リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
満足の行く仕上がりでした。
職人さんは概ね良かったのですが、中には門を開け放しにしたり、駐車場のパイロンを元に戻さずに帰った人もいたのが惜しかった点です。
ホームプロでの口コミ評価が高く、見積額が他社より安く、且つ真剣に取組む姿勢だったため。
A様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
工事期間中の不備に気付かずまた、指導不足で大変申し訳御座いませんでした。
弊社は工事後のアフターメンテナンスの徹底をモットーとしておりますので今後とも末永くお付き合い頂きたくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,432,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(50代/男性)
難しいリクエストにもかかわらず、真摯に対応頂きありがとうございました。仕上がりにも大変満足しています。
提案が良かった。
この度は弊社に浴室、洗面脱衣室の改修工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、お打ち合わせから完工までご協力いただきましたお陰で工事をスムーズに進めることができました。工事に対するご提案やご案内にご満足いただき、心より感謝申し上げます。完工後、お客様が喜んでくださっている姿を拝見することができ、嬉しい限りです。今後もメンテナンスなど含め何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/女性)
担当の方の迅速なご対応に感謝しております。
マンションの規約が厳しく、色々ご苦労されたと思います。当管理人との交渉にご尽力頂きました。
ありがとうございました。
こちらの要望をプロのご意見も交えながら、相談にのって下さいました。
お世話になっております。この度は高評価をいただきましてありがとうございます。何かございましたらご連絡いただければと思います。引き続きアフターメンテナンスの担当をさせていただきます。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
お金もかかりましたが、かけた分の満足したリフォームが出来ました、ありがとうございます。
ホームプロの紹介で敏速に動いて頂き、当方の要望をよく聞いて頂いた計画書を作成しました。
この度は、フルリフォームのご注文誠にありがとうございました。
工事の無事完成とお客様の満足していただけた笑顔を拝見して私始め業者一同感謝しております。誠にありがとうございました。
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 相馬市 |
|---|---|
| 価格 | 34,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お盆前の引渡しを受け、数回の手直しを経て、やっとリフォームが終わったという気持ちです。今回のリフォームを振り返りますと、着工後は真夏の猛暑の中での工事と更には荷物を移動しながらの作業で、職人の方々には随分とご苦労頂いたのではとお察ししますが、少しばかり苦言を書かせて頂きます。施工中は階下への漏水トラブルを起こされ、仮住まい先から階下の住人宅に謝りに出向きました。竣工後は①洗面所の床鳴り、②洗面台の取付け不良、③クローゼットの外枠の取り付け不良、④レンジフード上部の仕上げ不良、⑤フローリング貼り換えにあっては接着剤による広範囲で取れない汚損が残ったままなど、不具合箇所満載でした。幸い、不具合箇所①~④については、手直し工事をして頂きましたが、フローリングについては申し出るのも疲れました。施工中の漏水トラブルや仕上がりの悪さは、現場の施工管理が徹底できていないからではないでしょうか。
・大手企業の安心感
・タカラ製ビルダー商品(流し台,浴室,洗面台等)の取り扱いができたこと。
この度は弊社にご依頼いただいたにも関わらず、
お客様の高いご期待に添えることが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
今回の反省を踏まえ、私共関係者全員が初心に戻り、
お客さま一人一人のリフォームにかけるお気持ちを今まで以上に大切にしていきたいと
強く感じております。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
また、今回のご指摘は私共への期待を込めた温かなご指摘だと
深く感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止めるとともに、
一層業務に励んでまいりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
契約から施工までスムーズな取引ができました。他社との価格比較も満足できる低価格でした。機会があればまた依頼したいと思います。依頼してよかったと思っています。
契約担当者の人柄がよいことと、他社と比較して低価格で施工計画を見積もっていただきました。
このたびは弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
また、価格、施工も大変満足のご意見を頂戴しとても嬉しいです。ありがとうございます。今後とも、よりお客様にご満足いただけますよう価格、サービスともに研鑽してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 362,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
初めてのホームプロさんの利用で不安がありましたが、こちらの会社さんに出会えてとても良かったです。とても気持ち良くリフォームできました。
担当者の対応が良く、とてもスムーズに希望していた通りのリフォーム工事ができました。
どんな質問に対しても誠実に笑顔で対応して頂き、仕事に対する熱意を感じました。
とても相談しやすく、頼りになるリフォーム会社です。
この度は誠に有難うございました。お客様にご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
お世話になりました。また何かありましたらお願いしたいとおもいますので宜しくお願い致します。
割安だったから。
喜んでいただいて、私どももたいへん嬉しいです。何かございましたらお気軽にお申し付けください。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
丁寧な説明と、素人の気かない、細かいところの話をいただきました、また、こちらの細かい希望を充分に組んで、リフォームしていただきました、ありがとうございました、今後のフォローも、よろしくお願いします。
担当者が、信頼できる方でしたので、是非お任せしたいと思いました。
喜んでいただき、大変嬉しく思います。今後、何かありましたら連絡いただけたら駆けつけます。よろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,494,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
Kさん、Mさんには、最初の見積りから丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、
工事の方々本当に良く対応してくれました。施工も、工程表通り進み期限内終わり感謝しています。浴槽、脱衣室等明るく綺麗になり満足しています。次回何か、ある時は、また相談したいと思います。
当社に決めるまで、5社へ見積り等依頼したが、予算内で出来ない、又施工内容を説明すると無理との事で、当社担当者は、予算内で施工も出来るとの事で依頼した。
この度は、弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けました事、光栄でございます。
工事完了まで、短期間でしたが 色々お気遣い頂きました。
大変お世話になりました。
何でもご相談下さいませ、お待ち致しております。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。