リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。結露の無い快適な生活を送っています。
素人である我々が思いつく範囲で見積りを出してくる他社とは違う、格段の提案力で納得のいく工事をしていただきました。ありがとうございます。
・要望に対して、ホームプロでのやり取りの段階からとても誠実に回答をしてくれた。
・初めての来訪時に、それまでの提案と現状を見て必要と思われる施工について十分に説明してくれた。
・問題点を整理するために適切な調査をしてくれた。
・価格競争とは違う質の高いリフォームを実現できると思えた。
大変満足のご評価をいただき、誠にありがとうございます。
弊社のご提案について、ご納得いただきました内容にて工事完了し快適生活のお手伝いができた事を大変嬉しく思います。リフォームをご希望される現状・理由・将来的・対策について、弊社担当者が十分にご説明させていただきました事及びご理解をいただけた事が重要なポイントで有ったと考えます。これからも、皆様方のご要望に際し、プロとしてのご提案ができます様に社員一同精進してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,310,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
米国から20日間足らずの一時帰国中に業者を商品を選定するという厳しい日程の改装であった。羽田へのリムジンバス出発の2時間前にこちらの会社と契約を終え瀬戸際で間に合った。4つの展示場を予約、案内していただいたことが大きく寄与したのは確か。工事も想定より1週間早く始めていただき、ウィークリーマンションでの滞在も最短の30日で終わらせることができたのも、地元の、そしてやや規模の小さい企業だったら可能であったからだろう。大手の系列会社だとそのように迅速に運ばなかったのではないか。仕上がりには大満足。TさんAさんの対応も丁寧でありました。一時帰国、その4週間後に帰国という綱渡りのような改装・引っ越しの日程だったけれど、予想以上に上手く進み、こちらの会社を選択したのは大正解であったと信じています。こちらの会社さんの皆様、工事を担当してくださった方々、大きな声でお礼を言いたいと思います。本当に有難うございました。
ホームプロで評価が高く、メールのやり取りでも信頼性が感じられた。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
大変、満足しています。予算的にも大変、助かりました。特にフローリングが私の一番のこだわりだったので、素材の提供がとても良かったです。細かな要望も殆ど対応して頂きました。担当のK氏、現場の職人さん、皆様に感謝して、友人達にも自慢して披露しております。
この度は、評価登録へご協力頂きまして誠に有難うございます。
また、高評価頂き大変恐縮しております。マンションですが、遮音性のある無垢フローリングを提案させて頂き、大変気に入って頂けたので、
良かったと思っております。今後共何かございましたら、お声掛け下さい。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,078,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。見積もりから施工完了時まで、終始迅速かつ丁寧に対応いただいて本当に気持ちよく、安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗で、御社に依頼して本当に良かったと思います。
・提案されたプランがよかったから。
・担当者が知識も豊富で、安心して相談できたから。
このたびは弊社をお選びいただきありがとうございました。
ご両親の寝室を増築させて頂きました、ご両親が快適に過ごせるように断熱、換気、採光、配置を考慮してご提案させて頂きました。
大変満足の評価をいただきうれしく思っています、今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
新築かと見間違う程に、外的・手すり・鉄骨・防水等が塗装されて美しいです。当たり前に住んでいた家が、生き生きと輝き始め、新鮮な気持ちでウキウキしてきます。次代に継承するために大事に家を守ろうと思い、こちらの会社さんとは長いお付き合いになる予定です。塗装工事専門店なので、外壁・木部・鉄部等は細かい部分まで丁寧な作業で安心して任せられました。防水工事につきましても途中の説明を何度もしていただき、生活に支障なく、気配りしてもらい助かりました。私の細かな注文、質問等に丁寧に答えて下さり、そして何よりも職人さん達の真剣な仕事ぶりに感心しました。そして和やかな連携で作業が進んでいました。自社職人、一貫担当者制の良い点だと思います。
うれしい評価ありがとうございます。外壁塗装、屋根漆喰工事、防水工事、雨樋工事などたくさんの工事を行いました。少し変わった建物で、特に防水工事はいろいろ考えながら試行錯誤で作業をしました。防水の膨れをどのように処理するかだいぶ考えて工事しましたので自信のある内容で作業できたと自負しています。工事期間がだいぶ長くなってしまったのが申し訳ない気がしましたが、気にされないと言うことで安心しました。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
(30代/男性)
担当をしてくれたKさんの他Sさんも対応が良く、会社全体としての教育、理念がしっかりしているのだと感じました。
ホームプロの他、自分でもリフォーム会社を選定し、相見積を取りました。合計5社は現調、見積を取りました。現調段階から一言も漏らさない様に議事録を取るなど手間が係る所までやる姿勢は信頼が置けるものだと思いました。予算の上限金額がある中「なるべく良いものを」と色々考えて頂き頼りになる担当者様でした。仕事がら打合せも夜か土日になりがちでしたが、調整をして下さりスムーズに運びました事も感謝にたえません。いざ施工工程が出た際も、10日程前倒しをしてほしいとお願いした所調整して頂き、引越しも何とかなりました。無理を言ってすみませんでした。
この度は、工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。私共、お客様に喜んでいただく、ご満足いただくというところを目指してやっております。会社の理念の部分で評価して頂けるのは、最高のお褒めの言葉です。ありがとうございます。工期の短縮含め、出来ることは最大限努力して、努めるようにしております。今回は、上手くご要望にお応え出来、良かったです。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
担当者の方が親身になって色々と相談にのっていただき助かりました!
こちらの要望を聞いて頂き大変満足いく仕上がりとなりました。
何社か見積もりをお願いして、自分の予算と合う会社を選びました。
担当者の方との相性も良かったと思います。
この度はご満足とのお声をいただき嬉しい限りです。当初はミニキッチンの撤去とトイレの改装のご依頼でしたが、現地調査の際キッチン・バスなどのお見積も合わせてご相談を受けました。お住いは戸建でしたが浴室はユニットバスをご使用で、今回サイズアップをご希望でした。初見では難しいとお伝えしましたが強いご要望で再度精査し、入口に少し段差ができる可能性をご了承いただいて1418サイズをご案内しました。施工後やはり入口に段差が出来ましたがそれもわずかで済み、室内は10cmほど広がりました。なんとかご希望を叶えることが出来、喜んでいただけました。キッチン・洗面・トイレもショール-ムで実際にお好みプランを作成されるなどご協力いただき、大変助かりました。これから時を経てリフォームが暮らしに馴染んでいくのが楽しみです。時々ご様子を拝見させて下さい。今後とも末永くお引き立ての程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
担当者の対応がとても良く、長雨や一部工事のやり直しが有り、工事が希望期限ギリギリになりましたが、結果は大変満足しています。あえて要望を探すと、工事開始前は担当者と頻繁に打ち合わせをしましたが、工事開始後は少なかったのが残念でした。工事の進行度合いは適宜メール連絡いただきましたが、細かい点はなかなか伝えられないものです。でも、お忙しい中、時間も限られているため難しかったですね。
前回ホームプロ様で紹介された企業で水回りのリフォームをお願いしましたが、定期アフターケアがやっと1回来ただけだったので、今回はそうならないようにお願いします。
・ホームプロの中で評判が良かった
・担当者の反応が良かった
・コストパフォーマンスが良かった
・いろいろな要望を的確な価格と方法を提案してもらった
こちらこそ色々と有難うございました。また、引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
こちらのすべての要望に対し、的確かつ素早く対応していただきました。また、お願いしたいと思います。
・担当者の対応が良かったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様この度は、数ある加盟会社の中から弊社へご注文頂き大変ありがとうございました。今回は、水回り4点(キッチン、浴室、洗面、トイレ)の設備交換と洗面室内装を主にご注文いただきました。 大手ハウスメーカーの建物だったため、普通の木造住宅と違い、ユニットバスがそのままスムーズに交換できなかったり、床下や梁の構造が違うので最初の現場確認時から職人さんを連れてチェックさせて頂きました。また、洗面室の入口開口を今よりも広げたいとのご要望で廊下側の内装を干渉しないように工事をすることで予算を抑えようと考えました。結果、浴室も洗面もご説明の通りうまくキレイに収まりました。工事期間中も、ご協力いただき大変ありがとうございました。今後ともアフターフォローにて対応致しますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,715,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
費用低減ポイントがあったが気づきのヒントがなかった点がおしかったです
丁寧な対応
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。大変満足のお声を頂き、ありがとうございます。
また、「丁寧な対応」のご評価を頂けたこと、大変嬉しく思っております。
お打合せを重ねていく中で、「気づきのヒント」をご提案できる雰囲気づくりを心掛けてまいります。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。