リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
予算内でイメージ通りのリフォームを行うことができました。また、日程通りに工事を完了いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
初回問い合わせ時の対応が早かった。また、店の雰囲気、担当者の対応がとてもよかった。店が近かったのもよかった。
F様 この度は中古購入に伴う全面リフォーム工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。また、お引っ越しが終わりお忙しい中、『お客様の声』をお聞かせ頂き本当にありがとうございます。F様のご購入された一戸建てはとても素敵なお家ですが、前の所有者さんがペットを飼われていたため、内装はあちこち傷だらけでした。ご入居前に水廻りと内装・外装を一新したいというご要望でしたので、できる限りスピーディに対応させて頂きました。リフォーム完成後は、ますます素敵なお宅になり、新築時の輝きを取り戻す事ができたと思います。当社に決めた理由として「お店の雰囲気」と「担当者の対応」をお褒め頂き、本当にありがとうございます。至らない点もあったとは思いますが、『大変満足』のお言葉を頂きとても嬉しいです。ご新居から八王子店までは近いので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 T
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
色々ありましたが最後はイメージ通りの仕上がりに満足です。
値段と対応力
この度の工事のご依頼、誠に有難うございました。至らぬことも多々ありましてご迷惑をお掛けしましたが、最後に素敵な評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。またお住まいの事でご相談事等ございました際には、お気軽にお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
要望に沿って丁寧に対応していただいきました。こちらが気づかない所にも配慮していただき、工夫やサービスがよかったです。
打ち合わせなど長期でお付き合いすることになるので、見積もりの値段よりも担当者の印象や人柄が決めてでした。また要望だけでなく提案や工夫をプラスしていただいた点がよかったです。
お客様のご要望に沿ってのご提案でしたが、弊社にお任せ頂けたところが多く、出来る限り気持ち良く使い勝手が良い様に仕上げることが出来ればと工事が始まる前から職人さんとお住まい中の御宅にお邪魔させて頂き、お客様と私と職人さんと打合せが出来た事で、工事中に予想していなかったところにもスムーズに対応出来たかと思います。
工事は完了しましたが、これからも引き続きまして
宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,991,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
だいたいのイメージでむちゃぶり?な工事をお願いしましたが、難なく施工してくれました。さすがプロだと感心しました。依頼してよかったと思います。イメージ通りで、安い建売がモデルルームみたいになりました!
見積り段階から迅速かつ丁寧にご対応して頂けたところです。
この度は工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。
レイアウトの打合せ等、とても楽しくさせて頂きました。
また帰り際にいつもお子様に手を振って頂けたのがとても印象的でした。お役に立てて良かったです。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 139,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
職人さんが施工の順序など、私たちの要望を聞きながら進めてくれました。また、予定より早く完了し、仕上がりにも満足しています。
3社の競合としましたが、他の2社が単一的な見積もりであったの対し、グレード別に複数の提案があり、契約を取ることへの意欲が感じられました。
この度は他社様が何社かいる中、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。私自身について評価を頂けたことを大変嬉しく思っております。床材のサンプル等を見比べて決めて頂いた床の仕上がりもご満足頂けて私も安心しております。今後のアフターケアも含め引き続き末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 526,782円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
評点のとおり高評価です。具体的には
1.2社との相見積でしかなかったが、工事内容と比して格段に安いと感じた。
2.担当者Tさんの対応が非常に良い。開始から完工まで説明、確認、段取り、細かいお願いまでストレスなく対応していただいた。感謝!感謝!また内装の相談にも的確なアドバイスがあり信頼できた。
3.会社専属の大工さん達も礼儀正しく、かつ丁寧に工事を進めて頂いた。
4.完工内容は説明を受けていた内容とずれがなく、良い出来上がりであった。
最初見積もりをお願いした他社と金額的な面で折り合いがつかず、R社さんに見積もりをお願いしたところ納得できる金額での提案が出てきたこと。また、耐震工事を重視していたので、その点で信頼できるか否かも重視していたが説明、提案を聞き任せられると判断したこと。
今回のリフォーム工事は、耐震補強工事を含みます内部スケルトンリフォームを施工させて頂きました。工事期間中は毎日、休憩時のお茶などをご用意頂きまして、誠に有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
いろいろと無理をお願いしましたが、とても良い対応をしていただきまして、とても感謝しています。
真面目な対応がとても好感を持てました。
初回面会時の担当者の方の説明が決め手でした。
初めてのリフォームで分からないことだらけでしたが、分かりやすい丁寧な説明が安心できました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして有難うございました。 工事中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 お住まいの事でお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
何度も見積もりを依頼したにもかかわらず、そのたびに丁寧にお見積りと説明をしていただけました。
また、発注から、納期まで期間が短いにも関わらず、納期を守っていただいて大変助かりました。
また、施工中にもまめにご連絡をいただき、安心しました。
費用が安い上に、リフォームの現地調査時にご丁寧に説明いただいた人柄が決め手です。
この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。
お客様のご要望にできる限りお答えさせて頂き、提供させて頂きました。また、このようなありがたいお言葉を頂きありがとうございました。このお言葉を励みに今後も満足していただけるよう、協力業者とともに提供させて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,270,080円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(30代/女性)
初期打ち合わせ時、現地が見られないという特殊な状況の中、快く対応していただき、結果、ほぼ希望通りの仕上がりとスケジュールで工事を終わらせることが出来ました。また、手配して下さった職人さん方が礼儀正しく、住みながらのリフォームでしたが、期間中気持ちよく過ごすことが出来ました。
申し込み時は海外在住で、現地の下見が出来ない状況の中、インターネット上のやり取りで、出来るだけ打ち合わせを進めることが出来たこと。納得できる見積額であったこと。大手でも有ることから、何か有った場合、逃げも隠れもしませんと仰っていただいたこと。
工事にご満足いただけた様で、安心いたしました。
今後はアフターメンテナンスもしっかりと対応させていただきます。
何かお気づきの点がございましたら、お声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 4,374,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
色々と お世話になり ありがとうございました。
納得のいく説明をして いただけた。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた当初は子供部屋1部屋を分けたいとのご要望でしたが、現在の状況や今後のライフプランなどをお伺いし、もう少しお子様が大きくなられて最適な時期でのリフォームになるよう工事時期を先に延ばしたプランをご提案させて頂きました。
お客様も大変ご納得いただけたようで、今回はその他で気になられていた洗面台や浴室ドアのご交換、二重サッシの取付け、また自転車置き場の設置をさせていただきました。
エコポイントを利用されての工事で、幾度にわたるお打合せから工事着工、お引渡しまでご協力いただきありがとうございました。
今後、使われていてお気づきの点などございましたら、何でも構いませんのでお申し付けください。
お客様の理想のお住まい作りも今後ともしっかりとサポートさせていただきます。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 971,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。