リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームのメインテーマは夏の暑さ対策と冬の暖かさ保持と耐震補強であった。耐震工事については、全く知識がない。素人目にも工事の内容に満足した。きっと大きな地震に耐え、力を発揮してくれると期待している。夏の暑さ対策工事は、いまは実感できていないが、もうすぐ夏を迎える。室内温度はどれぐらい下がるであろうか。体感としてはどうか?楽しみである。イメージ以上の仕上がりに満足している。工事に携わったすべての人たちに感謝、感謝!
この度は大変お世話になりました。耐震や断熱はしっかりと対応させていただきまた。実際に床下の確認や構造計算などをした上での補強でしたので、安心・快適にお過ごしいただけると思います。
また工事中は大変良くしていただき、こちらもとても気持よく工事ができました。ありがとうございます。今後も何かありましたら、どんなことでもお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
予算内で、希望のリフォームを完成させていただきました。
いろいろなことをアドバイスいただいて、お手伝いもしてくださって、嬉しかったです。
はじめは本当に理想の部屋が出来るのか? 自分自身が工事までの段取りをこなせるのか、心配にもなりましたが。
契約してからリフォーム完成まで、いつも楽しく過ごせて、お願いして良かったと思っています。
全体に、大満足の仕上がりでした。
お世話になりました。
アフターフォローが頼れるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
希望のリフォームデザインをすぐに理解していただいて、予算内で収まるようにと考えていただけたのが、お願いした理由です。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。ご契約から完成までの間、楽しく過ごしていただけ、またご満足いただく仕上がりと仰っていただけ、私どもも大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、努力していく所存でございます。また、まだ、ご訪問させて頂かなければならない為、ご迷惑お掛け致しますが、こちらこそ、これからも長いお付き合いをさせていただければと思います。
尚、新しい生活が快適な物になればと思っておりますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,985,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
私の制約のある日程に配慮していただき、スムーズにリフォームができてよかったと思っています。
リフォームの内容と金額に納得ができたので。
リフォーム工事ありがとうございました。お住まいになりながらのお部屋ごとの工事でしたので、お客様もお疲れになったと思います。各お部屋のお片づけなど、工程に沿い完璧にやっていただいたので、大変スムーズに工事を進めることができました。GW前に全て終わりまして良かったと思っております。ご近所ですので今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。何とぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
担当者の対応はあらゆる面で懇切丁寧、工事仕上がりは納得のいくセンスの良さ抜群。
大会社の出資による信頼できるホームプロさんからの紹介と、当該マンションでのリフォーム工事請負実績が多かったS社さんであったから。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
私どもで以前、施工させていただいたお客様からの紹介も兼ねてで
当社に工事をお任せいただきまして、打合せから大変楽しくさせていただきました。
また工事期間中も私が点検にお伺いさせていただくと、いつもご夫婦ともに笑顔で
迎えていただけることがとても嬉しく、少しでも良い仕上がりと、納まりの工夫を
いろいろと考えて施工をさせていただきまして、ご評価いただけたことを心から感謝いたします。
こちらのマンションは、当社での施工実績がとても多く、これからもお伺いする機会が
増えてきますので、またお声をかけていただけるようにしっかりとアフターサービスのご対応を
させていただきます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,793,857円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
担当者の迅速かつ丁寧でキメ細やかな対応と、納得の行く説明が心地良かったです。肝心な仕上がりも素晴らしく、大変満足の行くリフォームとなりました。こちらの要望・要求をほとんど全て受け入れてくれた上で、それにプラスしてプロのアドバイス・提案を盛り込んでもらいました。
ホームプロにて登録後一番先にコンタクトしてくれすぐに訪問して話を聞いてくれたことと、ユーザーからの評価が非常に高かったこと。
この度は本当にお世話になりました。
内装・外装と大掛かりな工事でした。天候の件のあり、スムーズに進まずご迷惑もお掛けしましたが、大満足して頂いた様子に私共も嬉しく思います。ご家族みなさんが明るく、こちらも元気をもらいました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,883,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。当初の予定よりこちらの事情で依頼から工事開始完了まで時間がかかってしまいましたが、丁寧にご対応頂きました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
この度は、当社へのご依頼、ありがとうございました。
お客さまのご予定に合わせて工事を進められ、また各工事にお応えできまして、感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 477,007円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでいろいろな提案を依頼したが、こまめなフォローと、迅速な対応により、イメージ通りのリフォームができた。
照会に対する回答はもちろんのこと、週に一度程度、「いかがですか」とのフォローによりコミュニケーションの機会が増え、担当者の信頼が増したこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お忙しいところ、お客様の声のご登録、ありがとうございます。
また、高い評価を頂き、大変うれしく思います。
工事中は急遽日程に変更が生じるなど、ご迷惑をお掛けいたしましたが、お父様、奥様にも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後もリフォームをお考えの際にはお役に立てればと思いますので、お声がけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/女性)
お願いすると決定してから、GWまでに仕上がるようにと、驚くような段取りで進めてくださいました。無理なお願いも多かったものの、全てに対応していただき、かつ予算内に抑えてくださったのでありがたかったです。
その都度説明をいただいた作業も行程通りで、職人の方々も皆さん細かな心づかいが感じられ安心してお任せできました。ありがとうございました。
工期の問題、予算、リフォーム詳細、住みながらの工事など、不安でいっぱいでしたが、そのどれも「大丈夫」と自信を持って言ってもらえたこと。また自社で工事もされるので、現場との連携もうまくいくと思えたから。
M様、この度は施工を依頼してくださり本当にありがとうございました。また工事中はいろいろご不便をおかけしました。
ご多忙の中、打合せから工事完了までお付き合いいただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,898,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
複数社の紹介から3社に絞って、概算見積、現地調査による見積りと段階を重ねるに従って担当のかたの説明内容、対応の良さに納得して決めさせていただきました。近隣対応、工事も予定通り順調に完成し満足できるものでした。有難うございました。今後リフォームの計画がありましたらお願い会いたいと思います。
マンションリフォーム工事が多かった事と担当の方の対応が良かったから。
大変お世話になりました。多大なるご評価をいただき、また、ご配慮・ご手配とありがとうございました。たくさんお話もさせていただき、楽しく工事をすることができました。ご満足いただける完成ということで、とてもうれしいです。今後とも、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,334,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
お世話になりました。リフォームに従事していただいた皆様の仕事に取り組む姿勢が素晴らしいと思いました。
自社施工であることです。
こちらこそお世話になりました、
良い評価有難うございます。お言葉を励みに今後も精進したいと思います。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。