リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
万事にそつなく対応して頂けました。近隣への挨拶なども要望通りにして頂けてトラブルも無く竣工しました。
見積金額もリーズナブルで、見積もり内容もこちらの要望事項を漏れなく拾っており、施工中の追加要望にも気持ちよく対応して頂けました。
外壁と屋根など外回りすべてを綺麗にしてもらいましたが、まるで新築のような見栄えで満足しています。
着工まで時間が掛かった事(あらかじめ時間が掛かる事は了承済みではありましたが)と雪などの影響もあり工期が延びた点は難点でしたが、それ以外は問題ありません。
全体的に満足です。
相見積もりを取りまして、価格と施工内容で決めました。リーズナブルな価格で、要望に対して漏れなく見積もりをまとめていました。
この度は外壁サイディング工事、屋根の塗装工事などをご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました通り、天候不順などの影響により、工期が延びてしまい、申し訳ございませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
時間が押しても手抜きせずにr努力していただいた。大変満足した。お近くなので今後もお世話になりたい。
速やかな対応、適切な提案と施工。
この度は大変よい評価を頂きましてありがとうございました。また、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。今回は営業中の歯科医院の内装の改修工事という特殊なケースでした。治療器具が床に固定してありこの中で床の張り替えをすることはかなり困難でしたがお客様のご協力を得て何とか無事に終了しました。受付のガラス工事も現在のイメージを残しながらなおかつ斬新なイメージをご希望されておりましたのであえてガラスの剥き出しの形をさけてインプラスを入れることによりこの問題もクリアー出来ました。ご迷惑をお掛けしましたのは3日間の中で5日間分位の工事を完成させなければいけなかったので明け方まで掛かってしまった事ですがお客様がご協力をして下さいましたので何とか間に合いました。こちらこそ、ありがとうございました。今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 569,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
1. 消費増税前に工事完了を希望したため担当のIさんは職人さんのやりくりにご苦労されましたが、なんとか3月中に完了させていただきました。感謝です。
2. 担当してくれた職人さんは皆さん仕事熱心で、特に大工のTさん親子は「自分の家だと思って仕事している」というまさに職人気質。こちらが気づかない点もいろいろアドバイスしていただきました。
3. 職人の方は皆さん整理整頓を実践し、帰る時も時間をかけて後片付けをされていました。
1. 見積もり価格と提案内容が当方の希望するイメージに最も近かった点です。
2. 社長さんが一級建築士で施工内容が信頼できるものと思いました。
3. 地元の工務店、ということで、先々を考えると頼れる存在になってほしかった。
この度はお褒めをたくさん頂きまして、ありがとうございました。職人の姿勢を大変評価してくださって、とても嬉しく思っております。今回は水廻り一新、内装、外壁塗装と大規模リフォームになりました。住みながらの工事で、水廻り設備が使えなかったり、窓が開けられなかったりと大変なご負担であったと思います。そのような中でも、いつも快く応対してくださってありがとうございました。お近くですので、また何かありましたらご相談ください。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりまして有難うございました。
現場調査から最後まで本当に丁寧で親切でしかも迅速で分かりやすい対応をしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 私どものこだわりやわがままにも真摯に向き合ってくださって、御社にお願いして本当によかったと満足いたしております。
有難うございました。
初対面の現地調査の時から色々と親身になって提案をしていただき心強く感じた。
また見積もりも大変分かりやすくとても良心的だった。
マンションリフォームということで管理組合等近隣様にもご協力いただき無事工事が終えてありがとうございました。キッチンなどお客様に満足いただける工事が出来ましてよかったです。これからもお客様に満足いただけるよう心がけてまいります。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
消費税上げ前の繁忙期にもかかわらず、本工事および細々した追加工事にも迅速・丁寧に対応いただき、施工者も丁寧な説明・施工で工期内に満足いく品質で仕上げていただき感謝してます。
・担当者の誠実、丁寧な対応、納得いく価格の説明など
・大手の関連会社という信頼感
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。外壁・屋根塗装、シール工事、内部ドア枠塗装の工事でした。
当社では外壁塗装工事について「あんしん塗装くん」というシステムを設けております。事前診断書をご提出したり、塗料缶の缶数をお知らせし、お見積もりの根拠を明確にしております。工事中も工程写真を撮影し、お客さまにお渡しするようにしています。
このような塗装の施工システムに基づき、お客さまにも安心していただき、ご満足頂けたのではないかと思っております。
お客さまにお喜びいただき、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,852,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
TOTOの部品が大雪の為入手出来ず工期が遅れたことは不可効力でしたが大体思っていたように仕上がり満足です
担当者の感じと会社の距離感
この度は、工事のご依頼およびアンケートのご記入をいただき誠にありがとうございます。自然災害とはいえ大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。また、仕上がり関しましては満足いただきとても嬉しく思っておりますこれからも、アフターサービスと併せてちょっとした修繕や点検もさせていただきますので遠慮なくお電話ください。お客様の優しさを感じて良い仕事が出来ました。これからもよろしくお願いします
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/男性)
様々な施工例を見て思い描いていたプランがあったものの、同じ間取り・同じ施工でも我が家には補修・補強が必要な部分が多く予算オーバーに。諦める部分が多く最初は落胆の気持ちが大きいまま見積もりが進みましたが、担当の方のご尽力と想像以上の仕上がりに納得しています。不備が無かったわけではありませんが、誤魔化し無く都度説明・修正して頂き、良いリフォームになりました。ありがとうございました。
相見積もりを依頼した中で、お安くは無かったものの、一番早い段階で工事保証の説明をされ安心感があった。担当になった方が嫌な顔をせずよく話を聞いて対応してくれる人で信頼できた。
このたびは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
様々なご希望、ご指摘などにお答えするために一生懸命取り組ませていただきました。様々、温かく受け止めていただき感謝しております。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,251,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
細かい部分が、本当に丁寧な仕事で、さすがプロの一言。
地域に密着した工務店と、大き過ぎない加盟会社の為。
自社職人。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
「さすがプロ」とのお言葉、有難うございます。
外装はお住まいを守る「鎧」と同じです。ちょっとした綻(ほころび)が
命取りになります。最近では「ゲリラ豪雨」など突発的な集中雨など、
少し前までは考えられなかったような天候がこの日本でも発生しています。
それだけに細部に渡りしっかりと施工いたします。
これからもお客様の大切なお住まいを守り続けていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 その他 |
なし
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
長期にわたる総合リフォームでしたが、無事完工できました。
お客様には工事当初から暖かい叱咤激励をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。
特に印象深かったのは、お引渡し時にいただいた「これからは私もファミリーの一員だからね」というお言葉でした。
今までの苦労が報われた一瞬だったと担当者が感激しておりました。
これからも「家族の一員」としてお付き合いを続けさせていただけるよう頑張ってまいります。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 16,225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
担当の方が、私共の希望に対し丁寧でそして素早い対応していただいたことが一番良かった。
そして、関係する業者さんの仕事振り・態度にも満足しました。
どの様な会社か分りませんでしたので、価格が一番安い会社にしました。担当の方も信頼出来たので。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
住みながらの工事でご不便をお掛けしましたが、お客様の
ご協力もありスムーズにリフォームを行う事ができました。
今後共何かありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社