リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
施工から1年が経過しましたが、アフター対応も素晴らしく大変満足しています。今後もよろしくお願いします。
担当の方々がとても良く信頼出来た為、また費用についても一番要望にあっていた為。
N様へ
この度は、このような過大な評価を頂き、誠にありがとうございます。
また、工事完了後1年以上が経ちますが、アフターや新たな工事等でいつもお声掛け頂きまして、ありがとうございます。
N様邸では、特に内装工事にこだわって施工ができ、私自身とても満足しております。
お伺いするたびに、お嬢様がかわいく成長していくのを見るのも、とても楽しみです。
今後も何か気になるところが御座いましたら、どうぞご相談下さいませ。
Iより
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。安心して任せられました。
担当者が信頼できそうだったため。
ご入居前の工事でしたので、家具などは無く、スムーズに工事が進みました。ご入居されて、気付かれた事など、ありましたら、お知らせ下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,872,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
大雪で破損してから3か月。材料入手に時間はかかりましたが、梅雨前に完成して、工事内容はとても満足しています。ありがとうございました。
営業の方のアドバイスが非常に良かった。
作業員の急な怪我の為に、ご不便を掛けたにも関わらず、とても嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。今後の励みになります。順調な工事が、完了するように努力いたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 389,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。DIYや施主支給の希望にも柔軟に対応いただけて、本当に満足できるリフォームでした。どうもありがとうございました。
担当された方が男女ペアーでそれぞれの得意分野とセンスを生かして色々なアイデアをご提案くださった事。リフォーム期間とはいえ、何度もお会いすることになるのですから、こちらの話を十分聞いてくださる方にお任せしたいと思いました。
この度は全国リフォーム入賞することが出来、本当に感謝しております。お打ち合わせから、工事途中に至るまで、素晴らしいセンスとDIY技術を発揮していただき、本当に忘れられないお住まいとなりました。これからも末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア |
(40代/女性)
評価が大変遅くなり申し訳ありません。お陰様で毎日御機嫌に過ごしています。
思った通りのリフォームが出来たのは臨機応変の対応力と価格の安さでした。色々センスの良いインテリアやキッチンアドバイザーのいる会社は価格が高く、そうなるとやりたいことも我慢しないといけない、なら自分で色々調べて、「やりたいことが全部出来るリフォーム」を目指して「一緒に作りましょう」と言ってくれた御社を選んで本当に良かったです。
途中思い違いで焦った所も、やはり期待した通り、全て臨機応変に対応して頂き、工期は延びて大変な部分もありましたが、その甲斐は十分にあり、他社ならこうは行かなかったと大変満足しています。
最後の掃除まで心配り頂き、ありがとうございました。
9社と話をして、ホームプロの評価、価格、人柄から、やりたいリフォームが出来る会社だと思ったから。
この度は、有難いコメントと励みとなる高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
予想以上の仕上がりに感謝しております。但し、工事完了後6月2日に工事代金を振り込んだのですが、無事振り込まれたのか何の連絡もなく、この点が不満です。こちらとしては大金を振り込んでいるわけですから入金確認の連絡を待ってました。残念です。
予算面で決めました。
今回の工事に当たり、弊社を選んで頂き、本当にありがとうございました。工事完了後、早急にお振込をしていただいたのにもかかわらず、ご連絡もせず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように、気を付けて行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 お客様におかれましてはこれからも温かいアドバイスを賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 1,394,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 収納 |
(40代/男性)
発想のセンスの良さ
対応時間の柔軟さとセンスの良さ
このたびは弊社を選んで頂き、また満足度も高い評価を頂きましてありがとうございました。思えば大変長いお付き合いとなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?役所の事とか材料が入らない等たくさんのハプニング、アクシデントがありましたが、よく一緒に乗り越えていただけたと私は逆に大変感謝しております。いろんなガマンもあったかと思いますが、これからもメンテナンス等とおして長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。やや不満の評価は工事中に指摘させてもらった部分です。最終的にもう少し綺麗に清掃して完了してもらえれば不満も打ち消せたのでしょうが、窓やサッシ、バルコニーが粉塵で真っ白でしたし、玄関は木屑が積もっていたのがとても残念です。
数社に見積りしましたが、見積り内容が一番しっかりしていた所です。他社は不明瞭な点や不備が多かったです。
こちらこそ、お世話になりまして、有難うございました。
きれいにする工事でお伺いしておりますのに、最後の清掃の不備がありまして、誠に申し訳ありません。
今後、このようなことがないように職人ともども気をつけていきます。他にお気づきの点がございましたら、何なりと申しつけて下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/男性)
価格と施工内容が一番良くこちらに依頼しました。工事も
時間通りで大変満足しています。
価格と内容が決め手。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
嬉しくうれしく思います。工事当日は、朝早い時間から部材搬入の対応をして頂き、助かりました。お客様のご協力のおかげで、予定通りの日程で工事を完了することができました。またの機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 301,181円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(30代/男性)
迅速かつ丁寧に対応して頂いてありがとうございます。
担当者の対応が非常にすばらしいです。
担当者の対応、価格
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はマンションのキッチン、ユニットバス、フローリング、クロスの工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
キッチンを壊してみましたら予想外の配管が出てきてビックリされたかと思います。私のご提案をお聞きいただき、支障なく工事でき、R様に喜んでいただきまして嬉しく思っております。アフターフォローもしっかりさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,231,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。