リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
リホームの説明や対応が親切丁寧で、施工を請け負ってくださった業者さんも細かいところまで気を配っていただき大変満足しています。住みながらのリホームなので、苦労はしましたが、リホームが完成して全体を見たとき、丁寧に仕上げてくださったことがとても感じられました。この会社にお願いして本当によかったです。
担当者の懇切丁寧な説明やアドバイスをいただき、納得するまで何回も打ち合わせを行ってくれたため。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
業者選びに不安あり リフォームを伸ばし伸ばしにしてきましたが 思い切って踏み切り良かったです。
リフォーム期間は精神的にもきつかったですが 前向きな気持ちになるフォローをいただき何とか乗り切ることができました。
いろいろわがままなお願いもしましたが 誠意を持ってご対応いただき いいリフォームができましたと満足しております。
見積もりを5社から取りました。
こちらの会社に決めた理由は
①社長自ら対応され レスポンスやスピードが速かったこと
②社長ご自身が一級建築士の資格をお持ちで とくに耐震補強の相談に適切な提案をいただいたこと
③業歴長く 安心感が持てたこと
④ただ安価なだけでなく 希望に寄り添った提案を貰えたこと
などです。
このたびは工事をご依頼いただきましてありがとうございました。また、大変満足の評価をいただき、光栄に存じます。お客様には工事に際しましてご協力いただき、深く御礼申し上げます。
キッチン、バス、トイレと水廻りを入れ替えし、床暖房を設置、その他改修工事をさせていただきました。これからの寒い季節に、暖かいお部屋で気持ちよくお過ごしいただけたらと思います。今後もよろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,009,888円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者に相談や連絡などメールをするととにかくいつでも返信が早く休日なのに大丈夫かしら?と心配するほどでした。こちらは素人なので工事のあれこれを教えていただき細かいところは工事中相談しながら進めました。職人さんは沢山いらっしゃいましたがどなたも明るく真面目でとにかく礼儀正しい方たちでした。
会社HPで女性の社長とありお話しを聞いてみたかった。初めて見積り調査に来られた時に会社や職人さんのポリシーなどを聞き出来たらこちらにお願いしたいと思っていました。見積り額が大幅に予算オーバーするだろうと思っていましたが削るところを削りなんとか予算内に収まりお願いする事にしました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
弊社は日本一連絡が付く会社とよく言われております。
息子さんご夫婦とのご同居準備の為に行う
リフォーム工事との事でしたので
ご予算の選択と集中をご提案させていただきました。
弊社は旦那である統括本部長が家事一切を
行っておりますので
私は一日16時間お客様の事だけを考えております。
エアコンの新規配線に苦慮致しましたが
熟練の職人の発案にて露出部分を最低限に抑えて
露出部分は違和感なく隠すことが出来ました。
ご家族の皆様にて素敵なお時間をお過ごしいただける
お手伝いが出来ておりましたら大慶に存じます。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
仕上り・工事費用・工程期間等、すべてが描いていた通りのリフォームで、担当していただいた社長様・職人さん・関わっていただいた皆様に親子共々感謝しております。
いつもわがままな注文をいろいろお願いしましたが、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また職人さん皆さんのお人柄が良く、安心してお任せできました。
今後ともよろしくお願い致します。
ホームプロに登録してから数社から連絡がありました。
会社概要・今までの施工事例等拝見させていただき、何か問題が起きた時にはすぐに対応をし、駆けつけていただけるのではないかと思い家から近い会社を選びました。
このたびは弊社に工事をお任せくださり、また高い評価をいただきまして、ありがとうございました。マンションの改修工事をさせていただきました。洋間との間仕切り壁を撤去し、ワンフロアの広いリビングに改修しました。各水廻りの交換や内装工事も行いました。またお住まいのことで、お手伝いの機会がござましたら幸いです。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,951,341円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
こちらの会社にお願いしてとても満足しております。
やりたい事に寄り添って提案頂き、打ち合わせから工事まで、丁寧に対応頂けました。
やり取りを続ける内に、好みを理解頂いて提案、対応して頂けた事も嬉しかったです。
古い建物の内装工事の為、難しい事も多かったのですが出来る限りの施工をして頂けたと思います。
大工さん、職人さん達とのコミュニケーションの良さも感じられました。
また、周囲への配慮も事前説明や工事中の作業の方の周りへの挨拶などもしっかりとして頂けました事も感謝しております。
丁寧なのでやや時間はかかりましたが、長くても良い、と、思えるリフォー厶をして頂けたと感じております。
見積もり、工事中のやり取りも含めてとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
・要望を丁寧に聞いて頂いた点
・不明点、迷っている部分は専門的な知見からアドバイス、メリット、デメリットを教えて頂けた点
・内装のデザインの提案が好みと合っていた点
・職人さん達との関係良好そうに感じられた点
・自社の強み、弱みを説明頂いた点
総じて、寄り添って頂けそうな安心感と丁寧な説明から(少し他社よりも高くなりそうだったが)信頼してお任せしたいと感じられた為。
この度は、私どもに工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お父様の思い出がたくさんあるお住まいとのことで、残せるところは残し、新しいものと既存のものとの調和に配慮して進めて参りました。
天井の断熱工事をメインに、和室の床を温もりを感じられる無垢フローリングへ一新させました。
大きく広い奥行きのある収納を半分ハンガーパイプの仕様にし、衣服をかけられるようにすることで、使いやすくすることができました。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
価格的には標準的なリフォームより上がってしまいましたが、本物の無垢フローリングのすばらしさを味わっていただければと思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのある工事現場となりました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,358,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
あらゆる価格が高騰する中、数年前の実績を参考にリフォームを想定したところ予算を大きく上回ってしまい希望を諦めながらのコストダウン作業がほとんどでしたが、水回りのショールームもすべてS様に同行いただき、一緒に細かくコスト削減を考えてくださいました。
おかげさまで築20年の中古マンションが、予算内で本当に素敵な満足のいく住まいになりました。
またいつも小さな子供を連れての打合せでしたが、娘を可愛がってあやしてくださるS様のお人柄にも安心感がありました。
連休中も連絡するとすぐに返信が来て助かりましたが、ご無理しすぎず今後も頑張っていただけたらと思います。
中古マンションでまだ前オーナー居住中のため現地調査なしの概算見積を数社にお願いしましたが、この時点できちんと打合せをして見積を出してくださったのがこちらだけでした。
実際に現地調査をこちらともう1社にお願いしましたが、費用を抑えつつ見栄えが良くなるご提案を色々としてくださり、その提案力か最終的な決め手となりました。
数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
ご予算内にてご希望の内容にて完成できるように
各メーカーから選りすぐってご提案させていただきました。
お子様がまだ小さくて大変な中、ショールームに
ご来館いただきありがとうございました。
とても思いが詰まった素敵なお部屋に仕上げることが出来
私もとても嬉しく思っております。
貼り分けにお選びいただきましたクロスが
強アクセントになり映えるお部屋を完成させて
いただきました。
新居にて沢山の笑顔が咲く一助に貢献出来ていれば
幸いです。
また、是非お会いさせていただきたいと
願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
工期は少しかかりましたが、丁寧な作業で大変満足の仕上がりです。
またご相談することがありましたら、その際はよろしくお願い致します。
連絡や見積もり提出の速さ、担当者の人柄・丁寧な説明、希望のリフォーム内容と価格とのバランスが良かった。
この度は弊社にて工事のご依頼をいただきまして有難うございました。今回1F2F廊下の床の張替えと、破風板の修理の工事施工させて頂き、大変満足の評価大変良かったです。またお困りごとございましたら、ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 747,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
営業担当のOさん、大工のAさん、電気のOさんなど、とても親身に対応してくださり、工事内容の質も高く、大変満足なリフォームとなりました。
希望を多く出してしまい申し訳なかったのですが、全て叶えていただき、家族全員感謝しております。
今後もリフォームするならこちらの会社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
営業担当Oさんの人柄、対応が良く、見積り金額もかなりお安く出していただけたので、こちらの会社にさせていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉と高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様からのお声を励みに、今後もより良い住まいづくりをお手伝いできるよう努めてまいります。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
施工日程で無理を申し上げましたが、9月中に工事を終えていただき感謝しています。ピアノをはじめ物が多い部屋ですが、綺麗に動かし元に戻していただきました。肝心の壁の仕上がりも満足しています。
コストパフォーマンスで決めました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。住みながらの工事でしたので工事中はご不便おかけいたしました。仕上がりに満足いただき職人さんともどもとても励みになります。今後も建物の事でしたら何でもお気軽にご相談ください。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
都合により、中古マンションのリフォームをお願いしました。
ユニットバス交換、壁紙全室張替え、クッションフロア張替え、クリーニング+個別工事(食洗機取付)など。
実際、工事の最中も諸々想定外のことが起きたりもありましたが、都度しっかりご対応頂き、バッチリ仕上げて頂きました。
やはり、業者さん毎に得意で安くできる部分、そうでない部分あるかと思いますが、総合的に満足度バッチリした。
是非、リフォームお考えの方、色々相談にも乗って頂けますので候補に入れてご検討頂くと良いかと思います。
こちらのリフォーム比較で、実際に近い条件をベースに何社か暫定見積もり頂き、その際のご担当頂いた女性(横浜のOさん)が会話がきちんとこちらの希望に応えていだ頂けると感触だったことと、提示頂いた金額が比較的に低めだったことでこちらに決めました。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。大変励みになり、今後の仕事への力になります。
そして、想定外の場面でもお忙しい中、迅速なご対応をいただき、おかげさまでスムーズに工事を進めることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,026,730円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。