リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
浴室、洗面所のリフォームは初めてで、住みながらの工事でしたので、工事内容、工程など良くわからず工事に入るまで不安でしたが、店長さま、社長さま、大工さん共に当日行う工事内容や、進捗状況を詳しく説明いただき安心してお任せできました。
以前、別会社で、トイレリフォームした際は打ち合わせ連絡の返事が遅く困惑しましたが、今回のリフォームではLINEで打ち合わせ出来、即レスだったのは、とても助かりました。
①初見の現場確認の際のリフォーム内容の聞き取りの丁寧さ
②現場で一生懸命、親身になって提案してくださったこと
③内容変更の都度PDFで見積書を送ってくれる
④LINEでわからないことを伺うと、すぐ回答がきてレスポンスが良かったこと
以上4点が決め手でした。
他社と比較して一番よかったです
たくさんお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮いたします。
現調の時点では「解体してみないとわからない」ことが多くあり、今回は配管の絡みで浴室の段差は少し下がっただけでバリアフリーにはなりませんでした。それでも弊社の説明にご理解とご納得をいただきましてありがとうございました。
マンションは現場ごとに配管の絡みがあり頭を悩ませるひとつでございますが、施主様のご理解のもと、仕上がりも喜んでいただき、私どもも大変嬉しく感じております。
キッチンは来年リフォームのご予定と伺っております。
またぜひ弊社にお声掛けをいただければと思います。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
こちらの要望を聞きつつ、いろいろとアドバイスをして頂き納得のいくリフォームが出来ました。
工期も3日間と短く負担も少なかったです。
職人さんたちも、礼儀正しく てきぱきと作業をこなし、雰囲気も良かったです。
途中こちらの細かな要望にもすぐ対応して貰えたことも有り難かったです。
最後は、家の中だけでなく作業で使用したマンションの共用の廊下まで、きちんと水洗いしてくれて弊社の姿勢に高い評価をしたいと思いました。
今後リフォームをする際は、こちらの会社にお願いしようと思います。
自分で探した業者を含め5社に見積もりをお願いしましたがグレードが同じで一番安い見積もりを出して頂いたので、お願いする事にしました。
その節は工事をしていただきありがとうございました。
工事の期間、工事の内容を気に入っていただきとても私も嬉しいです。工事後のお掃除などは当たり前の事ですが意識をして取り組んでいることなので褒めていただいてとても励みになります。
また何かあればしっかりと責任を持ってご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
いろいろな状況にすぐ対応してくれて、安心感がありました。
誠実な人柄と仕事ぶりだったと思います。
何でも相談できる感じがしました。
ただ、実際に購入した物の使い勝手が想像とは違ったので、こんなリスクはありますよ、と教えて欲しかった。
私がもうちょっと、研究すれば良かった話ではあるが。
水回りに自信があるとホームページに書かれていたから。
対応が早く、説明が的確、信頼できると思った。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
ご説明が簡易的になってしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を今後に活かしていきたいと思います。
できたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(20代/男性)
金額、施工結果、アフターフォロー共に満足でした。
あえて気になった点を挙げるとしたら、施工担当者がタバコ臭かった点(0歳の子供がいるので少し気になりました)、事前に採寸をして枠の中心が下がっていることを確認していたのに、当日枠が歪んでいるからと製品を削っていた点です。
作業者の方の愚痴も聞こえてしまったのが残念でした。
内窓自体は期待以上に機能しており、気になる寒さが解消しました。
ありがとうございました。
1番の理由は金額ですが、担当者の方の説明やフォローがとても良かったので、同程度の見積りの中からこの会社を選んだ決め手になりました。
こどもみらいの補助の件でも非常に協力的でした。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 320,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
住める状態ではなかったのですが綺麗にリフォームをして頂きました。特に水回りは使用できる状態ではありませんでしたが新しい設備に交換してもらい気持ちよく使用できています。担当者の方には色々と提案やアドバイスを頂き助かりました。また気になるところがあればすぐに対応してもらい感謝しています。
担当者の人柄と価格で契約を決めました。
この度は工事のご依頼を賜り感謝申し上げます。
他県よりお打合せに足を運んで下さり重ねてお礼申し上げます。
水回りや内装等、お喜び頂けた事、私も嬉しく感じております。
今度もお気づきの点がございましたら遠慮なく申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(30代/女性)
費用をあまり掛けたくないと言いつつ、綺麗にするところは綺麗にしたいと、後からどんどん追加でお願いしてしまい、大変だったかと思います。
おかげさまで、とても満足いくものとなり
毎日快適に過ごさせてもらっています。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
相見積もりの際に、自分のしたい事の理解度が高く、絶対的にこちらの会社だなと思いお願いしました。
大変お世話になりありがとうございました。当初は下駄箱の交換のご相談でしたがせっかくだからということで様々な工事をいたしました。施主様ともたくさんの打ち合わせを楽しくさせていただきました。弊社の都合により工事期間が少し伸びましたがご理解いただき助かりました。また何かございましたらご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 837,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 |
(50代/男性)
営業マンの、人柄は、良いのですが、作業前後の、証拠写真撮影は、必須です。
ホームプロを、通じて、
居住地と、同じで、
リフォーム業者との付き合い方で、
重要なのは、長い付き合いの為にも、自宅から、近距離で、相談しても、お客様の要望に、的確に、対応して、アフターケアを、含めて
商品を、売りっぱなしでは無く、様子伺いを、してくれる業者を、望んでいます。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。地域密着で今後も地元愛知県の皆様にとって、住まいのかかりつけ医のような存在となれるよう引き続き取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 79,224円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
担当者の対応が早く説明も分かりやすく非常に良かったで。有難うございました。工事期間中の職人さんも叮嚀で良い仕事をして頂きました。またお願いしたいと思います。
担当者の対応がよかったです。
この度は、当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、アンケートへのご協力、ならびに担当者や職人への高評価をいただきありがとうございます。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
大きな会社である事、沢山の高評価を得てる事に奢ることなく、全ての気遣いがとても良かった。
担当者さんから相見積もり中でも私と付かず離れずの程よい距離感の対応はとても将来性を感じたから。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
長期の工事ではございましたが、工事期間中はご協力いただき大変お世話になりました。
また高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
仕上がり等ご満足いただけているとの事で、私共もとても嬉しく思います。
納期遅延や商品不具合で完了までお時間を頂戴しご不便をおかけしましたが、無事に工事が完了しよかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,271,749円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
小さな仕事でしたが快く請けて頂き、こちらの希望に沿った内容で仕上げて下さいました。作業に来られた業者さんも感じが良く、お願いして良かったと思いました。
こちらの意向を良くくみとって、適した下請け業者さんを探して見積りを作ってきて下さったから。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も何かありました際には一度お声掛けください。
見積りだけでも構いませんのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 苫小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 82,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。