リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
事前のショールーム訪問から工事段取り、施工、フォローまできちんと説明・対応して頂きました。工事の出来もとても満足しています。
見積りも一番お得感ありましたが、何より担当者がちゃんと勉強されており、質問に対する回答が明快で、好感と安心感がありました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回工事させていただいた浴室、キッチン共に仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。また大変満足の評価をいただき、とても嬉しく思っております。洗面所も含め明るく、お手入れがしやすい空間になりましたので、今後は快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生致しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
近隣の方への配慮は、事前の挨拶から工事中、丁寧に対応して頂きました。
途中、女性担当者が異動でいなくなってしまったのは残念でした。
浴室は希望通りになり、諦めなくてよかったです。いいリフォームになりました。
ありがとうございました。
担当者お二人とも話しやすく、気を使わずに相談できるかな?と思いました。
見積書も分かりやすかったです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。戸建住宅の水まわりと外壁・屋根の工事をさせていただきました。途中、担当者の異動により不安な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。そのような中で「いいリフォームになりました」とのお言葉、大変うれしく思います。特に浴室はご希望のサイズのユニットバスが設置でき、ご満足いただけたようですね。お住まいになってみていかがでしょうか? 今後もお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。近隣の方への配慮やわかりやすい見積書など、今後もお客さま目線に立ったサービスに努めてまいります。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
・全般的に、挨拶や姿勢(態度)は良く、不快にはなりませんでした。
・我々のわがままな要望に対し、柔軟に検討&対応して頂き、感謝いたします。
・もう少し積極的な提案をされた方がよかったかもしれません。
・少し実際の改修作業中に、仕事とは関係ない個人的な話が多かったと思います。
・以前に風呂場の改修を依頼し、実績がある事。
・トイレ以外にキッチン天井改修も依頼し、対応可能との回答を頂いた事。
(6社に依頼し、対応可能だったのは3社でした)
・6社比較でトータル価格が一番安かった事。
(メインのトイレ改修だけですと、さらに安い会社はありました)
・自宅からあまり離れていない会社であった事。
O様、この度はトイレのリフォーム工事をご依頼いただきましてありがとうございます。また以前は浴室の工事もありがとうございます。
弊社は大量一括仕入れにより商品を、とても安くする事が出来、また職方も高い技術を持っており、コストパフォーマンスには自信を持っております。
ご指摘の点は更なる顧客満足度の向上を目指して改善いたします、ありがとうございます。
アフターフォローもしっかり致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 228,143円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
みんな最高なのに大工が最低だった。よくIさんがフォローしてくれたものだ!有り難う。
Iさんの対応が早くて感動した。他の会社からは一社も提出期限内に見積もりが提出されなかった。
工事中は大工職人の対応が良くなく、お客様には大変不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。
何とか工事も完成し、全体的にはご満足をいただき、少しほっとしております。
お客様はいろいろ家のことを触れる方なので、工事完了後もいろいろ楽しんでいるのだろうなと想像しています。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
最初から最後まで、親切かつ丁寧な対応で、終始笑顔でいられました。母親の階段の登り降りの不自由さを見られて、手摺りのご提案を安価で、ご提示いただけた時は、たいへん心が温まりました。追加の物置撤収も安価でお引き受けいただき、たいへん助かりました。現場の方々も礼儀正しく、仕上がりもたいへん満足しました。予算の関係で外壁塗装ができませんでしたが、サービスで補修していただけたことも、感謝しております。社長さんもお忙しい中、たいへん良くコミュニケーションを取っていただけたので、安心感がありました。支払いもボーナス以降で良い事も経済的に極めて良かった点です。工事後もサービスのご連絡をいただき、嬉しかったです。また、次回もお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績、評価が良かったから。
見積日程の迅速な対応と、こちらの第一希望での実施。
担当者の丁寧な対応と人柄の良さ。
見積書が期日迄の納期であった。
価格が他社に比べて質が良く安かった。
オリコがお金を貸してくれなかったので、手持ちの金で払える範囲の工事としたが、かなり勉強していただいて、たいへん満足な内容となったから。
この度は大変お世話になりました。
仕上がりにも【大変満足】とご評価いただき大変嬉しく思います。
工事期間中、お母様にはお打ち合わせにお時間を頂戴したうえ色々とお気遣いいただき深謝申し上げます。
次回へと持ち越した工事につきましても、是非お声掛けいただければと存じます。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,538,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
職人さんはどの方もよい方で、問題があればきちんと報告をいただけるところに好感を持ちました。仕事をしているので日中は職人さんだけなので、最初は不安でしたが、すぐに職人さんがいていただく方が安心だと(笑)思うほどでした。室内と塗装で担当の方が分かれており、室内の方が主担当。メインの方はいつも素早い対応をしていただきとても助かりました。ただ、お二方のコミュニケーションの問題か、塗装のトラブルがあり再度やり直しをせざるを得なくなったことはちょっと残念。また、工事後半はご担当の方が余裕がないのがわかるくらいで、予定していた工期が伸びたりしたことはマイナスポイント。おしゃれなデザインを提案するような会社ではないかもしれませんが、こちらがやりたいことはきちんとくみとってくださり施工いただけるので、施主さん自身がこだわりをもっている方にはおすすめだと思います。リフォームをして本当によかったです。
何社かのご担当とやりとりさせていただきましたが、要望に対して最初から難しいとおっしゃる事業者さんもいる中でこちらの会社のご担当の方はいろいろなご提案をしていただけたこと、素早い対応をしていただいたこと。規模は大きくない事業者さんですが、だからこそ、職人さんとのチームプレイが期待できると思ったことです。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 8,026,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
良い社員をお持ちで、これからますます発展されることを望んでおります。
多くの申込みがあり困っていましたが、御社の相談窓口で助言を受け4社に絞りました。全て電話による交渉でしたが、担当者の対応や声からの誠実さが感じられたこちらの会社に決めました。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
今回は、一階と二階の工事をお任せいただきました。
内装など私のご提案させて頂いたプランを気に入って頂き、お任せて頂いたこと嬉しく思います。
工事中も全面的に信頼頂いて施工させて頂きました。そのご期待に応えるべく、こちらも進めさせていただきました。
お引渡し後、脱衣室の匂いの事などで少しお時間がかかっていしましたが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お電話やメールでのやりとりが多くなってしまい、お時間を頂戴してしまった事、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
工事後のメンテナンス対応も引き続きさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(60代/男性)
対応、提案内容とも満足のいくものでした。
提案・プランが良かった。
会社の規模も大きく、信頼できそうだったから。
ご満足の声をいただけまして大変嬉しく思います。
浴室のサイズアップも無事出来まして何よりです。
マンションで住まいながらの改装ということもあり、施工中は多大なご協力をいただきまして感謝申し上げます。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 2,124,148円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/女性)
担当の方が楽しい方で、安心しておまかせしました。
施行前ご近所に私と一緒に挨拶して頂き、終わりもポストに報告を入れて下さり良かったです。
塗装だけでなく、雨戸も業者を探していただきました。途中で破損していることに気付いたヤギリもご相談したら、近いものを探して頂き、足場がある時の方が安価にできると取り付けていただきました。
外回りがきれいになったので、気持ちもスッキリしました。ありがとうございました。
今回、2度目の塗装になります。前回は、訪問セールスの業者にご近所さんと頼みました。
数年前のリフォームでホームプロのサイトを知り、良かったので今回もこちらで業者さん選びをさせて頂きました。
担当の方が楽しい方で、きちんと施工してくれるだろうと思い契約しました。
この度は、満足のご評価を賜り深く感謝申し上げます。今回のご依頼は、屋根・壁面の塗装でした。石調仕上げだった壁面も下地材をたっぷり塗る事によって上塗りの仕上がりも良くなりました。屋根の方は、遮熱塗料での仕上げでいつもより快適に過ごして頂けると思います。これからも強くそしてより快適になったお家で安心してお住まいください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
対応が早く、提案、プランが良かったのでお願いしました。ホームプロでの実績も多く、安心して任せられると思いました。
途中、細かな要望に応えてくれ、職人さん達も連携して作業していたようです。
不在での工事が主だったので、毎日翌日の工事予定を教えていただきたかったです。
全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。
対応が早い。
実績が多い。
提案、プランが良かった。
価格が納得できた。
ご評価いただきましてありがとうございます。
お客様ご不在での工事とのことで配慮の足りない部分がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より一層注意して参ります。
ご期待に沿った仕事が出来るよう全力で取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社