リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
バス、キッチン、床暖から、急にトイレ、洗面所、壁紙と増え、しかも10日間という制限の中、スケジュール調整してもらいました。業者の方にも、毎日遅くまで頑張ってもらい、無事終わりました。、
金額、営業担当者の応対
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。元々お風呂やキッチン、床暖房の工事をお考えでしたが、キッチンとLDが繋がっている為、LDKなどのクロスの貼替、また貼替に伴い、トイレや洗面台の交換をご提案させて頂きました。工事が終わってから「やっぱりここもやっておいた方が良かった・・・」とお思いにならないように、事前に工事後のイメージをお伝えさせていただきました。その点を評価していただき、工事後には「今回やっておいて良かった」とお喜び頂けたので、大変嬉しく思っております。
ご夫婦共々お仕事が忙しく、在宅中の10日間で工事を終わらせてほしい、とのご要望でしたので、その中で完了するように一生懸命施工し、またお客様のご協力のお陰で無事に完工することができました。
これからますます寒くなりますが、この冬はユニットバスや床暖房などで快適にお過ごしください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
価格も大きいのですが、工事に関わってくださった全ての方々の人柄や対応に感謝しております。ご近所にも配慮してくださりありがとうございました。次回も工事が必要になった際は依頼すると思います。
希望を全て聞いてくださり、なお価格も予算内であることが大きかったです。工事前から見積もり以上に請求することはほとんどないと聞いていたので、安心して工事を依頼することができました。
K様この度は外壁サイディング工事、内装工事ありがとうございました。外部は着工すぐに台風などに見舞われ工期ギリギリという感じでバタついた感ありましたが、美しい仕上がりになり弊社としましても喜んでおります。屋根も外壁も金属製で今後も塗替えのメンテナンスはほとんどなくなると思います。何かお役に立てる時はご遠慮なくお申し付けください。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(40代/女性)
丁寧な説明と対応ありがとうございました。
また、何かありましたら、お願いしたいです。
予算内で出来る事と工事着工にすぐに取り掛かれる所
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。
工期が2日ほど延びてしまいご迷惑おかけいたしまして、
申し訳ございませんでした。
今後もご不便ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
色々な質問に丁寧に説明頂けたこと、細かい要望にも迅速に対応頂けたこと、又丁寧な仕事ぶりに感謝しています。
1.見積り価格に競争力があったこと。
2.詳細な見積り内容を提示頂いたこと。
3.色々な面で、弾力的に対応頂けそうに感じたこと。
4.担当者の対応が良かったこと。
この度はとても高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
お住まいの2×4戸建住宅の浴室・洗面・トイレを一新させて頂きました。リフォームに対するご要望・コンセプトをしっかりとお持ちでしたので、頂いたTOTOのプランがとても洗練された内容に感じました。施工中のご提案やご相談の意図もすぐにご理解頂き、明確にご回答頂けましたので、スムーズに納まり良く仕上げさせて頂く事が出来ました。
またお住まいの事で何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。
今後共、末永くお付き合い頂きますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,770,655円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
当初二週間の工期予定でしたが、長いおつきあいになりました。とりあえず無事完成してホットしております。材料納入の遅れから工程が変更になり、その辺りから段取りが悪くなり、工期内に作業を終わらせようと作業が雑になり、度重なる手直しで完成が遅くなりました。顧客満足優良店ということでお願いしたのに非常に残念です。
*給湯器の移設を引き受けてくれたから。
*打ち合わせの時に顧客の住まいを住みやすく、きれいにしようという誠意が感じられたので。
この度は工程の変更、工期の延長によりご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。
再度の工事でお客様に心労をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
消費税率UPによる需要の多さからか、商品の納期や職人のスケジュールが通常とは異なる動向にあることに考え及ばず、このような結果となり反省をしております。
お客様から頂きましたお言葉を胸に、一同身を引き締め直して従事させていただきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
全て大変満足です。
こちらで決めなければならないところも丁寧に意見を訊いて貰えて、細かい追加にも即ご対応頂きました。
お仕事も大変丁寧で、リサイクルをお願いしたものを使ってもらえ、価格面でも何でもかんでも新品しておもったより高くなるといったこともなく本当に良く対応して頂けました。
一番早く、丁寧なご回答を頂いたため
有難うございました
全て大変満足と言う評価を頂いてお礼申し上げます
職人達も工事をさせて頂いている期間、暖かく迎えて
頂き、心良く工事の内容をご理解して頂き、とご協力
頂いたことに心より感謝致します
また、何か有りました折にはご連絡下さい
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は、ありがとうございました。全体の感じとしてはとても丁寧に対応、作業して頂けたと思います。個々の職人さんも感じ良く、安心して色々お願いできました。唯、下記のような問題(管理の方との連携が?)もありましたので、ぜひ次に生かして頂きたく。
・屋根工事初日、廃材を下すための機械(エレベータみたいな)をそのままで帰宅。お向かいの駐車場前で出し入れで迷惑をかけた。
・上記の日、18:30過ぎまで作業を行い近隣から苦情
・予報で雨となっていたため、3日間作業しないと話があったのに、突然、雨が降っていないからと工事に来られた。
・逆に連絡もなく工事に来られなかった。
・スケジュールが変わったので、見直したスケジュールを連絡してとお願いしたが、了解されたのに連絡なし。
何社かに見積もりをお願いしたのですが、結構抜け、勘違いが多く指摘&見直しがありました。
その中で、はじめからこちらが要望した施行内容に沿った(正しく把握した)見積もりを出していただけました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、大変ありがとうございました。高評価も頂き、大変うれしく思っています。また、工事中には色々なご配慮を頂き、職人共々感謝しています。ご指摘頂いた問題につきましても、Y様にはご迷惑をおかけ致しましたが、今後このようなことが起こらないよう、十分注意していきたいと思っています。これに懲りずに、また何かございましたら、是非、お声掛けくださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者が、とても誠実に対応されたこと感謝しております。納期も遅れることなく無事に完了し満足しております。今後も何かあればお願いしたいと思います。
お世話になりありがとうございました。
見積の段階では、最安だったわけでは無かったのですが、担当者の人柄を信じ、きっちり完成してもらえると思い、お願いしました。
お忙しい中評価登録していただきありがとうございます。奥様のキッチンカラーコーディネイト最高でした。かっこいいデザインに仕上がったと思います。今後とも何かございましたらご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,177,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
仕上がり 少し不満なところ有り。こちらの勉強不足も有ったが、もっと早く 説明受けていたら、不満が残らぬ仕上がりになったのでは、と思うのだが。
ホームプロの紹介会社の中に、妻の知り合いに紹介された会社が
有ったので、工事をお願いした。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
事前のご説明が不十分だった為に、一部お客さまのイメージと異なる仕上がりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。総合的には「満足」という評価をいただきましたが、私どもの至らない点がなければ・・・と、力不足を痛感しております。今後は、定期点検やアフターサービスだけでなく、弊社独自の会員サービスをご活用いただき、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(40代/女性)
お見積もりをお願いしてから約半年、大変お世話になりました。当初予定していた完成日よりも大幅に時間がかかりましたが、今回の工事の目的を大変よく理解し施工していただいたと感謝しております。どうもありがとうございました。
10社見積もり依頼し、最終的に2社に絞りこみ今回ホームプロ加盟会社にお願いすることとしました。理由は融通性(デザインなど)と価格です。
今回は大変多くの工事会社の中から弊社を指名していただき誠にありがとうございました。
増築工事の性質を十分に理解していただき、無事に工事が完了したことに感謝しております。
お客様のデザインイメージを第一に考え、工事価格を抑える事ができたと思います。
また最高の評価をいただき素直に嬉しく思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,376,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。