブルだった為決定しました。
そして、何より初めてお会いした時から「信頼できる人だ」と感じたからです。
この度はお忙しい中、ホームプロアンケート評価にご登録頂きましてありがとうございます。ご相談を聞いているうちに、お客様の理想が大きくなり、初めのご予算よりはかなり大きなリフォーム工事になりましたが、見積もり以上に思い切ってスケルトン状態まで解体、工事させて頂きました。和室まで解体し、対面式キッチンにプランし、開放的なイメージに変わったことで、お客様に大変喜んで頂けた事、スタッフ一同大変喜んでおります。ご主人さまから「見積りに含んでいない、気がつかない部分まで綺麗にすべてやって頂けた」と分かって頂けた事が私的には嬉しいです。お客様の想像を超えていかないと大変満足にはならないと思っております。お子様も生まれこれからの生活が充実して頂ければ幸いです。お近くですので、住宅に関することであればいつでもご相談下さい。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
リフォーム中に仮住まいに引っ越す必要があったため、途中で現場を見に行くことができず、全面的にお任せさせていただく事になったが、結果としては、営業担当者さんから施工責任者さんへの伝達が不十分だった点が多々あったと思われ、事前に打ち合わせたポイントが正しく施工されていなかった。この点は大きなマイナスポイント。
事前にしっかり打ち合わせしても、その内容が現場担当者に伝わらないのでは意味がない。また現場責任者さんも、打ち合わせで作成したイメージ図の不明点を確認する事なく独自の判断で施工されていたので、この点は非常に残念。
この施工対応は、今後改善を強く希望したい。
ただその後、こちらからの指摘を真摯に受け止めていただき、是正工事で対応いただいた点は高く評価したい。こういった対応への姿勢は今後も続けていただきたい。
営業担当者さんからの説明がわかりやすく、図面での完成イメージ図は他社に比べてレベルの高い内容だった。
他社と比べて見積もりはだいぶ高かったが、このわかりやすい図面作成と説明をいただけた事と、こちらのこだわりポイントを受け入れてくれたので、ここなら安心して任せられると感じ、契約した。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。当社の現場担当の連携が不足していたことにより、お客さまには貴重なお時間をいただきましたこと、深くお詫びいたします。また、お客さまには大変ご負担をおかけしてしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては当社としてましても改善に努めさせていただき、よりお客さまへご満足いただける工事を目指していきたい所存でございます。またお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。