リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積もり前の現地調査から、専門家の立場で分かり易いアドバイスをいただき、リフォームに活かすことができました。また、見積もりなども、必ず細かに説明があり、安心して任せることができました。作業をする職人さんの仕事ぶりも好感度が高かったです。作業は丁寧で、確認しながら行ってくださったので、その説明を聞いて納得できました。作業日程もほぼ日程通りに進み、先の予定も立てることができました。
完成までに、仕事で日中、現場を見られない私に、Sさんから作業の進捗状況をお知らせいただき、ありがたかったです。リフォームは当初思い描いていた以上の仕上がりでした。
また、補助金などの情報を教えてきださり、また、厄介な手続きみ代行していただき、ずいぶんと得をしました。
今回、何よりもSさんと言う信頼できる方と出会えたことが一番だったと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多数あり、評価がよかったから。
この度は、大変お世話になりました。
ご家族皆様とって大切なお住いの内外装リフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。
日中お仕事でご不在のご主人様と電話などで重ねたお打合せと、奥様のご尽力で、工事の仕様や変更も行き違いなく完工させていただけました。
進行状況・仕上がりにも【大変満足】のお声を頂戴し、光栄で嬉しく存じます。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
たいへんお世話になりました。住みながらの改装工事はたいへんでしたが、大工さんに調整していただき何とかできました。最初思ったより、住みながら、モノを動かしながらはたいへんでしたが、まあそうだよなとは思っています。
せっかくやるならいいものにしたいという思いに答えていただいた提案でした。
女性の建築士の方の説明ということで、納得感がありました。
実際に工事に掛かるまでに5カ月ぐらいありましたが、こちらの都合を踏まえて対応してもらえました。
この度は大変お世話になりました。
今後とも折に触れ、ご案内申し上げます。
どんな小さなことでもお気軽にご一報下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/男性)
初めてのリフォームにあたり、心配事や気になる点も、全て解決して頂けて、気分よく入居する事ができました。またアフターフォローにも快く対応頂き感謝しております。ありがとうございました。
担当者の対応が良かった。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。リフォームが初めてという事でしたので、まずはご不安を少しでも減らして頂けるようにさせて頂いておりましたので、このようなコメントを頂き、非常に有難い気持ちでございます。空き家状態での工事でしたがその都度、現場にご確認にきて頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。住み始めてお困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,164,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
契約後に追加や取り消し、また施行中にも追加したりしましたが、即対応いただきありがとうございました。
価格が納得できたから。
ホームプロで評価がよかったから。
見積もりが他社さんより一番早かったから。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。 途中の追加等も滞りなく終わりまして良かったです。
今後もメンテナンス含め、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 河北郡津幡町 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
元々、御社は最速対応(見積時など)、その後、他社都合キャンセル後にタイトスケジュールご対応頂いた点、大いに感謝しております。一方で現場施工者の方の態度・マナーへの大きなクレーム(居住者だけでなく管理人からも指摘頂いた)や養生の不備、さらに施工許可時間外工事などの規約違反、さらに仕上げの甘さなど、現場管理という点では大変残念な結果だったと言わざるを得ません。集合住宅に不慣れな下請け/施工(業)者だったのか?いずれにしても御社のプロデュース力・クオリティー・コントロールをあらためて見直して頂ければ、と思います。
・見積や提案内容が的確だった。
・結果的にタイトスケジュールながら早期対応を頂いた。
ご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止めて今後に生かしていきたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当者のレスポンスと、提案力はとても高く、こちらの要望に合わせてプラン提案もしてくれてとても気に入った家に仕上がりました。引渡し後もきっちりアフタフォローしてくれてます。地元企業で安心してワガママいってしまってます。
Yさんの提案で建具をアイカを選択しましたが、大満足です!
私も営業職で管理職についており、妻も販売職で管理職についてますが、日頃の、過去の自分の事と照らし合わせて考えるとYさんの仕事に対する全力ぶりには脱帽です。自分達の努力足りないし反省するところいっぱいやねって夫婦で話しています。また、部下の指導に活かせたいと思いました。
Yさんに対し本当に尊敬しております。
まだまだ一年点検等でお会いできるのを楽しみにしています。
わたしの周りにもリフォームする人居たら絶対こちらの会社のYさん推しします!
今後もちょこちょこお会いすると思いますがよろしくお願い致します。
最高の担当者の存在!
過去2回リフォームしたことがあるが、こんな凄い営業見たことない!
最初の見積もりからとても早い提案でした。また一時提案から二次提案も早く、こちらの要望に対して的確でした。担当者のかたのアドバイスも良いことやばかり言うのでなく、できない事はできない。こういう理由で無理かも知れないと最初からはっきり言ってくれた担当はこちらの会社のYさんだけでした。お話しててもこちらの気持ちをくみ取ってとてもスムーズな打ち合わせが行えたと満足してます。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。
これ以上ないお言葉で、私も嬉しい限りです。
リフォーム工事は工事完成からがお付き合いのはじまりだと思っております。
これからも日々勉強しさらに良い提案ができるよう、
精進して参りますので、お声かけ頂けるのお待ちしております。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,962,029円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
耐震診断やリフォーム保険など、要望に応えていただき感謝しています。
創立100年の歴史ある会社で信用できると思いました。
リフォームに対する知識や考えなどがしっかりしており、大変勉強熱心でビックリしました。工事中の打ち合わせにも多くの時間を費やして頂きありがとうございました。おかげで意志疎通が出来て仕上がりも大変素晴らしく収めることが出来ました。
これからも長いお付き合いになると思いますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 745,215円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
特になし
特になし
この度は、内装工事等さまざまな工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回は、当初計画されていた屋根ではなく、お住まい全体を確認していただき、内装工事にお決めいただきました。打合せを十分に重ねさせていただきましたが、工事日程の調整が発生しましたこと、今後の反省点とさせていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事の仕上がりは、おおむね満足しております。
会社が近かったから。
この度は大変お世話になりました。高い評価をいただき、ありがとうございます。今後はアフターメンテナンス等でしっかり対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 388,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング 廊下 |
(60代/男性)
提案された間取りプランが良かったと思います。担当の方の人柄も良かったです。大掛かりなリフォームで細かい確認事項がたくさんあったのですが、一つ一つ、いつ変更し、いくらかかるのかなどをしっかり確認しながら進めることが大切と思いました。また、全工程に立ち会うことはできませんが、できる限り立ち会っていくことも改めて大切と思いました。写真とかの記録もあった方がよいと思いました。
最終的には外壁のエアコン配管の出っ張りとか、ひび割れとかもとてもきれいにしていただきましたが、施工管理の部分で惜しかったと思います。
担当の方の説明も最初の頃は良かったのですが、後半によくわからないことがありました。
でも住宅ストックとか大変な手続きもよくやっていただきました。
大工さんも良い方だったし、他の業者さんもしっかりしていたように思えます。
結果的に仕上がりには大変満足で、住み心地もよく、喜んでいます。
・提案プランがよかった。(提案された間取りが良いと思った。)
・リフォームの規模と概算の予算をホームページに載せられていてわかりやすかった。
・担当の方の人柄がよかった。
この度は工事のご依頼を賜り誠に有難うございました。施工管理の部分では至らぬ点が多く、お客様へご迷惑をおかけしてしまいました。今回の評価を真摯に受け止め、改善させて頂きます。また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 10,132,030円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。