リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当のKさんには、迅速な対応をしていただきました。全体的に仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
価格、実績、担当者の人柄等
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
工事中の仕様打ち合わせなどお施主様のご協力を得られたこその
今回の仕上がりだと思っており、弊社の工事にてご満足が得られたこと、
大変感謝致します。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
我儘な施主施工にも関わらず、こちらの会社さんには柔軟に対処頂き、満足です。現場に腕の良い大工さんを手配いただいてありがたかったです。段取りの確認とコミュニケーションには、改善の必要ありと思いますが、この点を改善できれば、K社さんは非常に頼りがいのある設計サービス提供者になると思います。
人柄が良かった。こちらの要望に出来る限り答えようという姿勢が頼もしく感じました
工事直前のおおきなプラン変更で、予定着工時期に工事を開始できず、折しも増税前の職人不足の時期でしたので、出発は決して順調とはいえなかったと思います。大きな間取り変更を伴うリフォームでしたが、工事中もプランは2転3転し私共の舵取り能力が試されるといった局面が多くありました。お客様が思うような進行ができなかった部分もあったかと思います。ただ、職人、スタッフ全員でお客さまの「こうしたい」をしっかりと受け止め、最後まで努力を惜しまなかったと思います。結果お客様の「納得いく仕上がり」に近づけたのだと思います。大変良い評価をいただきうれしいです!私共の家づくりへの情熱や仕事への真面目な取り組みが伝わったと感じております。まだまだお客様の施工は続きますが、折々にお伺いしお手伝いできることがあればと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,324,553円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
総合評価が高かったから。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
今回はマンションの在来工法の浴室でしたが、解体時浴室を2度程重ね貼りでリフォームをしていた事が判明し、配管など2重・3重になっていたものを今回まとめさせて頂きました。
広さ1317タイプのユニットバスを選択。
事前に予定を立てていましたが、仕上げの段階で遅くなりました事は、お施主様にとってとってご苦労をお掛けしてしまいました。
今後の工事を工程通り施工できるよう努力して参ります。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,037,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リホームしている中で、あれこれ手直しをお願いした所ですが、
気持ちよく要望に応えて頂けました。担当者の誠意に感謝でございます。
見積もり価格とイメージ画
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
木造住宅の1・2階の水廻りや間取り変更など全面的な改装をさせていただきました。
当初は玄関ホールの壁面にカウンター設置のみのご提案でしたが、
扉を設置して収納として使用できるよう造作させていただき、またお客様よりご要望を頂戴し
急遽壁にニッチも造作させて頂きました。
こまめなご相談やお客様が気になられた点もすぐにご連絡することを心掛けた結果、
ご満足いただける工事が出来たのだと思っております。
1階部分は絵画や小物などのギャラリースペースとして使用されるとの事で、
さらに素敵な空間になることが楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 5,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
水廻り中心のリフォームとなりましたがたいへんお世話になりました。
工事内容そのものはそれほど難しいものではなかった認識であったのが建物の特殊な形状・仕様のため予測しきれなかった事態への対応及び配慮につき非常に感謝しております。
また、仕上がりについてもたいへん満足しております。
1点だけ追加で依頼した細かい項目についての対応が後手にまわることが多かったので追加項目ではあるのですが迅速に対応頂ければ・・・というのはあります。
が、全体を通してみれば御社へ依頼させて頂いて本当によかったと思っております。ありがとうございました。
1依頼項目に対する詳細見積で希望する内容が網羅されていると感じたため。
2現場から事務所が近く細かい対応頂けると思ったため
3工事金額について相談にのっていただけたため
この度は、誠にありがとうございました。
今回水廻りをメインとしたリフォームで、ショールームでもお打合せをさせていただきスムーズにお話を進めさせていただきました。
工事中、予測できない事態も起きましたが、職人さんと現場で打ち合わせをしながら、お客様に満足を頂けるよう納めさせていただきました。
今後、リフォームの際には是非お声をおかけください!
ありがとうございました!!
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 その他 |
迅速、丁寧にしていただいてとても助かりました。
ありがとうございます。
信頼できそうだったので決めました。
この度は誠にありがとうございました。
雨漏りによる影響で天井の張替のご依頼をいただき、お客様のイメージに合ったご提案をさせていただきました。
次回、リフォームの際には是非よろしくお願いいたします!
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 82,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
一部部品の手配に手違いが有り、完了が遅れたことが残念です。
具体的に完成イメージを提示してくれたことと、価格で決めた。
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)この度は手配ミスにより納期が遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後も何か不具合や心配事等がありましたらお気軽になんでもご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 177,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
満足しています
わかりやすい説明
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はマンションの壁のクロス貼替、床のフロアー張り、和室の改修工事が主な工事でした。
和室を洋室に変更されるにあたり、和モダンスタイルを提案させて頂き、床の間の有効利用等も『的確なアドバイス』とお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。広く使える空間に機能性とくつろぎに配慮しました。広々とした空間に多くの人を呼んでホームパーティも楽しめます。お客様とアイデアを出し合い、私共としましても満足のいく工事になりました。短期間の工事でしたが、お客様にご理解頂けた「当社への好印象」はとても有難いことで、スタッフ一同、この上なく嬉しく思っております。これからも信頼をおける工事を心掛けて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
途中の段階ではいろいろトラブルがありましたが、以前と同じようなイメージにできあがって満足です。
価格が他社よりも安かったことが一番です。さらに見積り以前の段階で、会社に持ちかることなく、何か所かサービスにしてもらえたところです。
この度は工事依頼を頂き、誠に有難うございました。工事途中、特にシャッター工事の際、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
細かな要望に応えていただき大変感謝しております。
同上
この度はお世話になり、誠にありがとうございました。お忙しい中日程を調整いただき、またお立会頂き感謝いたします。今回のリフォーム工事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。またぜひご相談いただきますようお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 74,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社