リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
居住しながらの工事だったので一度に解体せず生活できるように配慮して頂きました。コードの隠蔽など積極的な提案も良く追加工事も快く受けて頂きました。決めていた壁のクロスとクッションフロアに合わせた天井のクロスの色がステキでセンスの良さも感じました。また、工事中の心配りや細かい説明もわかりやすく職人さんの人柄の良さも評価できます。そして、何より良心的な価格設定で仕上がりも素晴らしく大変満足しています。他の方にもお勧めしたい会社だと思います。
まず、初回見積の提示後の対応が迅速で驚きました。内容も増額した予算内で出来るだけこちらの希望に添うようにして頂き他社でこれ以上良いものは提示されないであろうと思い即決しました。結局他社から修正見積の連絡は無く正しい判断でした。
この度は弊社をお選びいただきありがとうございました。施主様とは打ち合わせから施工までたくさんお話しさせていただき、コミュニケーションの大切さをあらためて感じることができました。弊社の職人も褒めていただきとても励みになります。在宅ワークをされている中での工事でご不自由をおかけしましたがご協力いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 収納 |
(60代/男性)
工事に入ってからも毎日の工事内容と写真、翌日の仕事内容をLINEで頂いたのでとても安心出来ました。
職人さんも親切丁寧で気さくな方ばかりだったので感心致しました。
最終的な仕上がりも言うことなしで大満足です。
次回のリフォームもお願いしようと思います。
すべてに対して対応が早くて丁寧。
見積依頼をして3日も経たずに現地見積の日程の連絡が入り、1週間後には現地確認してもらい、その5日後には見積書も頂きました。
現地見積の際には白蟻跡を見つけてもらい、すぐに白蟻駆除業者へ確認してもらったら間違いなく白蟻で大事に至る前に駆除が出来たので感謝です。
対応の早さときめ細かい所まで手が届く会社と確信して契約を致しました。
この度は、大切なご自宅の工事をお任せ頂きありがとうございました。今回お客様からのご依頼で外壁、屋根工事という事で、承りました。お客様と十分に納得頂けるまでご相談させて頂きながら工事を進めさせて頂き無事に終える事が出来ました。お客様にも大変満足して頂き私も嬉しく思っております。又最高な評価を頂きありがとうございました。お客様にお会いしたことに感謝し、これからもお客様の立場に立ち、親切、丁重をモットーに施工させて頂きます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 三重郡菰野町 |
|---|---|
| 価格 | 3,454,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
色々と親身になって対応して頂き感謝しています。
相見積もりとしては突出していたわけではないが、水回りの施工を得意としているのがわかったので、信頼できた。
この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠に有難うございます。大変満足の評価をいただき、大変恐縮しております。
以前からお話させていただいていますが、弊社は工事後のアフターサービス・メンテナンスに自信がございます。
使用している中で、不具合や気になる点等ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後も末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
この度は、いろいろとご無理なお願いをしたにもかかわらず、ほぼリモートで対応していただき大変助かりました。主人も私も仕事でなかなか時間をとることができなく、すべて丸投げ状態にもかかわらず的確に作業をして頂きありがとうございました。色々物件を所有しておりますのでまたお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
直ぐに連絡していただきました。またこちらの要望も親身に迅速に対応していただき大変助かりました。
この度は大変満足の評価ありがとうございました!
大変光栄です。
またのご依頼の際にもいち早く駆け付けさせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 482,020円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
最初は洗面浴室と給水給湯管の取替だけお願いするつもりでいたのを、次々工事範囲を増やしてしまったので色々ご迷惑をお掛けしたと思うのですが、柔軟に対応していただき、結果大変満足のいくリフォームとなり感謝しております。浴室洗面はもちろんのこと、するつもりのなかった台所も、高齢の母にも使いやすくストレスの少ない空間となりました。コンセントの位置や通風口も一新できてとてもうれしいです。
クロスや床材も実際に作業される方のアドバイスをいただけてとても参考になりましたし、出来栄えも満点です。
じっくり相談させていただけたので、後悔の少ないリフォームとなりました。
また、スケジュールが逼迫する中、介護保険における住宅改修等の申請にもご尽力いただきました。
どうもありがとうございました。
最初に書いたリフォームの希望内容に的確にお返事してくださったのは10社中こちらともう1社様だけでしたので、具体的に相談して見積もりをお願いしたのは2社だけです。
懸案であった水道工事についての疑問にきちんと方向性をお示しいただいたので、その後見積もりをお願いし、担当の方の熱意とその都度ご親切でわかりやすい説明と納得の見積もり価格でこちらの会社様にお願いすることを決めました。
将来の給排水管の破断のリスクを解消することを目的として計画ををスタートしました。同時にユニットバスとキッチンの交換を行いましたが、プランに対して、とても的確かつスピーディーにご対応頂き、おかげさまで極めて短い工期で完成することができました。しっかりと現場調査にご協力頂けたことで不測の状況がなかったことも大きかったと思います。リビングのウールのカーペットが質感が良く高級感があり、とても素敵ですね。今後のアフターメンテナンスにもしっかりと対応させて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,754,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
作業担当者は非常に信頼感があったが営業担当が忙しすぎたようで最終確認、支払いなどで手間がかかった
金額の妥当感
仕事自体はそれほど難しいとは思わなかった
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に活かせるように努めてまいります。
引き続き気になることがございましたら速やかにご対応させて頂きますので、もし何かございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
ホームプロでの口コミの評価や施工実績等確認でき工事中も施工管理アプリにて逐一作業中の画像が送られてくるので安心して任せられました。
特にユニットバスが家族に好評です。
シンプルに仕上げたかったので、メーカーのWTタイプで人工大理石のバスタブにしました。
アクセントパネルはいろいろ迷ったのですがティンバーグリーンにして正解でした。
心が落ち着いてゆっくり湯船につかれます。
床は乾きが早く厚みの無い床で、水はけや乾燥も早い気がするので、これを選んで良かったです。
担当していただいた女性のプランナーSさんと男性の監督Kさんお二人共若いですが知識豊富で対応もしっかりしていたのでここのリフォーム会社なら安心して任せられると思ったからです。
この度は、弊社へ大切なお住まいのリフォーム工事を
ご依頼下さり、誠にありがとうございました。
長年お住まいのお家でのお困りごとが解消され、
また、じっくり悩みぬかれてご検討頂いた内装のお色味など、
ご満足いただけるリフォームとなり、少しでもお力添えができました事、
またそのようなお言葉を頂きまして、大変光栄に思います。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
対応も良く、仕上がりも大満足です。
またリフォームをする機会があれば是非利用させて貰いたいと思います。
ホームプロでご紹介いただいたので。
この度は誠に有難う御座いました。
また高評価も本当に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 141,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
営業担当と現場の棟梁が経験豊富で適切な提案や細やかな対応をしてくれる。
・担当者が熱心かつ丁寧に対応してくれた。
・価格面で非常に努力してくれた。
・豊富な経験に基づきこちらの立場に立った提案とアドバイスをしてくれた。
アンケートのご回答ありがとうございます。
ご協力頂き長期のリフォームを無事完了することが出来きました。
誠にありがとうございました。
頂きました評価に満足することなく更なるサービスの向上に努めて参ります。
また何か御座いましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,468,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
工事中の戸締り、今後もしっかり確認をお願いします
近くに事業所かまあったから
この度は弊社にて工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また、工事中の施錠につきましての配慮が行き届かずご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はしっかりと確認致しまして対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,789,425円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。