リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積時の丁寧な対応と見積書の内容と金額が分かり易くて助かりました。デザインの変更や再見積もりの対応も良いと思います。
工事期間中の大工さんの対応も良く、工事終了後も鍵を閉めてもらい安心して任せられました。
工事途中の変更、追加の対応も良く助かりました。
工事終了時のチェックで不良個所も直ぐ修正してもらいました。
出来栄えも満足しております。
デザイン変更や再見積もりの対応が良く金額も希望に近かったため決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼、また大変高評価を頂きまして誠にありがとうございました。工事中はご不便な思いをされていたかと思いますがI様のご協力もあり職人ともどもスムーズに工事を進める事ができました。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,637,446円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
近所のリフォーム会社をあたっていても なかなか良いと思う所がなく、妹にホームプロの事を聞き早速見積もりをとったところ、担当の方の対応も良く信頼出来そうな会社だったので決めました。実際の工事も、予定時間より早く終わり丁寧に やって頂いて、満足しております。担当の方が、小さな質問にも丁寧に答えて下さったり、要望に 誠実に対応して下さったのも、嬉しかったところです。ありがとうございました。
水回りを得意としている点と、センスの良さを感じたところ。
自社施工で、見積り価格も安かった。
一人の担当者が 最初から最後まで責任を持って対応してくれる。
担当者の対応が、丁寧で良かったから。
最高の評価ありがとうございます。スピード・誠実な対応を心掛けておりました。お忙しい中、細かい所などもひとつひとつご確認していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 915,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
最初の工事依頼から何度も追加工事要請をしてしまいましたが、そのたびに誠意ある対応をしていただきましてありがとうございました。
相見積もりで安い金額を提示してもらったことと、連絡の速さ、担当者の人柄への信頼感からです。
ガスコンロ工事がメインだったので、ガス会社であることも決めてでした。
この度は誠に有難うございました。これからもお仕事を通じて大変満足して頂けるよう努力してまいります。又、不具合等ございましたらすぐにご一報頂けたらと思います。この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
要望に誠実に対応してもらった。
女性スタッフのアドヴァイスが役に立った。
ホームプロのクチコミの評価が高かった。
価格への納得感。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。ご要望に沿った対応が出来ていたと伺い、またお役に立つことが出来たと伺いまして、本当に大変、ありがたく思っております。本当にありがとうございました。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴いたしました評価に恥じぬように努力していく所存でございます。また、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,366,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
お疲れ様でした。事前の打合せから工事完了まで、
安心してお任せできました。ありがとうございました。
リーズナブルな価格、分かりやすい説明、
プロとしての的確なアドバイス。
この度は、当社にご依頼いただきありがとうございました。
既存キッチンの天井材が貼られていないのではとの想定どうり、キッチン寸法の変更後の天井処理をどのようにしようか悩みましたが、違和感なく納められ良かったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
希望に沿ったアイデアや提案をしていただき満足なリフォームになりました。
又、こちらのわがままな要望も聞いて頂き有難うございました。
こちらの要望にあった提案をしたり、アイデアを考えてくれた。
価格的にも安くしてくれたと思う。
このたびは弊社にご用命いただき誠に有難うございました。また、このような高い評価をいただきありがとうございます。
今回はキッチン、洗面、トイレ、リビングのリフォームをさせて頂きましたが、気さくにご意見やご希望をお聞かせいただけたので、とてもご提案しやすかったです。本当にありがとうございました。
洗面所のデッドスペースの造作棚の使い勝手はいかがでしょうか。お使いになられていて何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。
また、クロスの補修その他で工期が遅れてしまい、大変御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
これに懲りず、長いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
最後にご家族皆様のご健勝をお祈りいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(30代/女性)
見積もりまでは、こちらの希望に答え、何度も見積もりをだしてくださったり、説明をしてくださったりと、とてもていねいに対応していただいただけに、その後の説明不足、納期の遅れ、工事のし忘れ、雑さ、はとても残念でした。
こちら側のいろいろな指定に答えて見積もりをだしてくれたから
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。工事の漏れや修正工事に伴う納期の遅れではご面倒をおかけしました。反省とともに改善を実行し、より良いリフォームがご提供できるよう、更なる精進に努めます。 今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積もり書や図面作成等の素早い対応や数回のプラン変更への対応もよくしていただき、また価格面でも納得できた。
工事の進捗状況も電話やメール、写真等で報告いただき安心できた。
施工完了まで短期間であったため見積もり書や図面作成等の素早い対応、また価格面でも納得できたため。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事途中に細かい変更を余儀なくされた際にも、気持ち良く応じていただき感謝致します。今後お困りの事がございましたら、今回のリフォーム箇所に限らずいつでも御相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(60代/男性)
大変お世話様でした。社長さんが先頭になって仕事をされていたことにはとても感銘を受けました。そして今回のリフォームを考えた私の意を充分に受け止めて見積書を提出、施行して頂いたことにとても感謝をしております。本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
見積金額だけでなく、それ以上に私の話をよく聞いてその思いを見積書に反映していただいたことです。
この度は弊社への工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社はお客様が「何を一番求めているのか。」ということを重要視し、提案を行っております。
また、お客様とのコミュニケーションの中で、住まいに関する「不満」「願い」「思い」を感じ取り、提案に反映させることを心掛けております。
今回はお客様へ弊社の「思い」が伝わり、我々社員一同大変嬉しく思っております。
弊社は地元密着営業で展開をしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくばみらい市 |
|---|---|
| 価格 | 1,618,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
はじめてのリフォームで不勉強な点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、いろいろと最大限、対応くださり、感謝してます!
社長さまの、リフォーム提案力。
特に、台所の壁移設工事
お客様へ
この度は、お声を頂き誠にありがとうございます。
弊社も、お客様に少しでもご満足して頂けるように日々努力させて頂いておりますが、このように評価をして頂けることは、大変光栄でございますし、とてもやりがいを感じます。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
何かご不明な点等、お困りなことがございましたら是非ご連絡くださいませ。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。