リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
説明が分かりやすく、また、いい工事中の進捗状況を写真で送って頂き、毎日確認するのが楽しみでした!
見積もり作成が迅速でした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 718,685円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回は、いろいろと迅速かつ丁寧な対応と素晴らしい提案力を頂き大変感謝してます。
引渡を終わりましたが、細部にわたり丁寧な仕上がりで本当に満足するものでした。また、担当の方には本当にお世話になりました。素晴らしい方と巡り会えてとても良かったです。また、機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
担当の方の迅速かつ丁寧な対応と、プロとしての提案力で決めました。こちらからの要望に対して、かなり寄り添って頂き、的確で丁寧な対応がとても良かったです。
何より他の業者と比べ回答の速さが際立ってました。
また、価格的にもこちらの要望を受け入れて頂きとても満足する内容でした。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
遠方にお住まいでしたのでお顔を合わせてのお打ち合わせは1度きりでしたが
こちらの質問にもすぐにご対応いただき、お陰様で遠方にも関わらず密に連絡を取り合えたことには心より感謝申し上げます。頂きました温かいお言葉を励みに今後も良いご提案が出来るよう取り組んでまいります。
何かありました時はぜひお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 744,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
リフォーム中の打ち合わせでは、経験豊富な職人さん達が親身になって相談に乗ってくださいました。特にクローゼットの作り直しでは、どの位置が使いやすいか、
リビング壁の一部を変更の際にどうすれば美しく仕上がるかなど、プロならではの的確なアドバイスをいただきました。その言葉通り想像以上に素敵な空間が完成し、毎日使うたびに感動しています。収納も非常に使いやすく暮らしがより快適になりました。
他の口コミで評判だった多能工職人のメリットを、私も実感しました。
穏やかな雰囲気の中で作業を進めてくださり、安心してお任せできました。また、移動が難しかった荷物も丁寧に梱包してくれて、その心遣いに感激しました。
信頼できるプロフェッショナルな対応に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。リフォームの過程も、仕上がりも大満足で、期待以上の結果となりました。この素晴らしい空間を作ってくれて、本当にありがとうございました!
3社に見積もりを依頼しましたが、こちらの施工会社が我々に大変合っていました。施工を担当される方の対応は非常に迅速で、質問に対してもわかりやすく丁寧に答えてくれました。内見後の見積書はすぐに提出され、場所ごとに整理された内容はとても見やすく、細部まで丁寧に説明してくれて安心できました。
リフォームは敷居が高く
長年躊躇していましたが
話し合いを重ね安心して
お任せしました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき誠に有難うございました。また、多方面からご評価いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
リフォームを通じて、快適で美しい空間づくりのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。職人へのお言葉や細部にわたるご評価は、スタッフ一同の励みとなっております!
また何かありました際にはお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,653,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
高い経験値によるアドバイスには安心感があり、建材やクロスの決定もスムーズに運びました。
施行中には工事の進捗状況の報告もあり、近隣の方への対応も丁寧にして頂きました。
仕上がりも大変満足しています。
見積額では他社と大差がない中、間取り変更などにおいて柔軟で期待以上の提案を頂きました。
予算に対する見積もり削減に関しても多方面からの提案がありました。
見積書も見やすく、担当のお二人と趣向が合う点も契約の決め手となりました。
担当させていただきましたAとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
最上級の評価をいただきましてとてもうれしいです。
御提案させていただきました和室からテレワークスペースへのリフォームが気に入っていただけた様で良かったです。
御希望のイメージが明確でいらっしゃいましたので、大変スムーズに楽しくお打ち合わせさせていただきました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(20代/女性)
見積もりから施工まで、常にスピード感がありました。こちらの都合でリフォーム期間がとても短くなってしまったのですが、柔軟に対応いただき、引っ越しまでにリフォーム完了することができました(他社さんからは難しいスケジュールと言われていたので、助かりました)
仕上がりもとても綺麗で、一部不備があった時もご連絡したらすぐに対応いただきました。ありがとうございました。
お見積もりの時からスピーディーな対応で、実際にお会いした時の印象もとても良かったのでお願いすることにしました。壁紙の種類や床の色などとても丁寧に説明いただき、現場にもサンプルをたくさん持ってきてもらってイメージがしやすかったので、契約することを決めました
この度は 弊社に工事ご依頼いただきありがとうございます。
御引渡し間際に不手際をしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
大変ご満足いただけ嬉しく思います。
またなにかお手伝い出来ることがございましたら
お声かけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(80代/女性)
築43年家屋の廊下の張り替え工事でしたが、見事な仕上がりで大変満足しております。
大工さんのM様はとても腕の良い方で古い家のやりにくい個所が沢山あったのですが綺麗に均一にして見違える仕上がりで心から感謝しております。また初日に一緒にお見えになった大工さんのK様も手早く正確な仕事ぶり、話すときは終始笑顔でした。担当者のKさまも時折顔を出してくださり最後まで安心の工事でした。次の機会も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の丁寧な説明にとても好感が持てた事、質問にも解りやすい説明で人柄が信頼できる方である事、また当方の希望にもすべて応じて頂き契約いたしました。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
過去に幾つかリフォームをされてたとの事で、初めて打合せをした際にお客様は要望レベルが高いということが分かりました。そんな中、このようなお褒めのお言葉を頂き、また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/男性)
代表のM様が見積もりや契約、完成の確認などしっかり対応していただきありがとうございました。
ホームプロからの問合せもレスポンス素早く解凍していただき助かりました。
営業トークではない、代表ならではの豊富な経験から的確なアドバイスや費用算出をスムーズにして頂くことができ、こちらの実現したかった内容が高いクオリティーとリーズナブルな価格で実現できました。リーフォーム後の仕上がりも大変丁寧で綺麗にできており感激いたしました。
この度はありがとうございました。
見積もりの段階から要望を漏れなく聞いていただき、それに対しての的確な解決策を提示していただき信頼感がありました。
当初の予定からキッチンの施工も追加したため費用的には高くなりましたが、不要箇所を削って頂くなど柔軟な対応をして頂きました。
施工内容、期間、価格全てに納得感のある内容を提示してくださり、安心して契約できました。
このたびは弊社に工事をお任せくださり、誠にありがとうございました。
高い評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。
今回の工事では、水廻りの入れ替えから各居室の内装工事、和室から洋室への改修工事等をさせていただきました。全面的なリフォーム工事でしたので、新築同様の気持ちの良い生活空間に生まれ変わりました。
これからもお客様に喜んでいただけますよう、各工事において益々努めてまいります。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,431,914円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
皆様感じ良く丁寧な仕事をしてくださり大変ありがとうざいました。
トイレは雰囲気がガラリと変わり素敵な空間になりました。
発注違い・漏れもありましたが、それをフォローする快いサービスをしていただけました。
壁紙の発注違いは壁紙担当会社の方が作業前日に下見で確認くださり発覚し、希望品は翌日に間に合わないので別メーカーの見本帳から急遽選ぶよう言われ瞬間的に考え「この方の日程も確保いただいているし他の作業に影響しても悪いので、ここは別の物を選んで協力しなければ」と妥協しましたが、他にも納期の遅れがあり工期はずれ込んでいたので、自分の判断に後悔しました。今までと趣が変わる感じが楽しみだったので残念ですが別の部屋で機会があれば希望通りにしようと自分を納得させました。見本帳で指示するだけでなく自分でも品番を確認すべきだったと反省しています。
次の機会にもぜひお願いしたく、これからもがんばってください。
当方の湿気・カビといった悩みにとても親身になって最適なリフォームプランをご提案いいただき、また社長さんの人柄が素晴らしく、信頼できると思い、契約いたしました。
お客様
このたびはリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は1970年代に建てられた団地の主に、浴室、トイレ、洗面所回りのリフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝します。この時代の団地は、浴室、洗面所、トイレに窓があり、また廊下は短く無駄のない間取りで最近のマンションにはない魅力がございます。結露しやすい、トイレが狭いなど使いにくい箇所はありますが、リフォームで改善出来ることがございます。次のリフォームもぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,498,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
施工技術は勿論ですが、社長の人柄が最高です。職人さん達にも表れています。
初回に訪問頂いた時から担当者の人柄や気持ちが伝わり、心の中では即決しておりました。私は営業マンとして様々経験を積んできましたが、品質や価格、提案力も確かに必要だとは感じますが、この人に任せたいという気持ちにさせてくれる人柄を重視し選定とさせて頂きました。また機会が有れば利用させて頂きたいです。
この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、口コミのご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
総合評価において、「大変満足」の評価を頂けました事、大変光栄に存じます。
沢山のお褒めの御言葉を頂戴出来ました事、心より感謝申し上げます。価格面や提案力に関しても、お客様にご満足頂けるように努めておりますが、それ以上に嬉しいお言葉を沢山頂く事が出来、非常に嬉しく感じております。お客様からご信頼を頂き、工事をお任せ頂きました事、大変光栄に存じます。
今後も、お困り事やお悩みがございましたら、是非弊社にお声がけ頂ければ幸いです。
その際は、改めてお力添えが出来ます様、誠心誠意をもってご対応させて頂きます。
またお会い出来ます事、スタッフ一同心より楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 748,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工中にいくつかのトラブルがあった。現調ではLDKの壁紙の貼り替えを説明したが見積もりに含まれていなかったり、工事期間中に確認するとトイレのドアが閉まらなくなっていたりなど。ただ、完全に会社側の手落ちとするには根拠が弱く、事実関係が不明確であった場合でも、会社側が迅速に動いてくれて解決策を提案してくれたことは雨降って地固まるであった。よって高評価としたい。
相見積もりで最安値を記録したため。
この度は弊社に工事を依頼くださり、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
見積もり漏れや、施工のトラブルがあったとのこと大変申し訳なく思います。
しかしなが、トラブル後の対応を評価いただけたことは大変嬉しく思います。
今後はミスがないよう、確認の徹底につとめます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また「住まい」のお困りごとがございましたら、お声がけくださいませ。
誠心誠意対応いたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 616,962円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。