リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
コミュニケーション、想定外事象へのフォローアップ、施工内容の説明など、非常に満足できるサービスでした。
担当者の人柄および姿勢、説明やアドバイスの合理性。
この度は弊社に施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたなら幸いでございます。
お客様にご協力いただけましたおかげで、工事もスムーズに行うことができました。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
戸建ての全面リフォームで予算も限られたなか、これからの生活が良くなるよういろいろな提案をしていただき、こちらの希望にそった家族が安心して暮らせる家になりました。細かな連絡ミスや要望したことができていないことがありましたが、すぐに対応してもらえたので安心できました。営業、工事担当の皆様には大変感謝しております。細やかな配慮のできる信頼できる会社だと思いました。
決める前に会社を訪問して社長さんにもお話が伺えたこと、担当者さんの提案力や人がらに信頼がおけたことです。
こちらの事情や希望をきちんと聞いてくれて、不動産部があり仮住まいの手配までしていただいたことは助かりました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は戸建ての全面改修工事で、お客様はご家族のために真摯にご相談くださいました。弊社のスタッフもそれにお答えすべく、ぜひご満足のいくお仕事をさせて頂き、安心できるお住まいになりますよう、ご一緒に頑張らせて頂こうと思いました。
屋根の葺き替え、外壁をすっきりと減築し、塗装も新たに明るくさわやなかなイメージの外観となりました。
長い間の仮住まいでご辛抱頂き、皆様も大変お疲れになられたことと思います。行き届かないこともあったかと思いますが、いつもご協力お力添え頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
今後共、末永いお付き合いを願っております。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 19,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
複数社に見積もりを依頼しましたが、T社さんの提案が一番理想に近く納得いく内容でした。担当者の方もこちらの要望を可能な限り叶えて頂き、大変丁寧に説明頂き、契約から工事完了まで問題なく進みました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
提案力、こちらの要望を聞いて頂けた点。
この度は、大変素晴らしい評価を頂き、また工事中はお気遣いを頂まして、ありがとうございました。特に仕上げ材については、何度もご確認を重ねて頂けた事が、満足に繋がったと存じます。ご協力に感謝申し上げます。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。今後も末永く、お付き合い頂ければと存じます。又、お気軽にお声を掛けて下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
初めてのリフォームと限られた予算の中、多くのご提案大変助かりました。
仕上がりも当初のイメージ通りで大変満足しています。
担当していただいたあ二人との相性
銀行融資でしたので、会社の規模も選択の条件になりました。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
お客様のリフォーム後のイメージがとても分かりやすく、プランニングさせていただくわたくしたちも楽しく作業させていただきました。改修工事ですので、その都度お打合せ・確認もいろいろある中ご協力をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 9,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
工期にやや問題があったが概ね良好でした。
デザインセンスに期待した
今回の物件は2世帯住宅へのリフォーム工事施工業者を探しておられた設計者よりのご依頼でした。
高額なリフォーム物件となりましたが、設計者の立場から様々なチェックをいただき弊社も多くの事を学ばせて頂きました。工期につきましては、大小のご依頼追加工事が発生いたしましたが工程を調整し極力工期内に完了するように努めさせて頂きましたが若干の遅れが出てしまいました事は弊社の努力が足りなかったと反省し今後の教訓とさせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 29,820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア |
(30代/男性)
家全体のリフォームをお願いしました。古家のため想定以上に修繕が必要になりましたが仕上がりは新築のようになり大変満足しました。
サービスでトイレや洗面所の上に棚を付けて頂いたり靴箱を設置して頂いたりと細やかな配慮が嬉しかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
見積もりに来て頂いた方の中で最も説明に納得がいったためお願いしました。
この度は工事を頂きましてありがとうございました。ご予算がかなり上がってしまいましたがご満足して頂きまして非常に光栄です。今回は築年数が不詳の古家で(概算で65年位)構造上の筋交いや火打ち梁が全く無く、基礎と土台の連結(アンカーボルト)も無し、基礎も1/3弱無いなどかなりの厳しい状況でした。お客様は当初内装と水回りの変更だけでお考えでしたが、耐震がマイナス値でしたので簡易ですが全ての箇所に耐震の補強をして何とか震度5強レベルには耐えられるようになりました。給排水管、ガス管も全て新規にしてサッシと柱以外はほぼ新築になりました。正直26年間の工事の中でも最難関工事となりましたがお客様にご協力をして頂きましてようやく完成しました。限られた延べ面積の中でお客様のご希望通りに水回りを設置できたのが良かったと存じます。大変な工事でしたがやりがいのある物件で勉強になりました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 7,252,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
担当者の人柄、丁寧な説明、適正な価格、満足な仕上がり等良い施工会社に巡り会えたと思っております。しかし、引渡日直前まで外回りの工事を行っていたことから、最後に来て全体の評価はマイナスとなりましたが、総合的には満足できるものであったと思います。
以前他社でリフォームを行うことつもりでいましたが、担当者の熱意や誠意が次第に感じられなくなり、その結果お互いの信頼感が無くなったことからことから、契約する前に中止した経験がありました。今回ホームプロから会社を紹介して頂き、担当者の違いにつくづく感心させられました。また、対応の違いにも驚きました。担当者の人柄、丁寧な説明、適正な価格等によりこの会社に決めました。
この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お打合せの中で、ご要望に答える事が難しいプランもありましたが、代替え案をご提案しながら、理想の空間をご家族様と弊社、みんなで造り上げていく行くことが出来ました。最終的には工期通りに終わらせることが出来ませんでしたが、ご満足いただけたかと思っております。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
私たちのニーズにきめ細かく対応していただきました。
デザインやセンスの良さと堅実な考え方とリーズナブルな工事費用。
ありがとうございました!住みながらのフルリフォームでしたので大変ご不自由をおかけいたしました。工事にはいつもご理解とご協力をいただきました。長い工期の間常に私共をお気遣いくださいまして本当に感謝しております。軽量鉄骨造ではありましたが、3つに分かれていたお部屋をひとつにし大変広いLDKが実現いたしました。お子さんやお孫さん達が集まるよいスペースができたと喜んでいただけました。
また、外構は、もともと大谷石の塀で囲まれた「和テイスト」だった玄関廻りを、明るく開放的でモダンな雰囲気づくりができました。これから春先にかけて植栽などを楽しんでいただけたらと思います。1ヶ月点検でお会いすることを楽しみにしています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 12,553,232円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
丁寧な対応、有難うございました。
壁紙の貼り替え時に(経年劣化で)下地が傷んでいたとのこと、臨機応変な対応で助かりました。
留守宅のリフォームのため、工事進捗状況が分からなかったのですが、写真添付で途中経過を報告していただき、安心することが出来ました。
当方は住んでいなかった為、細かい補修などが判らなかったのですが、これらにも適切に対応して頂いたようでこれらの点も感謝しています。
1.申込みに対し、いち早い返答。
2.分かり易い見積りとリフォームの要不要に素早く応えた。
3.リフォームの得意分野が当方の要望にあっていると思われた。
4.見積もり価格が当方の希望範囲内
5.ホームプロでの実績と評価
6.留守宅のリフォームであり、いざという時に近くに支店があった。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。
またこのような過大な評価を頂き有難うございます。
次回 物件を賃借契約もしくは売買契約等をなされる際には給湯器の事前点検をお勧め致します。空室期間のある物件にて給湯器のトラブル等も良く拝見いたしますので、ご注意ください。
今のお住まいの近くにも弊社横浜支店もございますので、ご質問や気になる事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 916,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
無理難題にも、誠実に妥協せず対応してくれました。
細かい注文が多かったにもかかわらず、その都度しっかり打ち合わせをしてくれましたし、的確なアドバイスをしてくれました。こちらの意向をよく理解してくださり、イメージ以上の仕上がりに大変満足しています。担当の方も、休み返上で、朝から夜遅くまで頑張ってくださり、感謝しています。
こちらのイメージをしっかり掴んでくれ、説明も細かく丁寧で、安心して任せられると感じたからです。
費用の面でも、予算がありましたが、その中で可能な限り、それ以上に、出来上がりの理想に向け、本当に頑張ってくれました。
この度は改築工事、大変お疲れ様でした。また職人に対しても、いろいろとご配慮頂きましてありがとうございました。お客様にはリフォームのイメージを写真などでお伝え頂き、それがとてもハイセンスなものでしたので作り手としても非常にやりがいがありました。小さなお子様7歳、5歳、2歳がいらしたので安全確保に注力しましたが本当に良いお子さま達で助かりました。無事終えられてホッとしています。今回作ったお部屋でたくさんの思い出を作って欲しいです。お住まいの事で気になることがございましたら気軽にお声掛け下さい。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 秋田県 秋田市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。