リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もり依頼から施工まで大変早い対応で助かりました。ありがとうございました。
同じ予算枠での施工の多さと評価の高さ
ありがとうございました。
はじめての退去に伴ったリニューアルの工事よでしたので、また次のお客様も決まりそうでしたので、可能な限り早い対応・工事を心がけさせていただきました。
また次回のリニューアル工事の時もお声がけいただけましたら思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/男性)
担当していただいた大工さんはスキル・マナーとも、大変良く感謝しています。全体としては満足していますが、打ち合わせ不備による問題発生予測可能な箇所の指摘がなっかた事、一部設備機器に対する使用説明及び全設備機器保証書発行(業者名記入)がなされていない事、外部委託業者の質の問題等残念なところも有りました。
U社長の人間性を評価いたしました。
今回の工事では、システムキッチン取付(メーカー施工)の際の不手際、説明不足の為、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
工事時期が消費税の駆け込み需要と重なり、打ち合わせの回数が普段よりも取れなかった事も原因の一つと考え、深く反省しております。
また、設備機器類の説明書、保証書にはお客様との信頼関係から
普段より業者名欄にあえて捺印はしておりませんでした。
今回の様々なご指摘、新しく気付かされた点もあり
社員一同、大変感謝しております。
これからも、末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は無事工事が終わりまして有難うございます。
ご担当のS様には大変お世話になりました。
当初御社へご依頼する決め手となったのはSさんの丁寧なご説明と信頼感でした。こちら側にたったご提案を頂いたりしまして、会社への安心感へと繋がっていきました。
工事期間中は、こちらの要望に対しても嫌なお顔もせずに、途中の障害も難なく速やかに対処して頂けて、Sさんの調整力の手際の良さには感服致しました。
もちろん現場の職人の皆様は、迅速できちんとしていて、お人柄の良さを伺える方々でしたので、安心して作業をお願いする事が出来ました。
その様な所からお見受けできる背景としまして社長がとても素晴らしい人なのだと思われます。
今後もリピートして行きたいですし、また親戚等にも御紹介して行きたいと思っております。こちら側はいっさいのストレスも感じずお任せする事が出来ました事を感謝致します。
何社か見積もりました。価格面で他に安いところもありましたが、F社さんは説明が丁寧で先々の不安感がないという感じを受けました。
またクライアント側に立った踏み込んだ提案を頂きました。この場合はこうした方がいいとか、意見を言って頂ける御提案力、安心感など、窓口となる担当の方の対応が決め手となったのが最大の理由です。
最初の対応がやはり会社への安心感にも繋がって行くと思います。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に工事依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
経年劣化により弱くなってしまい、歩行に不安のある廊下の床と、毎日お使いになられる浴室の段差、浴槽の深さを改善、手すりを追加設置してより安心してお使いいただけるようにする工事をメインに施工させていただきました。
工事中は、職人の出入り、ご使用になれない日等があり、工事に対してご心労をおかけしてしまったと思いますが、完了後、とても使いやすく、安心して過ごせるとお喜びの声をいただき、非常に良い評価もいただけました事、大変嬉しく思います。
また何か私共にお手伝いできる事がございましたら、精一杯ご対応させて頂きますので、是非、お声掛け下さい。
最後に、工事の際には、私含め出入りするスタッフ、職人達にいつも多大なお心遣いを頂き、深く感謝致しております。有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,148,007円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/男性)
社長さんには多忙な中、見積もり段階から工事完成まで何度も足を運んでいただきありがとうございました、特に見積もり段階では細かな寸法採りを基に、工事内容をわかりやすく説明戴いたおかげで完成後の姿を頭の中にイメージすることができました、又いつも同行いただいたNさん、社長さんがてきぱきと説明いただいた内容を完璧にフォローしていただきありがとうございました。又メインで工事いただいたお二人の明るい大工さん仕事が速い上に正確な工事をありがとうございました、私も設計の仕事をしておりましたがお二人は頭の中の図面通りにてきぱきと仕上げていく姿に感心しました。又、電気工事の方、クロス貼りの方きれいに仕上げていただいてありがとうございました。
・社長さんの決め細やかな説明とアドバイス。
・自社の大工さんが施工していただける点。
・会社が自宅と同地域に所在する点。
・ホームプロの紹介(信用度)
この度は私どもで施工をして頂いた上に、評価まで頂けまして、ありがとうございました。
合わせて、職人等へのお褒めの言葉も頂けまして、幸いに思っております。
ショールーム等への下見へもすぐに動いて頂けましたので、私どももお客様のフットワークの軽さのお陰で、話が早く進み大変助かりました。
施工中にも細やかなお気遣いを頂けまして、ありがとうございました。
お住まいがお近くですので、また何かございましたらいつでもお声を頂けましたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 和室 |
(40代/男性)
工期が延びたのが残念。トイレの鍵が掛からずこちらで修理しましたが、施工後施錠確認するのは常識では?貴社の今後の発展を思い、辛めの評価をさせていただきました。
熱心なアピール。納得の価格。
この度は工事のご依頼、有難うございました。
施工後最終確認が疎かになってしまい、申し訳ありませんでした。K様の言葉をしっかり受け止めこれからも頑張りますので末長い、お付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 階段 その他 |
監督者の説明力と職人のきっちりした仕事ぶりに満足した。
初期社長のポリシーが含まれたメッセージと監督者の誠実な説明が選択のポイントでした。
在来浴室をユニットバスに交換する工事とユーティリティー廻りの改修工事でした。底冷えのするタイル貼りの浴室をユニットバスに交換、換気乾燥暖房機を設置する事で、仕事の関係で入浴時間が不規則で、寒がりなご主人も納得いただける仕上がりなりました。
ユーティリティーに関しましては、洗濯機を移動し、棚板の造作を行い機能的、使い易いレイアウトをご提案差し上げました。
工事期間中は、ご家族様にご協力いただきながら、予定の工期で工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
担当者の人柄・説明力は勿論こと、施主側の気持ちになってのアドバイス・打ち合わせ時間の調整等全てを常に考慮していただいた。
リホームの相談に訪問した際、担当者の笑顔・言葉使い・人柄およびまだ工事の依頼をしていないのに、施主側の気持ちになっての詳細な説明を惜しまなくしていただいたため、実際に工事を依頼しても大丈夫と確信した。
数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたとの声を頂戴しまして、心より嬉しく思っております。また何か機会がありましたらお気軽にお声をおかけください。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡千早赤阪村 |
|---|---|
| 価格 | 9,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
対応が早く、安心してお任せすることができました。こまかい注文やこちらの無理も快諾していただきました。ご担当者さまのお人柄やスタッフさんの対応もよく、理想に近い明るい部屋になりました。
こちらのイメージに近い見積もり内容と提案(アドバイス)をいただけたから。自宅に近く、安心できそうだと思ったから。見積もり金額も一番納得できる額を提示してくれたから。
今回は当社のご利用ありがとうございました。
お客様のご予算範囲内で、精一杯工事させていただきました。
ありがとうございます。
工事完了後も気になる所がありましたら、ご連絡ください。
建具がかなり傷んできておりましたので、次回のリフォームの際は、お取替をお勧め致します。
では、失礼いたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
営業担当さんを始め、作業員皆さんが仕事に対する熱意と誠意を感じました。
ありがとうございました。
対応の速さに熱意と誠意を感じました。
この度はお住まいの戸建住宅の、バス、トイレ、洗面交換工事で大変お世話になりありがとうございました。
また、高い評価を頂き誠にありがとうございます。
具体的なご希望がおありで、商品についてとても勉強されており、お詳しかったので、ご提案がスムーズに行えました。
スタッフ一同の熱意を感じていただけたとのこと、とてもうれしいです。
また機会がございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,547,412円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
お風呂・キッチン・洗面化粧台・トイレの水回りと和室畳の表替えをしてもらいました。快適さとデザイン性を両立した技ありのリフォームをしていただきました。担当者のFさんは自分の家のように細かいところまで丁寧に考えてくださり、本当に感謝しています。イメージ通り、それ以上の仕上がりに大変満足しています。今後もリフォームする機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者してくださった方がの人柄、説明力で決めました。見積もりは4社ほど取りましたが、最初の見積もりの段階からこちらの要望を的確に把握して費用の概算を提示していただき、工事のことから細かい内装のことまで知識が豊富で、お話が非常にわかりやすく説得力がありました。また、小さい子どもがいて大変だからと、何度も自宅まで足を運んでいただきました。
昨年の秋よりご相談、お打合せさせて頂き有り難うございました。当初はキッチン吊戸や袖壁を残すプランでしたが、明るく開放的になるようにと壁を撤去し本当によかったかと思います。内装材に関しても、色々とご相談させて頂きいつも打合せがワクワクして楽しかった事覚えております。これからライフスタイルに合わせて、ゆっくりおうちを造られていければと思います。家具や色目など迷われた時はいつでもご相談下さいませ。また、仕上がりもご満足頂き、職人さんを含め、大変嬉しく思っております。この度は、本当にありがとうございました。 これからも末永く、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。