リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積依頼から現地確認、施工が早く予算も希望どおりに施工して頂けたので大変満足しています。
依頼してその日の内に現地確認と見積、施工の手配をして頂けたので。
この度は弊社に工事ご用命いただき、 誠にありがとうございました。 このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 これからもお客様のご期待に沿えるよう、 精進してまいります。 この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
このたびは本当にありがとうございました。
施主が高齢で子どもや孫たちが離れて暮らし、それぞれに意見があるという実家のリフォームでしたが、みなさまが丁寧に要望を聞き取ってくださったおかげで、見違えるような使いやすいキッチンとバスになりました。施主も大喜びしています。
工事中も担当者の方が頻繁に来てくださったので、施主と子どもたち、孫たちが疑問に感じたことや、追加のお願いもすべてスムーズに行きました。
特に、現場の工事の方たちが本当に若い方までいつも礼儀正しく、年寄りのちょっとした(しかし結論までが長い)話にも、対応してくださってありがたかったです。工事中の戸締りや後始末も本当にきちんとしていて、安心して日中も留守にできたと言っています。
丁寧に要望を聞き取ってくれた。
提案内容がよかった。
こちらこそ工事中はお世話になりありがとうございました。
また、あたたかなメッセージをくださり、感謝いたします。
お施主様そして、遠方にいらっしゃる皆様にもご安心いただけたらという思いで、現場を進めさせていただきました。
喜んでいただけて、わたくしも大変うれしいです。
これからも、何かお困りごとが出ましたらご遠慮なくお申し付けください。
小さなことでも、私共を頼ってくださいませ。
末永く、お付き合いくださいますよう今後とも何卒宜しくお願いい致します。
| 施工地 | 長野県 埴科郡坂城町 |
|---|---|
| 価格 | 5,795,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
梅雨前に網戸が入って良かったです。
この会社だけ、見積に参加したから。
梅雨前に網戸の制作が出来、取付が完了出来た事に安堵しています。弊社に気持ち良く決めて頂き、また、「満足」の評価も頂き有難うございました。メンテナンス等もございましたら何時でもご連絡頂けれたらと思います。
| 施工地 | 石川県 小松市 |
|---|---|
| 価格 | 83,398円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工内容、金額とも満足しています。室内他リフォームの際も是非、お願いしたい。
地元企業であり、かつ、見積り時、近傍での施工実績もあること。また、ホームプロでの評価も良かったため。
(旧三和建設株式会社での評価です。)温かいお声をかけて頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 会津若松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,249,430円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
こちらの様々な要望に、最後まで親身になって対応していただき、本当に感謝しています。
おかげさまで、素敵な家ができました。そして、工事終了まで、とてもワクワクしながら楽しい時間を過ごすことができました。65歳になる母親も大変喜んでおります。
他社での打合せでは、「お風呂の追い炊きはできない」「お風呂もサイズアップできない」「天井のかさ上げもできない」と言われ、半ばあきらめていましたが、こちらの会社さんで「できますよ」と言われ、とても頼もしく感じました。また、設備の交換だけでなく、他社にはないいろいろな細やかな提案やアドバイスをしていただきました。費用の面でも予算内におさまるよう思案していただきました。工事終了後も「トイレの手すりを使いやすいように後日、工事しに来ます」と言っていただき、感動しました。本当にいろいろとありがとうございました。
こちらの立場にたって、さまざまな提案をしてくれた。
他社ではできないと言われたことも、やってくれ、なおかつ費用も安かった。
最後の最後まで、いろいろと相談に乗ってくれた。
この度は弊社への御依頼、誠にありがとうございました。総合満足度『大変満足の五つ』の評価をいただき、大変嬉しく感謝申し上げます。今回のリフォームは水廻りのやり替えを基本とした、全面改修工事でした。お忙しいお仕事の合間お打合せいただき、いろいろとご心配もあったかと思いますが、ご家族の皆様も含め、いつもご相談にのっていただき、ご力添えくださいました。また、トイレの手摺の取付けに関しましては、後日の手直し工事とさせていただきますが、ご満足のいく様に最後までお付き合いください。最終的にバリアフリーにさせていただき、十分な天井の高さもとることができ、うれしく思います。Y様とのこの度のご縁に、心より感謝いたしております。どうか、今後とも、長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
期日通りの仕上がり、担当者の人柄、仕上がりの高さと納得の価格に満足しています。
LINEでの細かいやりとりなどを通して、リフォーム中の疑問にも的確に応えていただきました。
その節はありがとうございました。
顧客評価の高さを感じさせる事前の打ち合わせの内容や雰囲気がありました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
その後、新しい生活の方はいかがでしょう?
また、何か気になるところがありましたら、お気軽にお声掛けください!
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
こちらの会社に依頼してよかったと思います。ビジネスマナーの良さは非の打ち所がないように思います。
工事中の配慮についてもかなり良かったと思います。
不在時の工事の様子を写真に撮り、説明してくださるとは思いませんでした。
ただ、施工自体の評価については差し控えたいと思います。いずれ、時間と環境が正しく評価すると思いますので。
担当者のビジネスマナーの良さ。(施工の技術が良いのが一番ですが。)
メッセージを送ると返信をしてくれるところ。(私とのメッセージのやり取りをホームプロさんがご覧になれば一目瞭然だと思います。)
前回ホームプロさんに紹介していただいた、会社の担当者さんは会社紹介の時だけだったように思います。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
いままでどおりで良いですが、満足せず、客の立場になり、何処かミスがなかったか反省する気持を忘れずに。妻も大変満足しています。
自分の利益本位の人が多い会社ばかりですが、お客の立場を考え、利用出来る物は利用し、お客に満足してもうらう心に決めました。
今回の工事の最大のポイントは前回の塗装工事のリカバリーをしつつ、綺麗に見せるという所でしたので、担当、作業員とチェックを随時行うことで良い施工が出来たと思います。
又、何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
この度は丁寧な仕事をしていただきありがとうございます。仕上がりにも満足しています。また何かあれば連絡させていただきますのでそのときはよろしくお願い致します。
・自宅から近い会社
・担当の人の対応が早い
・工事内容の提案が良い
・希望を聞いてくれた
・納得の価格
全ての項目に対し満足して頂くことができ、又、今後もお付き合いさせて頂けるお声を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
精一杯務めさせて頂いた結果だと思っておりますが、満点でなかった点は今後の努力目標とさせて頂きます。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
若干の手直しがありましたが、担当の方の迅速な対応や、細やかな気配りを頂き、大変満足のいくリフォームとなりました。
見積の対応の早さや、分かりやすい説明だったため。
この度は誠に有難うございました。
当初の予定よりお時間頂戴することとなりご迷惑をお掛け致しました。また何かございましたら、いつでもお声掛け頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。