リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
家の購入時のオプション工事でお世話になりその後も修理などお願いしていましたが、担当さんが変わられてから一度嫌な思いをしたことがあり(修理を依頼したのに買い替えで見積もりを送ってこられた)もう頼むことはないかもと思っていたのですが、今回はこちらの要望をよく聞いてくださり、説明もわかりやすく日程も希望通り対応して下さり感謝しています。
見積もり依頼した中で価格が安い会社がこちらを含めて2社あり、担当者さんの対応が良く、見積書もわかりやすく納得のいくものでしたのでお願いしました。
・この度の工事では大変お世話になりました。
お客様よりご理解とご協力を頂き工事も順調に終えることができ、仕上がりもご満足頂けて大変うれしく思います。
今後もお客様のご信頼にお応えできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 階段 |
(40代/男性)
また機会がありましたらお願いしますのでよろしくお願いします
迅速な対応と見積もりと清潔感
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 412,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
工事始めるたびに、工事内容を説明してくれ、わかりやすかった。
営業担当者の説明もよいが、
ショールームでの担当者が、細かいところまで説明してくれ、また比較した説明がよかった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、リフォーム工事を弊社にご用命いただき、
誠に有難うございます。
今後とも、何かお困り事等がございましたら、
ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
有難うございます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,397,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
納得のいく仕上がりにとても満足しております。
工期が希望と大きく外れてしまった事は残念でしたが仕上がり良ければ全て良しできれいな水回りで新年を迎えれることに嬉しく思っております。
工事中の職人さんの配慮や担当者の方の気配りにはほんとありがたい限りです。
ありがとうございました。
ホームプロでお願いしてから最初の訪問までの対応が早かったこと。
こちらこそ温まるコメントをありがとうございます。
リフォーム工事は在宅しながらの工事です。弊社の職人は、腕はさることながら、工事中のお客様の不便さ・ストレスなどを理解できる者が多いと私は感じております。
私も甘んじることなく日々研鑽して参ります。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
今回お昼も取らず一生懸命工事をしてもらい、ありがとうございます。
1日で仕上げて欲しいという我儘をきいてもらい感謝しています。
その後の不具合についてもきちんと対応してもらいありがとうございました。
紹介していただいたどの会社も1週間以内に見積りを出していただきました。
この会社の決め手は価格でしたが、他社の見積りにある必要でない物を省き安くあげてもらいました。
素人ですので、何が必要で何が不要かをきちんと説明してもらえたのが良かったです。
工事の日程なども無理を言ったにもかかわらず対応してもらいました。
信頼のおける会社を紹介していただけたと感謝しております。
また機会があれば是非お願いしたいです。
施工に関して大変ご満足頂けた様で、私どもも大変嬉しく思います。今回の施工はもちろんですが、今後も長くお客様に購入頂いた商品をご愛用頂ける様、お手伝いさせてもらいたいと思います。
お客様が何を必要とされているか、密にご連絡を取ることができましたのでスムーズにご提案する事ができたと考えております。
またご用命の際は、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(20代/女性)
施工開始から完了まであっという間の1ヶ月でした。
結果的にこちらの会社にお願いして本当に良かったと思います。
何より担当者の方の人柄と提案力は、
やはりプロだなと思うほど素晴らしかったです。
リフォーム中も現場へはなかなか行けない私たちに進行状況を写真付きのメールで常時連絡してくださりました。
また、職人の方々の人柄も良く、工事のない日は道具などを綺麗に整理されており非常に印象が良かったです。
また、リフォームする機会があればこちらの会社にお願いする予定です。
この度は素敵なお家に仕上げて頂きありがとうございました。
初めてのリフォームで右も左もわからない私たちに、本当に沢山のご提案とアドバイスをして頂きました。
何社か見積もりを取りましたが、
こちらの会社のご提案力が1番でした。
不可能なことは殆ど無く、「大丈夫です。できます!」とどんな要望にも関わらず引き受けてくれました。また、難しくとも少しでも希望に近づけるよう考えご提案頂きました。
1番誠意がみられ、リフォームをお願いしても信頼できると思いこちらの会社に決めました。
この度は弊社にご用命を下さり、誠にありがとうございました。大変ご満足を頂き、又数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしましてとても光栄に思いますし、私としましても大変励みになります。お客様の的確で判りやすいご希望や、ご要望があったからだと感じます。これからもお客様のお声を一つ一つ心に刻みつつ出来る限りお客様のご希望や、ご要望にお応えさせて頂ける様に邁進していきたいと思います。今後はメンテナンスも含め長いお付き合いになりますので、何かお困りな事がございましたら、何なりとお申し付け頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
古い&狭いで諦めていましたが、思っていた以上に大変身して頂けましたので感謝の気持ちで一杯です。
最初は年末までにできるといいなぁと思っていましたが11月にはできるとおっしゃってくださったのと、お互いの予定が合ったのもありますが最初のお電話、最初の見積もり、金額を出してからとお忙しいのに 早々に来てくださったところでしょうか
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
お喜びのお言葉ありがとうございます、担当者も大変喜んでおります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 2,912,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
すぐに決められないことが多かったにも関わらず、根気強く説明してくださり、一つ一つ納得の上進めていくことができました。おかげさまで家族みんなが居心地の良い家になりました。
実績が多く、かつ担当者の方が信頼できると思ったから
私共を信頼し任せてくださったお客様には感謝いたします。家屋全体に断熱材を施し気密性を高め寒さ対策が出来、木材を多く使用する事で温かみのある印象に仕上げる事が出来ました。薪ストーブも気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。工事期間中はご家族皆様からの協力も頂けて施工もスムーズに進められました。ご主人様や奥様、お母様の笑顔が一番の私どもの励みとなりました。また何かありましたら、気兼ねなくお声を掛けて頂ければと思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 福島県 田村市 |
|---|---|
| 価格 | 18,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。