リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
見積もり段階からとても柔軟な提案をしてくださり、また施工中も毎回写真付きの報告を送ってもらえましたことはとても楽しみでした。
仕上がりも、納得いくまで何度も足を運んで微調整してくださいましてどうもありがとうございました。
丁寧な対応
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
天井高にあわせて製作した、特注サイズの建具への交換等を含む、背の高いご主人様も、ストレスなく生活できるお住まいにするためのリフォームをさせていただきました。
ショールームへお越しいただき、製品をご確認いただいたり、何度もお打ち合わせに、おつきあいいただき、本当にありがとうございました。
完成にお喜びいただき、私共も、とてもうれしく思っております。
今後とも、末永いおつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 745,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
商談、見積り段階より顧客の立場で対応された。工事中のトラブルも少しありましたが、最後まで納得のいくようにしてくれました。担当者のマナーも良く、よくやってくれたと思いました。リフォーム後は見違える様になり、毎日楽しく生活をしています。
この度は工事のご依頼頂きありがとうございました。
お住まいになられながらでおよそ1カ月に渡る工事でしたので、かなりお疲れになられたのではないでしょうか。
そんな中でも、ご訪問時にはいつも温かくお出迎え頂き、工事の進捗に合わせてお荷物の整理や移動をして頂いた事や
途中、商品の納品ミスや1階床下での思いがけないトラブルなどが重なりご迷惑をお掛けしているにも関わらず
工事が少しでも進みやすいようにとご配慮頂いた事職人も含め
とても感謝しております。
仕上がりにつきましてもご満足して頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
また、5年後の1階床下メンテナンス対応も含め
今後もご自宅の環境作りのお手伝いをさせて頂けたらと
思いますので、生活される中でお気づきになられる事が
ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
増税前の駈け込みもあってか、納期が間に合うかなどひやひやしましたが、結果的には間に合わせて頂き安心しました。
工事中も新たに補修が必要な点など、迅速に対応していただき助かりました。価格が安かったため、心配もありましたが、他社と比べて予算を大幅に抑えることができたので結果的にお願いして良かったと思います。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
見積りを数社お願いし、一番安かったため
中古マンション購入のため、内装工事と結露対策の二重窓(インプラス)工事のご依頼でした。エコカラットが1ケースメーカーで欠品していたのですが、なんとか手に入れ引っ越しまでに終わらせることができました。リビングの壁の一面だけエコカラットを貼ったのですがとても素敵なリビングになりました。よい評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 |
(50代/男性)
見積り内容・価格とも非常にリーズナブルで、この辺の同業他社に比べると一番だと思います。特に水廻りの工事なら安心して依頼できるし、ずば抜けた競争力のある価格を提示してくれる会社だと思います。間取り変更はしなかったものの家全体の設備交換・内装変更リフォームでしたが、すべて自分の考え通りに仕上がりましたし、途中段階でもちょっとしたお願いにも快く対応いただけたことが、嬉しかったです。出来上がりも非常に満足です。
見積り依頼した会社の中で一番納得のいく総額提示で、最初から正直な見積りベース単価を提示して大変分かり易く信頼がおけたから施工を頼みました。担当者Kさんの対応の早さには感心しましたし、私のリフォームのコンセプトもしっかり理解してくれて、無駄な提案はありませんでした。此の辺りでは、水廻り工事を依頼するなら、この会社が一番強いと思いました。
この度は、弊社への施工の ご依頼を 頂戴し、誠に ありがとうございました。また、大変、結構な お言葉も頂きまして、大変
恐縮でございます。また この様な お言葉を 励みに これからも お客様、一人ひとりに ご納得を 頂ける 工事を 使命と して参りたいと 存じておる次第で ございます。これを機に、今後も、末永く お付き合いを させて頂ければ、幸いでございます。どうぞ、宜しく お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
トラブルシューティングの対処の仕方が潔いので
とても好感が持てました。
対応のレスポンスがとても早くて適切に対処して
頂けるので、とても安心でした。
この度はありがとうございました。
このような評価をいただき大変嬉しく思いますし
今後のはげみにもなりました。
また 何か私共でお力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
工期が延びてしまい 大変申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
相見積もりの結果。対応の早さ。
この度は当社に施工のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
お見積りのご提出等に関して行き違い等もあり、ご心配をおかけしてしまった事もございましたが、このような良い評価をいただきまして本当にありがとうございます。
また何かお困りの際にはいつでもお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 45,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
評価が遅くなり大変申し訳ございません。この度は大変お世話になりました。3月の増税前の工事や大雪ということもあり、工事日程が大幅にずれましたが、何とか終わりとても満足しています。当初の計画から何回も変更・追加があったにも関わらず丁寧に対応して頂き、また的確なアドバイスをありがとうございました。担当者の穏やかではあるが仕事を抜きにした誠意と情熱がすばらしい!!
他の二社の提案・見積もりよりも、一番当方のイメージにそっており、屋根の不具合をどこより先に指摘して頂いた。
| 施工地 | 山梨県 南アルプス市 |
|---|---|
| 価格 | 10,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
お客様の立場で相談にのって頂けた。
レスポンスが早い
この度はありがとうございました。
このような 評価をいただけるとは思いませんでした。
工期も延びてしまい お客様の大切なお時間を
さいていただき 大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
また お客様と末長くお付き合いさせていただけたら
幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
満足のいくリホームで、とても満足しています。キッチンのリホームも今後計画しているが、第一候補に挙げたいと思う。
迅速な見積りの回答、割安な価格で決めました。(バスと洗面2個所で140万円)
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。至らない点もあったかと思いますが、
このような高い評価を頂き大変嬉しく感じております。
お客様には施工の間も沢山のご協力を頂きまして、とても感謝しております。様々な面で、ご協力を賜り重ねてお礼を申し上げます。
キッチン工事の際は、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
想像以上に綺麗になり、新築のようで、毎日嬉しく快適です。
新しい設備は、浴室、キッチン、ともにつかいやすく、
浴槽が少し大きくなっただけで、ゆったりと癒されます。
アドバイス通りに玄関まで、新しくしてとてもよかったです。
対応のはやさや、明快なお仕事ぶりが、印象的でした。
お世話になり誠にありがとうございました。
3社みつもりで、一番最後の訪問でしたが、
①営業統括部長、工事部、インテリアコーディネーターと3名で、がっちりときてくれたこと。
②想定よりリフォーム部分はふえる提案をされましたが、
納得できたこと。
③見積書の内容が、一番詳細にまでかかれていたこと。です。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
また、有難いお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
大雪の影響でキッチンの納期に遅延が出たにも関わらず、対応面や仕事ぶりへのお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
「毎日快適」とおっしゃって頂き、大変嬉しく思います。K様が購入されましたモダンな家具が、真っ白な壁と床に映えてとてもハイセンスな空間になっていたのが印象的でした。また、常に明るく接して頂いて、担当としては非常に助かりました。工事においては、大阪市内であるにも関わらず、駐車スペースが2台分確保出来たことも有難かったです。
今後とも末長いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。