リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
見積もり書や図面作成等の素早い対応や数回のプラン変更への対応もよくしていただき、また価格面でも納得できた。
工事の進捗状況も電話やメール、写真等で報告いただき安心できた。
施工完了まで短期間であったため見積もり書や図面作成等の素早い対応、また価格面でも納得できたため。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事途中に細かい変更を余儀なくされた際にも、気持ち良く応じていただき感謝致します。今後お困りの事がございましたら、今回のリフォーム箇所に限らずいつでも御相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。
ニーズを的確にキャッチしていただいた上で、適切なアドバイスも貰え、あらゆる面で充実満足なリフォームになりました。
個々に満足なシーンがたくさんあり、工事中の皆さんの連携のご様子、作業の効率性、実際の手際等、ずっと見ていたい楽しさでした。
施行内容決定までも工事期間中にも、質問に対してを迅速に回答いただけて大変助かりました。
スケジュールも無理を聞いていただき助かりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
最初から印象が良かったので。
とにかく総合面で秀でていた。
それを構築していただけたご担当者様が大変良かったので。
感謝です。
アップロードに限りがあるようですので、写真は別途お送りしたいです。
この度は弊社にご依頼頂きまして有難うございました。
また、過大な評価やお言葉を頂戴し職人共々うれしく思います。
工事期間中の配慮やお気遣いをして頂き、スムーズに作業を進める事が出来ました。
工事完成が我々の始まりだと思っておりますので今後とも何かお気付の事がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
また、可愛らしいハムスターの様子も見てみたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 収納 その他 |
(50代/男性)
家のかなりの部分をリフォームさせていただきましたが、短期間(2週間)で完成していただき驚いています。また、細かい変更希望もすばやく対応していただき感謝しております。
数社に見積を依頼しましたが、内容と金額がよかったのとレスポンスの良さが決めた理由です。
ご満足いただけて大変うれしいです。工事中はいろいろとご協力いただき、とてもスムーズに工事をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。今後も住まいの事はなんでもご相談ください!
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
諸事情により、急な工事休止にも迅速に対応していただきました。大変感謝しております。また変則的なパネル張りや(こちらの希望に対応)、コンセント位置などの提案に、実際に使ってみて満足のいく使い勝手でした。
大手に負けない総合力と、自社のチームワークをアピール。また、当マンションでの経験により、提案していただく内容にも魅力を感じました。担当者のお人柄と熱意にも好感が持てました。
ありがとうございました。
みんな気持ちよく工事させていただきました。
これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,386,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
見積もり依頼してからまさかの1カ月で施工完了していただき、ありがとうございます。
いつも素早く対応いただき、信頼してお任せできた結果、家族も喜んでいます。
何でも相談できる会社、担当者さんに巡り会えましたので、これからもよろしくお願いします。
集合住宅ですが、工事中の騒音などもなく職人さんも人当たりの良い方でした。お世話になりました。
まずこちらの要望を聞いていただいたうえで的確なアドバイスしていただき、予算内で収まるように具体的な提案があったことです。
担当者さんになんでも相談でき、変更事項にすぐ対応していただけたことはリフォーム依頼者にとって一番の安心ポイントだと思います。
この度は、弊社に、リフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お嬢様の新居用にご購入されたマンションの、お住まい全体のフローリングの張替えと、和室の畳のリニューアルをさせていただきました。
お嬢様にお選びいただいたホワイトの木目調のフローリングでお住まいの雰囲気がガラリと変わり、明るくさわやかなお住まいになりました。
お喜びいただき、私どももとてもうれしく思っております。
お施主様にはいろいろとご協力いただき、おかげさまでスムーズに工事を進めることができました。
また毎日楽しくお仕事をさせていただくことができましたこと、温かいお心づかいをいただきましたことにも、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後とも末永いおつきあいのほどを、何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
よく、ホームプロさんの縛りが効いていたと思います。
加盟会社さんの対応は誠意的であった。
担当者の人柄が第一印象で良いと感じたから。
この度は当社を選んでいただきましてありがとうございました。今回、お客様、ご家族全員の温かさが感じられ、私も楽しく対応させていただきました。今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
社長様、ご担当者様のリフォームにおけるアドバイスが大変役に立ちました。また、デザインなども的確な説明を受けて満足しています。
ご担当者様がテキパキ動いて作業を進めていただき嬉しく感じました。現場作業者の皆様も礼儀正しく、話がしやすくて大変良かったです。ただし、天気による遅れが何とも歯痒い状況でした。
ありがとうございました。
他社と比較したところ価格面では2番手でしたが、社長様、ご担当者様のアドバイスや説明がとても気に入りました。
また、人柄がとても好印象でした。
今回のリフォーム工事は、RC住宅の外壁塗装や設備機器の交換工事などを施工させて頂きました。
お住まいになりながらでの施工でしたので、お客様にはご不便をお掛けいたしましたが、
ご協力もあり無事完成することができました。ありがとうございました。
お客様にとって最善のご提案ができるように務めさせて頂きましたので、
大変満足のご評価を頂き、大変嬉しく思っております。
今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
急な変更に対応していただき、満足している。また製品の初期不良で交換も敏速で大変よい対応であったと感じている。
会社の規模と対応力。低価格であった。
この度は、施工ご依頼頂きまして誠に有難うございます。また、急な担当者変更や製品不良があったにもかかわらず、高い評価を頂きまして、あわせて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お声掛けの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 塩竈市 |
|---|---|
| 価格 | 368,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
キッチン、お風呂、クロス、フローリングなど、好みに合う物を提案していただきました。特にキッチンのタイルは可愛く仕上がり、とても気に入っています。職人さんも礼儀正しく、お仕事も丁寧でした。いろいろな希望に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
事例のデザインがよかった。最初に説明に来られた方が引き続き現場も担当されるということで安心できた。
この度はお客様の声の登録、並びにお褒めのお言葉ありがとうございます。工事のご準備、工事中のご協力を頂きズムーズに進める事ができました。途中、アクシデントがありましたが、場所が発見できてよかったです。キッチンのタイル、すごくかわいいですね。奥様にピッタリです。
私共は、工事完了からが、お客様とのお付き合いのスタートだと考えております。引き続き、何かございましたらお声掛けください。
また、アプローチの滑り止めに伺わせて頂きます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング その他 |
リフォームのメインテーマは夏の暑さ対策と冬の暖かさ保持と耐震補強であった。耐震工事については、全く知識がない。素人目にも工事の内容に満足した。きっと大きな地震に耐え、力を発揮してくれると期待している。夏の暑さ対策工事は、いまは実感できていないが、もうすぐ夏を迎える。室内温度はどれぐらい下がるであろうか。体感としてはどうか?楽しみである。イメージ以上の仕上がりに満足している。工事に携わったすべての人たちに感謝、感謝!
この度は大変お世話になりました。耐震や断熱はしっかりと対応させていただきまた。実際に床下の確認や構造計算などをした上での補強でしたので、安心・快適にお過ごしいただけると思います。
また工事中は大変良くしていただき、こちらもとても気持よく工事ができました。ありがとうございます。今後も何かありましたら、どんなことでもお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。