リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
マンションの水回りを除いた居室のリフォームでしたので、在宅工事を敢行しました。
マンション管理規程により平日9時から5時までの限られた時間のなかで、予定どおりに、またイメージ通りに仕上がって大変満足しております。
また工事途中の急な変更部分にも、快く速やかに対応いただき有難かったです。
在宅工事が可能なように的確に段取りをしていただいたので、当方でも家財の多くを外部貸し倉庫に移し、日中は極力外出するなど、双方にとって出来るだけストレスを減らす点はうまくいったのでは、と推測しております。
毎日、工事の進捗状況と翌日の内容などご説明いただき、丁寧に工事を進めていただいたので安心して任せることができました。
ホームプロでの評価が高かったこと、希望を丁寧に聞いたうえでプロとしての提案を頂いたこと。
この度は当社にリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございました。今回は在宅での工事という事でT様におかれても多大なご協力を頂き感謝致します。予定通りに完成できたのは事前のお片づけはもちろん工事中も施工に対して多大な配慮を頂きましたおかげでございます。
これからも住まいのパートナーとしてご協力させて頂ければ幸いです。末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 3,110,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
マンションの施工例が多かったこと。
他社には無い提案があったこと。
他社より見積もり金額が安かったこと。
数ある案件の中でも、強く心に残るものとなりました。
私の未熟さ故に段取りが悪く、いろいろとお客様にご迷惑をおかけしました。
とにかく暖かいご夫婦で、私の提案を多く取り入れてくださりました。
お客様のためにといった点では、私なりに満足のいくリフォームとなりました。
私含め、職方にもご配慮お気遣いいただき
とても気持ちよく現場を進めることが出来ました。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、仕上がりに満足の評価を頂き、最後まで素敵なご夫婦で感動しました。
こんな私でもよければ、ずっとお手伝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,078,790円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
今回のリフォームは、収納スペースの確保、全窓交換、新築の様な外装を希望しておりました。
こちらの細かい要望やデザイン変更などにも迅速に対応して頂き感謝しております。
お陰様で、おしゃれで素敵な家になりました。ご近所からも評判が良く、私達家族も大変気に入っております。
担当者をはじめ、社員の皆様、職人の皆様には、大変お世話になりました。
皆さん、とても感じの良い方ばかりで、素晴らしい会社だなと思いました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
リフォームを検討してから、何社も来てもらい、こちらの希望をお伝えして見積してもらいましたが、こちらの会社さんが一番親身になって、相談に乗ってくれたので決めました。
この度は大変お世話になりました。
補助金制度のご相談をきっかけに商談が進みました。
補助金制度を利用してすべての窓の交換を行い、樋の交換、破風板の交換を行い外壁や屋根の塗装を行う事で新築の様な外観になりました。外壁を一部アクセントでサイディングを使用しました。お客様のセンスの良さが外観を更に見栄えの良い仕上がりとすることが出来ました。門塀の塗装、表札を変えた事で雰囲気も変わりましたね。内部の工事ではキッチンを対面へ移動し床の増し貼り、アクセントタイル貼り、テレビ台の間接照明などこだわりのあるLDKとなりました。工事中はご家族皆さまにご協力を頂きました事に大変感謝をしております。とても楽しく現場に行くのが楽しみでした。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,997,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
【決めた理由】2社で検討していたが見積もりと説明が丁寧だった
【工事中】在宅で1階すべてと2階トイレの修繕をお願いしましたが
お二人の大工さんをはじめ、全ての業者さんが良かった。
不安なところをお聞きしたら素人にもわかるように
丁寧に説明をしてくださりました。
【担当者様】現場確認から完成まで大変お世話になりました。
知識経験も豊富で施工中に困ったり不安なことを相談しても
保留にせずその場で解決案を出していただき
非常に安心感を持ちました。
【総合的な感想】施工中は住宅街での車両駐車も配慮してくださりました。
困ったのは2階トイレの施工時期がズレたことくらいです。
リフォームは何度もするものではありませんので
施工会社の選択は慎重になりますが良いリフォームが出来ました。
マメに足を運んでくださった担当者さま、
寒い中、施工して下さった大工さん業者さん
本当にありがとうございました。
【決めた理由】2社で検討していたが見積もりと説明が丁寧だった
【工事中】在宅で1階すべてと2階トイレの修繕をお願いしましたが
お二人の大工さんをはじめ、全ての業者さんが良かった。
不安なところをお聞きしたら素人にもわかるように
丁寧に説明をしてくださりました。
【担当者様】現場確認から完成まで大変お世話になりました。
知識経験も豊富で施工中に困ったり不安なことを相談しても
保留にせずその場で解決案を出していただき
非常に安心感を持ちました。
【総合的な感想】施工中は住宅街での車両駐車も配慮してくださりました。
困ったのは2階トイレの施工時期がズレたことくらいです。
リフォームは何度もするものではありませんので
施工会社の選択は慎重になりますが良いリフォームが出来ました。
マメに足を運んでくださった担当者さま、
寒い中、施工して下さった大工さん業者さん
本当にありがとうございました。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。御見積の提出・工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。トイレの施工で工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 9,190,044円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
有難うございました。途中に工事縮小した時は、快く受けて下さり有難うございました。
口コミ等で信頼できる会社と思いました
予算金額に近い見積もり
担当者の押しも強かった
この度の工事では大変お世話になりました。お忙しい中、現場でのお打ち合わせ立会いいただき大変助かりました。アフターフォローも迅速に対応させていただきますので今後も末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,858,833円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
きめ細かな対応、配慮ありがとうございました。
追加工事にも親身になって対応してくださいました。
・具体的な説明、対応があり良かった。
・急な相談にも親身になって、具体的な案及び説明があり、納得できた。
・工事価格がほぼ希望通りながら、ほとんどの仕様が盛り込めた。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お住まい全体の工事とのこともあり、荷物の移動期間を設けましたが、とても大変だったと思います。
荷物移動や職人へのお気遣いなど、たくさんのご協力をいただいたからこそ良い工事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 3,707,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
築40年の家をリフォームして頂きました。
ガスコンロ→IHヒーター、台所の床→フローリング、土壁→クロス貼り換え。
リビング→畳からフローリングに。ほぼ予算内に収まり、出来栄えも
満足しています。
担当者の対応がマメで丁寧でした。
見積額がほぼ予算内でした。高価な材料は勧めなかったこと。
こちらの希望も取り入れプロとしてのアドバイスが良かったです。
この度はリフォームを弊社にお任せいただき大変お世話になりまありがとうございました。また、ご満足していただき大変嬉しく思います。
工事期間中も荷物のご移動などお客様のご協力で無事に工事完了できたと思います。
今回のリフォームでより快適な暮らしに繋がれば幸いです。
今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何かあれば遠慮なくご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(30代/男性)
大満足です!
何度も打ち合わせ頂いたり、アドバイス頂いたり本当にありがとうございます。
また次回にリフォームなどありましたら必ずお願いします。
全部で5社見積りやリフォーム相談に行きましたが、金額面、担当の方の説明、信頼感などが一番良かったです。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。「大変満足」との言葉をいただけて大変うれしく思っております。また、お打ち合わせの機会をたくさんいただきましてありがとうございました。
お選びいただきました床材や襖の柄などとても素敵でしたね。
私共もとても参考になりました。
リフォームしたお部屋で快適にお過ごしいただけますよう担当者・設計者共々願っております。
本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
今回何度も手抜きが見つかり信用も出来ない施工期間も3ヶ月延びる等評価できる処が見つかりません
営業がもっと現場の事を知った方がいい
ホームプロの評価がよくプレゼンがよかったから
工事中様々なご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め、今後こういった事の無いよう善処して参ります。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 8,217,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
家の内装ほぼ全体をリフォームしました。担当者の方は男性と女性で、とてもきめ細やかな対応や、アドバイスをたくさんいただき、想像以上に素敵な家づくりができました!!
キッチンなども実際に一緒に見学に言っていただき、私たちの生活にあったものを探していただきました。また、工事中も近所の方への配慮も行き届いており、素晴らしかったです。
こちらの会社に頼んで本当によかったです!また何かあればぜひ頼みたいと思います!
・大手の会社であり信頼できる
・ホームプロでの評価も高い
・説明も丁寧で、対応も早く親切
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。中古住宅ご購入に伴う戸建住宅の全面的なリフォームをさせて頂きました。水まわり交換や内装替えの他に、和室をリビングダイニングへ取り込み広いLDKにする間取り変更や耐震工事を行いました。工事中では、工事の様子を見ることができないお客さまの代わりに、進捗状況を写真等を用いてメールにてわかりやすくご報告しました。解体時に、想定よりも老朽化が進んでいた部分が発覚しましたが、お客さまに安心していただけるよう、メールを利用した迅速な報告・対応を心がけました。お客さまからも、いつもご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
仕様決めでとても悩まれていらっしゃいましたが、熱心にお考えいただいた分、とてもお客さまらしい素敵なお住まいに仕上がったのではないかと思います。これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。