リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
浴室、洗面所のリフォームでは大変お世話になりました。洗面所の床下の補修など、こちらが気になっていたところも修繕していただき、感謝しています。初めから終りまで誠実に対応していただき、良いリフォームができましたと思っています。
担当者との会話から、こちらの希望や納得できる見積もりを細かくしっかりした内容を3通作成していただきましたことが、依頼を決めた理由です。
過分なお言葉頂きありがとうございます、片付け等お客様が仕事をしやすい環境をおつくりいただき、職方共々大変ありがたく思います、アフター面も万全ですので何かございましたらおしゃっていただければ、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,126,290円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/男性)
当方の予算に応じ、最大限の提案をしてくれました。
また、同じマンションでの施工実績もあり、実績に基づいた提案、説明はとても納得でき、安心して任せることができました。
①ホームプロでの評価
②地元の企業
③企業規模
④担当者の人柄、対応力
⑤見積り価格
⑥同じマンションでの施工実績
とても良いご評価を頂き、ありがとうございます。
工事中は、お客様の多大なるご協力の下、順調に作業を行うことが出来ました。作業者も、やりがいのあるお仕事と感じていたことと思います。
お住まいになりながらの作業でも、いつも笑顔でご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
今回のリフォーム工事をやらせていただき、本当に良かったと改めて、感じております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
熱心にとても親身に対応いただき、結果に大変満足しています。
ぜひまたリフォームをする機会があれば、ご相談したいですし、友人にも紹介したく思っています
ホームプロでの評価も高く実績も良かったから
担当者のレスポンスやお人柄が良かったから
この度は、弊社にリフォーム工事のご用命を頂きまして有難うございます。
また、身に余る高評価を賜りまして、施工に携わった職人も含め
皆で喜びを分かち合っております。
頂いたご評価を励みに、これからも日々精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたい思っておりますので
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/女性)
当初はキッチン以外の水周りと、リビングのクロス張替え予定でしたが、担当者の方にキッチンの同時リフォームを勧めていただいて、急遽キッチンもリフォームしました。
結果的にとっても良かった!と思っています。自分では出来ないと思っていた壁をなくしてオープンなキッチンにすることで、部屋もとっても明るくなり、快適です。
工事責任者の方はとても誠実に対応して下さり、毎日進化具合を丁寧に説明して下さいました。
工事業者の方々も皆さん明るくて楽しい人でした。
住みながらのリフォームでしたが、洗濯機も毎日使えるようにしてもらい、最低限の不便さで済むように配慮して下さいました。
こちらの会社さんにお願いして良かったと思ってます。
対応が誠実だった。
当初の見積もりが予算内だった。
担当者の人が感じの良い人だった。
口コミの評価が良かった。
家から近かった。
提案の商品が良かった。
最初は浴室・洗面改装とLDKのクロス張替の工事でしたが お話をしていくうちに LDKのクロスを変えるのなら キッチンの吊戸棚を取って オープンにしたらいいのに という話になり キッチンも取り替えることになりました。 結果LDKが明るくなり とてもいい感じになって 弊社も大満足です。ご協力いただき ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
手続きの面でしっかりされていて、約束どおりに施工していただいた。
担当者の知識の豊富さに感心したため。
このたびは工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
排水の件では、施工後も数日間ご不便をおかけすることになりましたが、多大なご協力を頂戴しまして、無事完工を迎えることができました。ありがとうございます。
工事までの間も、なるべく手間を省くようメールで連絡をくださったりなどのご配慮を頂戴しましてとても助かりました。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当の方を含め、職人さんも、皆さんに、大変良くしていただきました。
思い入れのある家屋でしたので、こんなに丁寧な仕事をしていただいて(しかも低予算で)感謝しています。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄と、制限のある予算内でほぼ理想通りの施工内容であった為。
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。訪問する度にいつもご丁寧な対応いただき感謝しております。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同全力で頑張らせていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 名取市 |
|---|---|
| 価格 | 7,021,634円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(90歳以上/男性)
途中、見積もりのミスなど若干のトラブルがあったものの、
仕上がり、価格などトータルで満足しています。
また機会があれば、利用したいと考えています。
担当者の迅速な対応と見積もり価格。
提案も的を射て、的確だった。
この度は当社にて施工させて頂きありがとうございます。
またお見積りや工事日程の件に関しましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
リフォーム工事はお引渡しからがスタートだと考えておりますので、
今後何かございましたらすぐに対応いたしますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 258,941円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
この度は、色々とご無理申し上げたにも関わらず親身になってご対応いただきましてありがとうございました。
またの機会には是非ともよろしくお願いいたします。
見積り等のご反応が非常に早く、信頼できると感じました。
また、色々とご相談差し上げた際には、無理と言わずに前向きな方法をご提案いただきました。
以上が理由です。
お父様の趣味の作業所として購入した建物にトイレと洗面所を新設する工事を受注させて頂きました。
見積もりの交渉は遠方の長男さんとのメールでの交換でした。
全てが指定されたメーカーの商品で予算も限界でした。
工事費を出来るだけかけない工法で対応しましたが、希望の金額には合いませんでした。そこで当社の在庫品の化粧台を使わせて頂くことで納得して頂きました。それまではメールでの交渉だけでしたが、長男さんから「よろしくお願いします」との電話が入りました。お父さん思いの優しい声に感じました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
我々の納得いくレベルまで、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。今後とも長いお付き合いをお願い致します。知人から我々に何か相談等あった場合は、是非ご紹介できればと存じます。
ホームプロでの評価が高かったから。
工期が延びたにもかかわらずこころよくご理解下さり本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたら是非よろしくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
この度は洗面化粧台の交換で大変お世話になり有難うございました。
ネットでの工事依頼は初めてだったので不安も有り、見積り後に色々質問をしましたが丁寧な対応をして頂きましたし、頂いた見積り後に気が変わって一部商品変更をしましたが、迅速に再見積もりをして頂き、とても有り難く思っています。
また施工日も当方の事情を考慮して頂いた上で最短の日程を御提案頂きました。
施工は丁寧、且つ対応も恐縮するほど謙虚で、工事の進捗状況を都度説明して下さり、当方も時間が読めて安心出来ました。
施工後の後片付けや清掃は行き届き、操作説明も丁寧で分かり易かったです。、
見積り時の対応、質問への対応、工事時の対応、色んな面を見て顧客満足を優先に考える会社だなと思いました。
今後も何かリフォーム案件が有れば、お願いしたい会社だと思います。
最後になりましたが、快適に洗面化粧台を使っています。
・対応が良かった。
・見積りが安かった。
・施工保証が良かった。
この度は大変お世話になりなり、誠にありがとうございました。
大変高い評価をいただきスタッフ一同嬉しく思っております。
と同時今後もお客様のご期待に添えるよう身の引き締まる思いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 335,664円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。