リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
気になっていた場所をとても美しく修復して頂け、17年前に新築で入居したときの感動が、家内共々よみがえって来ました。こちらの会社に頼んで本当に良かったと思っています。
ホームプロでの評価が高く、実績も多かったから。
この度は有難う御座いました。
マンションの内装工事をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 947,952円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
押しつけ的なこともなくこちらの要望をしっかりかなえてくれた。
施工内容について分かりやすく、メリット、デメリットをしっかりわけて説明を
してくれました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/女性)
担当者さんが細かいところまで気を使ってくれ、工事途中で追加をお願いしても嫌な顔せず直ぐに対応してくれ助かりました。わからない事だらけで質問をしても、アドバイスを交え返答してくれありがたかったです。
自宅近くの会社だったのと、見積もり時の担当者さんの人柄の良さで決めました。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉やご評価、工事を担当させていただいた私共も大変嬉しく、励みになります。
今回のリフォームでは1階の元店舗部分を駐車場へと変え、システムキッチンの移設及び水まわり設備の交換・内装リフォームをお任せ頂きました。
元店舗部分には業務用冷蔵冷凍庫の設置や備品などが多くございましたが、お客様のご協力もあり、スムーズに作業を進めていくことが出来ました。ご協力いただきまして有難うございました。
リフォーム後のお客様の暮らしが、より快適により楽しく過ごせますよう、心より願っております。
また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
とても良い会社(担当者)で助かりました。
現状の下見にも沢山の時間を割いてくださり、また見積もりの説明も1つ1つ丁寧にわかりやすくして頂いたので、安心感がありました。価格に関しても柔軟に対応してくれました。
この度は多大なる高評価を賜りありがとうございます。内面では新型コロナウイルスの影響で納期や作業予定の変更もありましたが、無事に予定通り竣工することができました。手直しが少し残ってしまいましたが、追加相談の件も含めて、引き続き対応させて頂きます☆
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
コロナウィルスの影響で設備機器の入荷が不透明な時期のリフォームであったが、迅速な対応でショールームの予約を入れて頂いたり尽力を尽くして頂き、予定工期内に完成して頂きました。
さらに引越前日、こちらで手配をしていたクリーニング業者の不手際もフォローの手伝いをして頂き助かりました。
大変感謝しております。
ホームプロでの評価が高く、施工実績が多かった為。
市内のライフライン供給会社としての信頼出来る会社であった為。
他社と比較すると概算金額から適正金額(予算内)で、提案内容も減額提案をして頂いて助かった。(他社は現調後に金額アップや約束通りの期日で見積提出がなかったりした)
大変良い評価をいただきありがとうございます。限られた工期プラス新型コロナウイルスの関係で、いろいろ大変な部分もありましたが、ご満足いただける工事をできたようで、当方としても喜びでいっぱいです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,116,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
きれいにしていただき、感謝しています。
別箇所のリフォームの際には、またお願いしたいと思います。
・ホームプロで口コミ、評判が良かった。
・相見積もりの結果、適切な価格と思った。
口コミありがとうこざいます。
満足していただき大変うれしく思います!
ご在宅しながらのリフォームでしたのでご不便をお掛けしたと思いますが、作業員も含め快く受け入れてくださり大変感謝でございます。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今度とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
最初はクローゼットだけでしたがあとから二重窓 壁紙 天井壁紙 と追加注文にも対応していただいて満足です。
部屋がスッキリしてとても満足しています。
説明が分かりやすかった。
提案も良かった。
このたびはご縁を賜り、ありがとうございました。
この度の施工気に入ってもらい、
大変ありがたく存じます。
また今後も工事以外の場所でも気になったところがあれば、ご連絡ください。お客さまのご自宅をこれからもしっかりとメンテナンスさせていただければと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 649,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
古いマンションでしたので、どこまでリフォームできるか最初は不安でした。
契約の前に何度も見積もりを直してもらい、わがままな客だったと思いますが、できるだけ要望を叶えられるようがんばってくださった担当の方にはとても感謝しております。
大工さんもコロナウイルスの影響を受けて大変な時期にもかかわらず、最後まで丁寧に仕上げてくださり、期待以上の仕上がりで家族共々大満足です。
今後またリフォームが必要になった際はぜひお願いしたいです。
ホームプロでの評価が良く、見積もりも早く出してくれて、大きな会社の割に値段が予算内でした。
担当の方がとても丁寧に対応してくださり、出来る事とできない事をはっきり伝えてくれたのでその中でプランを練ることができました。
また打ち合わせから工事中まで担当者が変わらないのも決め手でした。
この度の工事では大変お世話になりました。
構造に特殊な部分の多いマンションで苦労も致しましたが、
お客様にご理解とご協力を頂いたおかげもあり、
ご満足いただけるリフォームをご提供することが出来て、
私共も大変うれしく感じております。
今後はアフターフォローもしっかり行ってまいりますので、
お気づきの点などございましたら、何なりとお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
急な変更や要望にも対応して頂き、ほぼイメージ通りにリフォームできたと思います。
打ち合わせ時の説明と提案が良かったから。
この度は当社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また工事期間中は駐車スペースを使用させていただく等、
お心使いをいただき、本当にありがとうございました。
丁寧な対応とご評価いただけたこと、とても励みになります。
和室の方もお選びいただいた壁紙がとてもきれいに仕上がり、嬉しく思っております。
今後、何かリフォームをご検討の際は小さいことでも大丈夫ですので、是非お声掛け頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,009,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(30代/女性)
とても良くしてくださり、本当にこちらの会社にお願いしてよかったと思いました。
引越し日が近づいていることを配慮して頂き、すぐに対応してくださった事。
何か困った事があったり、質問したい時にすぐに連絡が取れた事。
リフォーム外のところで気になるところがあり、フォローしてくださった事。
仕上がりも大変満足で、何より担当者様の対応や丁寧さがとても良かったと思い、リフォームするならまた是非、こちらの会社を利用したいと思います。
本当にありがとうございました!
現地見積もりに来てくださった時の対応の丁寧さ。
他社と比較して1番安かった為。
この度は「大変満足」の評価を頂きましてありがとうございます。引っ越しがかなり近かったので間に合うか心配でしたが終わってホッとしております。ご予算優先でのリフォームでしたが、ご夫婦での決断が早く、動いて頂けたので、工事をスムーズに予定日までに完了することが出来ました。今、キッチン廻りのリフォームなど住んでみて、気づいた事などご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 325,710円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。