リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積り額でこちらに決めさせていただきましたが、それ以上に皆様のきめ細やかな対応や技術が素晴らしかったです。お願いして本当に良かったと思います。
見積りで、金額が予定内だったため。
この度は、大変お世話になりました。また、高い評価を頂きまして、嬉しく思っております。単に塗装するだけでなく、細部に渡って、下地補修をすることにより壁面に与える悪影響が違って
きます。また、そのことが耐久年数につながっていきます。
これからも、お家に関して、お困りな事がございましたら、
どうか、お声かけしてください。
どうか、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
最初の見積もりから工事完了まで大変お世話になりありがとうございました。
感想:良いと感じた点
近所の施工と比較し、しっかりとした足場を組み安全面に配慮して工事を行っていたと思う。
外壁塗装が丁寧なのはもちろんですが、塗りにくい飾りタイルの細部まで丁寧に仕上った。
大幅に色を変えた屋根は、発色をより良くするため、予定になかった3回塗りを予算内で対応。
感想:不足に感じた点
施工の流れなど、説明が必要な場面で、説明が不十分に感じたことがままあった。ホームページを見ればわかる内容ではあったが、口頭で説明を受けたかった。
塗装色の提案がほとんどなかった。事例集等の提案があったほうがよかった。(自分でネットで探した)
ホームページに記載の内容がわかりやすく、またホームページの情報を通じて、創業者の理念などに共感ができたから。
施工の提案内容が、他社と比較しこだわりを感じたから。
私どもの希望に沿った提案であったため。
この度は弊社で工事依頼誠に有難うございます。
塗装色のご提案でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後ないように精進し、営業していきますので、
またなにかございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
親切、丁寧な対応ありがとうごさいました。
施工実績が多かったから。
この度は、数ある会社様の中から
弊社にてお任せ頂き、誠にありがとうございました。
より良い生活のお力になれたことに喜びを感じます。
今回はトイレの入替、
キッチン水栓の交換ではございましたが、
他のリフォームをお考えの際は、
是非お声掛けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
悪いところは見当たりませんでした。
人当たりも優しく、見積から施行までご丁寧に対応いただきました。多忙な時期にも関わらず工期も予定通りに完了いただきました。
大変満足いたしました。またお願いしたくなるリフォーム会社さんです!
数社お見積もりをお願いしましたが、契約に至った理由は2つです。
先ずは迅速正確な見積もりです。お願いした会社さん全て迅速にご対応いただき、内2社は仕上がりが想像出来る通りの提案とお見積もりをいただきました。
2つ目は柔軟な提案力です。「予算に寄せてもまだ余裕があります。お安くできますし、せっかく新しくリフォームされるので、他に拘り等ご要望はありますか?」とおっしゃっていただきましたので、和室の形状を利用した本棚と土間の物置を追加でお願いしました。
この度は弊社施工でご満足いただき嬉しく思います。大変良い評価を頂きましたが、まだまだ至らない所もございました。反省しております。
より一層お客様の立場に立ちご提案させていただこうと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
担当者さんの対応が早く丁寧で信頼できる会社さんだと思いました。
ショールームで実物を見せてもらえたことも良かったです。
イメージ通りの仕上がりで満足しています。
担当者さんにこちらの希望を伝えて、提案してもらったプランがとても良かった。
対応も早かった。
他社と比較しても金額が安かった。
この度は誠にありがとうございました。
ご満足いただけた様で大変光栄です。
今後ともお困り事は弊社にお願い致します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
年度末のお忙しい時期でしたが、こちらの希望時期に工事をして頂き、ありがとうございました
ホームプロの評価が良かった
他社より安かった
この度はご発注いただきまして、
ありがとうございました。
弊社は内装仕上(クロス)職人を正社員として抱えており、
金額的なメリットもご提案が可能であり、
その点をご評価いただき光栄でございます。
また次回、何か工事のご依頼をいただけた際には、
「大満足」をご提供できるよう、
営業部、工事部共に努力をしてまいります。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 499,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
新しい洗面台の寸法が小さく、壁面との間に隙間ができました。仕方がないと思っていたのですが、ほこりが溜まりやすいからと工事の方が急きょ板を取り付けてくれました。
ホームプロでの評価がよかったから。
工事日程を調整してくれたので。
この度は、弊社にお任せいただき有難うございました。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
色々ありましたが、最終的には満足の行く仕上がりとなりました。
施工完了から数ヶ月経ちましたが快適に生活できています。
ありがとうございました。
営業担当者の迅速な対応と交渉力、営業力、こちらのリクエストに柔軟に対応頂けたため。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中には至らない点がありお客さまにご迷惑をおかけした部分がございました。
大変申し訳ございませんでした。
お客さまのご協力があり無事に完成することができたと思っております。
当社担当のスピード対応と提案力をお褒めいただき心より感謝申し上げます。
今回は水まわりの工事をお任せいただきましたが、また何か気になることがございましたらいつでもお手伝いできればと思っておりますので、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,464,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
家からも近く営業所にサンプルなど置いてあり出来上がりのイメージがしやすかったです。
以前トイレとお風呂をしてもらった為。
以前、お風呂やトイレ工事をお任せいただき、今回もキッチン・内装・玄関収納工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
工事前のお打ち合わせ時に、もう一度細かな寸法・仕様の確認をプラン書やお見積もり書を見て行い、完成のイメージがしやすくなるよう心掛けました。
仕上がりにご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。
今後とも、何かお困り事がございましたら、弊社までお問い合わせくださいませ。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
とても信頼できる業者さんです。初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、丁寧に対応してくださいました。仕上がりも大満足でした。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がとても良かった。
見積もりに来てくださった時も、わかりやすい説明でとても良かった。
この度はクロスの張替えと、カーペット・床の張替え等の工事の御依頼を
頂きました。タバコのヤニで内装が黄色っぽくなっていた事も
ありますが、張替えが進むにつれ、綺麗になっていく事に
喜ばれていたので、私共もとても嬉しく工事を進めました。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。