リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方がこちらの要望の先まで理解してアドバイスを下さったり、気を利かせて下さったり、かゆいところに手が届きすぎる対応で大変満足しています。
工事もとてもスムーズで丁寧に仕上げて頂いて、本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
最初の見積書を提出していただいてから随分時間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
妻ともYさんにお願いして良かったと話しています。
またの機会にも是非よろしくお願いします。
実績・評価を参考に数社から見積もりを取って比較した結果、担当者が最後まで責任を持って担当してくれるだろうと判断した。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく、今後の励みになります。ありがとうございました。今後もお客様の住まいのホームドクターとして末永くお付き合いいただける様、頑張って参ります。また何かございましたら是非ご相談ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア ダイニング |
(50代/女性)
追加工事はありましたが、お陰様で現在は大変満足してリフォームしたマンションに住んでおります。ありがとうございました。
最終的に決めたポイントは、価格、デザイン、担当者の対応でした。特に、私の場合、東京に住みながらリモートで札幌でのリフォームをお願いする必要があったので、私が現地にいなくても安心、信頼して工事の進行、監督を任せられると思えた点でした。
この度はご利用頂き、ありがとうございました。
追加の工事など、色々お手数をお掛けした部分が多々あったかと思いますが、最終的にこの様な評価を頂けた事、大変ありがたく思っております。また、最終的に決めたポイントにデザイン、担当者の対応をあげて頂けたことは、大変嬉しく思います。
今後、アフターの部分なども出てくるかと思います。
これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 9,637,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
完成部分の仕上がりは満足していますが、一部補修が必要なところがあります。担当者は補修すると言っていますが、2か月たってもそのまま放置されています。また、施工の配線ミスにより家電製品に損害を被りましたが、補償の一部についても補償するといいながら放置されています。会社としての対応に疑問を持たざるをえません。
見積もり価格が安く、展示場もあり、製品が分かりやすかったため。
競合他社のいる中、弊社を選んでいただいたことに感謝いたします。
工事中には施工ミス、並びに対応の不手際により、お客様の信用を裏切る形になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご夫婦様に打合に多くのお時間を頂戴しました。お聞きしたご希望を実現でき、お褒めのお言葉をいただきました。
引き渡し時に補修箇所があることを確認していただき、後日対応するお約束をいたしました。
それにも関わらず、補修に至るまでこちらの都合で大変お待たせをさせてしまいました。この間の連絡も不十分であり、お客様を不安にさせる結果になりました。
ご要望に迅速に対応し、経過について連絡をすることで、お客様にご不安を与えないよう努めて参ります。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
その節は大変お世話になりました。
評価が遅くなり大変申し訳ありません。
厳しい予算と日程の中、ご無理ばかりお願いしてしまいましたが、
すべて快くご対応頂きまして、おかげさまでこの上ない満足をしております。
こちらの要望もすべて盛り込んでくださって、特に押し入れの
レール付き三枚引き戸は布団の出し入れが断然楽です。
押し入れのふすまが充分開かなくて布団の出し入れに毎日ご苦労されている方は、
是非こちらの会社様で三枚引き戸にされる事をオススメします。
アフターケア以外も、些細なことでも安心してご相談できます。
今後も何かありましたら、是非お願いしたいです。
周りにもリフォームを希望される方がいらっしゃる時は
こちらの会社様をオススメしたいと思います。
何から何まで本当にありがとうございました。
急ぎのお願いだったにも関わらず、最初のご返信でおおまかなお見積もりまで
出して頂いて、ご対応が迅速丁寧だったことです。
他の業者さんは、まだ詳しいリフォーム内容を入力してないうちに
受注の連絡がきて、下請けに丸投げするのが見え見え。
とても信用できませんでした。
ホームプロさん以外からも5件くらい見積もりに来て頂きましたが、
こちらが一番迅速丁寧でマンションリフォームの経験も豊富で
的確な、納得できるご提案を頂けました。
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましたこと、ありがとうございました。
商品を選定させて頂くにあたり、自分の家ならどうするか、
親の家ならどうするかといった視点で提案させて頂きました。
その中でこのようにお褒め頂けたこと、本当にうれしく思います。
今後ですが工事が終わればそれで終わり、などといったふうには思っておりません。
完工後、アフターサービスも含めてが工事と考えておりますので、
もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
全力で対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 和室 |
(60代/男性)
私が依頼お願い個所を完璧にこなされました。今回海外からの依頼、勿論初ミーティングは現場での打ち合わせでしたが、仕上げ私がお願いした箇所などは文句の付けようの無いぐらい完璧でした。無理を言って少し早めの引渡しだったのですが全部聞き入れてもらいすごく助かりました。
特に褒めたいのがクロス貼りこれは素晴らしいと言っても過言ではありません。
これからも何かあれば是非依頼したいと思っています。
これからリフォームを考えてる方に是非お勧めの会社です。LINEでのやり取り完璧でした。有難うございました。
数あるリフォーム会社の中からこの会社を選んだ理由のひとつが各パート専門分野の方がおられる事が第一条件だったの工事場所から事務所、会社が近かった事です。
この度はご用命をいただき誠にありがとうございました。お褒めいただき恐縮です。 今後もどのような修理工事でも喜んで対応させていただきます。 お気軽にお声がけくださいませ。 ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
大変良かった。施工も丁寧。
担当者の信頼性。施主への提案が適切。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り施工部ともども大変励みになります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(50代/女性)
実質のリフォームの内容では、最初の段階で素人が考え付かないプランを提案頂いて問題点をほとんど解決できていたのはもちろんのこと、工事を進める段階でより使いやすいドアへの変更や、照明の変更などもして頂き、とても使いやすいものになったと思います。大変満足しています。
実際の工事だけでなく、介護保険の補助金の申請では豊富な知識と経験で、安心してお任せすることができました。年度末の難しい時期に、途中でこちらの都合で変更していただきお手数をおかけしましたが、無事に済んで助かりました。ありがとうございました。
期間中、担当の方の配慮が行き届いた細やかな対応は、とてもありがたかったです。工事場所が母ひとりの場所で離れていましたので、当日の工事の様子をお知らせ頂き、写真までお送り頂いたのはとてもわかりやすく良かったです。次回リフォームをするならまたお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします。
最初の対応の印象がとても良く、なおかつ急いでいる依頼に対して的確な対応をして下さったこと。結果的に4社から現地での見積もりを同じ条件でして頂いたが、最初の段階で他よりもプランが圧倒的に良かったこと。介護リフォームだったが、素人が考え付かないプランを提案頂いて、問題点をほとんど解決できていたこと。
S様・K様へ
この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き有難うございました。
また大変満足との評価を頂きとても嬉しいです。
K様のご両親を思う気持ちがとても伝わってきましたので、絶対にご満足頂こうと現場監督と一緒にプランしました。
現場監督も私も福祉住環境コーディネーターの資格を有していたのも良かったのかもしれません。
年度末ということで介護保険の申請が難しかったですが無事に使えてよかったです。
工事中はお母様にご不便をお掛けしましたが、いつも明るく迎えて下さる笑顔に癒されました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
担当T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,377,249円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
工事後、一部不具合が見つかり指摘させていただいたところ、誠意を持った迅速な対応で修正工事をしていただき、結果的には十分納得行く結果となった。決して誤魔化したり逃げたりしない点は安心出来る業者だと言える。
ただ、不具合箇所は誰が見てもすぐに気づくレベルのものだったので、素人が指摘する前に最初からもう少しプロとしての拘りを見せていただければ....と言う想いは残る。
価格面での納得感が先ず第一。それと下見に来られた営業担当者の対応が良く信頼出来そうに思えたから。
この度は、洗面化粧台交換工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
不具合箇所につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、このようなご厚情を賜り、心より感謝致しております。
お客様にご満足いただけますよう更なる努力をして参る所存でございます。
また今後ともお力になれることがございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
なんとなくの理想の家の感じしか、伝えられなかったにもかかわらず、私たちのテイスト、また住む家としての使い勝手を的確にアドバイスして頂け、ライトの位置や、コンセントの位置など細かい決定事項は私たちの生活動線を的確に考えて、提案いただけ、また壁紙などもアドバイスも何度も色々な経験談なども交えわかり易く丁寧にしていただきました。
住む側の立場になって考えてくれる担当の方だったので、これはつけたほうがいい、つけておきましたよ、これは後々でいいと思いますよなど、私どもの気の回らない所も先回りして手配していただきました。住んでみて改めて感謝することが多々あります。思いは書ききれません。担当者さんとは相性もあるかと思いますが、私と主人は、こちらの会社の担当の方に我が家を作ってもらえて本当に幸せです。お金がたまり次第追加で変更していく際は必ずまた同じ担当の方にお願いするつもりです。
プランニングの提案段階で、工事の大きさに対して、低い予算にもかかわらず、できることできない事をしっかり提示していただけ、予算を大切に使って頂けるという安心感がありました。
最終的にご提示頂いた見積もりも1番納得いくもので、担当者の方の熱意も1番しっかり響きました。
この度は、満点のご評価と新生活でのお気持を頂きまして、誠に有難うございます。とても嬉しく励みに思います。お仕事をされながら小さなお子さん達の子育てなど、日々ご多忙にされている中、現場へお立会いお打合わせ頂けましたお陰で、ご満足の頂けるお住まいなったと感謝申し上げます。制作しながら気づく度に、あった方がいいね!この方がいいね!など等、作業を進める中でもっと良くなる様に‥笑顔の溢れるご家族がその先も快適に暮らせる様に‥との思いで職人さん達とお住まいを造らせて頂きました。大切な箇所をシュミレーションしご確認頂く為に、仕上がってきた現場へお越し頂いた際に、両手を大きく広げて万歳の様な仕草でご主人様に喜んで頂いた事、奥様に素敵と言って頂いた事、M様ご家族と出会い住まい造りのお手伝いをさせて頂けました事、この仕事に感謝し幸せに思います。
末永くお付き合いをして頂けます様、今後共お願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 17,176,432円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。