リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
他社と比べて同じ商品でも良心的な価格で助かりました。担当者のお人柄も良く、一生懸命対応頂き、感謝しています。実際に施工してくださった方々も皆さん、とにかく一生懸命作業してくださりました。全て自社でやられているということで、どうしても工事日や対応に時間がかかってしまうのですが、価格とスタッフの方々のお人柄でそこはカバーできていると思います。ありがとうございました。
ホームプロでの実績と評価が良く、価格も他社と比べて納得できる価格だったので。
お世話になっております。
改めまして、この度は弊社へのご用命を賜りました事、心より感謝申し上げます。
追加でのご検討内容の時など迅速にご対応する事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上にしっかりと頂戴したお言葉を反映させて参ります。
今回の施工範囲に限らず、お困りごとがございましたら是非弊社へお声掛け下さいませ。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,921,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
最初から最後まで、とてもに感じよくご対応いただけました。
施工内容も費用がかからないように、アドバイス下さり、
また商品選びも価格が高いものと同等以上でのリーズナブルな素材も
ご提案いただけました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
ご担当の対応がソフトで丁寧であったこと。
施主目線で考えていただけ、
費用を吊り上げようという姿勢を全く感じなかったこと。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。メーカーによりまして、似たような商材でもリーズナブルになる場合がございますので、お客様のご要望を詳細な内容まで把握するように心掛けております。
その上で、特徴や金額をご説明させていただき、ご選定いただいております。
工事も無事に一日で終了してよかったです。
また、機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 51,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
きめ細かい対応、料金の無理も聞いて下さり、施工中も4歳の子どもの相手もして頂きありがとうございました。
また機会があれば是非とも宜しくお願い致します。
5社程相見積もりさせて頂いた中で、断トツで安かったです。丁寧な対応、迅速な対応が決めてでした。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
施工に関してお客様にご協力(荷物移動など)頂いたおかげで順調に作業することができました。
また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 152,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 |
(30代/女性)
人柄がよく、不安なことや疑問点についても気軽に相談できました。
社長自ら現場に何回か足を運んでいただき、最終点検では私たちでは気が付かない指摘や、提案もしていただけました。
棟梁さんの気遣いもすばらしく、私たちでは気が付かないような点を提案していただけて、生活が便利になりました。
次のリフォームも検討していますので、またこちらの会社にお願いしたいと思っています。
リフォーム検討している人にはおすすめしたい素敵な会社でした。
ありがとうございます。
人柄でしょうか。
担当さんも工事の棟梁も社長もみなさん人柄が素敵でした。
金額的には初めてのリフォームなのでよくわかりませんが、色々なことに親身に相談にのっていただき、言いやすかったし、安心できました。今後もリフォームを検討していますが、またこちらの会社にお願いしたいと考えています。
高評価ありがとうございました!
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期水廻り設備が使えなかったりと工事の音含めてご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、ご家族様みなさんに気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 岐阜県 山県市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
リフォーム工事完成が予定していた工期より半月ほど延びた。職人さんが忙しいシーズンだったので納得はしている。工事完了後に気になる点がいくつか見つかってその都度対応してもらい、本当にリフォームが終わったと感じられたのは完成後1ヶ月ほど経ってからだった。
・見積額が安かった
・担当者が話しやすかった
・古い家のリフォームで、あちこち直さなければならない箇所があったが、金額が膨らみすぎないよう どこまでやりたいのかこちらの意見をしっかり聞いてもらえた
評価登録いただきありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 小郡市 |
---|---|
価格 | 7,114,910円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(20代/男性)
納期や施工内容を厳密に守っていただき、素敵な空間を作り上げてくださいました。
価格以上の仕事をしていただいたと思っています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者の人柄が良かったから
・提示された価格に納得感があったから
口コミありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。またリフォームをご利用の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 5,297,651円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 玄関 |
(60代/男性)
御社の施工後のフォロー体制に共感し、期待しておりますので、今後ともよろしくお願いします。営業のKさんには無理ばっかり言ってすみませんでした。益々の活躍を祈っております。
① ホームプロの評価が良かった。
② 施工業者の施工後のアフター体制
③ 営業マンの説明が分かりやすかった。
④ 見積り価格が納得できた。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき誠に有難うございます。
お客様のお力になれたようで私共も嬉しく思います!
また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
とても丁寧な仕事をしていただき大変満足のいく仕上がりでした。対応もとても丁寧でスムーズにいきました。ありがとうございました。
ホームプロで評価が良かったから。
この度は大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。遠方からお越し頂き、大変満足とのお言葉を頂きまして職人一同喜んでおります。今回は賃貸物件でしたが、お客様のご要望により、単独の洗面化粧台の設置やトイレの拡張、動線を重視した引戸への変更、2LDKから1LDKにリノベーションさせて頂きました。大変お洒落で住みやすい物件になったかと思います。すぐにお客様が決まれば幸いです。今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
電話での説明、現地での説明などが納得出来たので、そしてこれ以上他社の説明を聞いても(そもそも専門知識もない私が)比較など出来ないと考え、半ば勢いでその場で施工を依頼しました。
途中の対応は過剰なへりくだり的対応を求める方には、少しつっけんどんに感じるかも知れないなぁ、と思う場面も有りましたが、出来上がりは満足です。
職人さんなんだから、私はそれで充分ですが。
あと、代表者様の労働時間に対するお考えも素敵ですね。
各ご担当の皆様も対応はしっかりしています。
施工期間に予告無しで現場にお伺いしてしまいましたが、職人さんには迷惑だったでしょうが、こころよく対応していただけました。ありがとうございました。
仕上がりは満足です。ほんの少し手直ししていただきましたが、対応は早かったです。
比較もせずに決めたところでしたが、大変満足しています。
お世話になりました。
リフォームの必要性が生じ、素人なのでどうして良いかわからず、ホームプロに登録しました。
たくさんご紹介いただきましたが、電話での対応と、現地確認の時の対応からこちらに決めました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、
契約や現地確認時以外はメール・お電話でのやり取りでさせて頂きました。
完成イメージや工事の進捗状況など、報告しておりましたが、
お客様が早め早めに返信や電話対応して下さいましたおかげさまで、
納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
また住まいに関することで何かございましたら
いつでもご相談下さいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
時間を守って本当に良かったです。
今後改善させたいポイントは施工中、進捗作業を教えていただければ良かったのに。
大体やりたいことができたため
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。