リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
大変納得のいく、仕上がりとなりました。サービス、手際、人柄等、全てにおいて満足しております!本当に担当者様には感謝しております。ありがとうございました。
担当者様の人柄が大変良く、親身になってご相談に乗って頂きました。手際もよく、見積りも満足のいく価格でしたので!
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。ご満足頂く事ができ、大変うれしく思います。お客様にこの様に思っていただく事ができると、当社もお手伝いができて本当に良かったなと思います。ぜひこれを機に、末長いお付き合いができれば幸いです。今後、お住まいの事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談、ご連絡いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(50代/女性)
気になる事をいろいろ質問しましたが、その都度詳しい説明をしていただき疑問も解消しました。
また、気になる箇所についても誠意のある対応をしていただいて、終始安心して工事を待つことができました。
真夏の猛暑日が続く中での作業で、担当の方も業者の方も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
担当者が女性だったから。
女性ならではの配慮、アドバイスをいただけて大満足しています。
こちらこそ大変お世話になりました。
お水回りの機器の交換と内装の壁紙のお貼り替え、カーペットのお貼り替えご検討で、配管の老朽化も気になるとの事でしたね。
当初はお住いながらのリフォームをご検討されておりましたが、
工事の内容、作業内容等お打合せさせて頂く中で、仮住まいでの工事をご決断され、工事中は慣れない所でのご生活。ご協力ありがとうございました。
また、お打合せの際はご一緒にショールームへ行ったり、クロスのサンプルをいろいろ取り寄せたり、私も一緒に楽しみながら、工事をさせて頂く事が出来ました。
初めてのリフォームでご不安事も沢山あったと存じます。
至らない点も多々ありましたが、「きれいで気持ちのいい部屋で快適です。家にいるのが一番いいです。」とおっしゃって頂けた事本当に嬉しく思います。
これから末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
本当にお世話になりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりの不備なところも修正頂きありがとうございました。
金額
O様、この度もお世話になりまして、ありがとうございました。
ご満足頂けますように取り組ませて頂きましたが、手直しさせて頂く箇所がありまして、お時間を頂戴致しました。
以後、今まで以上に現場の管理とチェックを徹底してまいります。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
満足のいくリフォームになりました。ありがとうございました。
細かい部分まで気を配っているのが分かり、信頼できると思ったから。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、お喜びのお声を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご生活されてみてその後気になる箇所などはないでしょうか。
何かありましたらいつでもご連絡下さいね。
またの機会にも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。また、機会があれば是非ともお願い致します。
親切で迅速な対応です。
このたびは当店にマンションリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。まだ新しいマンションでしたので、今回は壁紙の張替え、畳交換、フローリング張り替えなど、内装工事を主に施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
細かい所まで対応していただきとても良い仕上がりになりました。
住みやすくなり満足しています。
担当者の方の説明がとてもわかりやすく、こちらの要望や金額に合わた提案をしてくれたからです。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
お客様のご協力もあり、無事工事が完了しました事、並びに良い評価を頂きました事、心よりお礼申し上げます。
また、何か御座いましたらいつでもご相談下さい。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
(30代/男性)
この度、Tさんに施工時の下見における的確なアドバイスと可能なリフォームの選択肢提示と予算提示のスピーディーさ等どの点をとってみても他社を圧倒しており、迷うことなくお任せしようと判断しました。
テレビで見ている匠にお仕事を任せるがごとく他社で見積もりに来られた方とは群を抜いて企画提案力並びに経験値が違いました。今後のリフォームを含めて末永くお付き合いできる方と判断し、他社見積もりが揃うまでに即決しました。Tさんはご自身で全てを判断し、提案して下さるので全幅の信頼をして委託できました。
御客様へ
この度は、思いの詰まった我が家造りに参加させて頂き有難うございました。
また、誉のお言葉を頂きまして有難うございます。
何より出来上がりにご満足頂けた事が何よりです。
職人共々に苦労した甲斐が在りました。
今後とものお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 |
(60代/男性)
当方からの様々な要請に対して前向き・積極的かつ弾力的に対応していただき、またこれまでの実績や知識を生かし様々な工夫もしていただき、丁寧で親切な対応には大変満足しており、こころから深く感謝しています。
希望に沿った平面プランを提示していただくとともに、価格もリーズナブルであり、担当者も誠実で信頼できそうであったことから依頼することにしました。
築50年以上の住宅の屋根瓦葺き替え、間取り変更に伴う内装改修工事、キッチン含め水廻り設備交換(浴室、洗面、トイレ)の大規模改修工事を行いました。改修工事の図面確定までに約2ヶ月。工事着工から完了にまで約6ヶ月。特に柱や土台、梁等構造材の著しく損傷した箇所の補修や補強に時間をとられ、予定工期を若干延長せざるを得ないことに多大なご理解をいただき、仕上がりもご満足いただけたお言葉を頂戴し深く感謝しております。
| 施工地 | 兵庫県 相生市 |
|---|---|
| 価格 | 20,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
希望通りの価格の中で最大限に良いものをご提案いただきました。
また、面倒な介護保険を使った改修工事の手続きでは、何度も役所に足を運んでいただきありがとうございました。快適に使ってます。
担当者の提案力と価格
今回は、浴室・キッチン・トイレのリフォームと北側洋室×2部屋の湿気対策と内装工事を承りました。
ご両親と同居される為のリフォームでもありましたので、
バリアフリー等、ご家族皆さんの使い勝手が向上するようご提案申し上げました。
省エネ住宅ポイントと介護保険をお使いいただき、お客様のご負担額が下げられたことも良かったと思います。
介護保険につきましては、弊社としましても、大変良い経験・勉強になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。