比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

担当者様の対応の早さや細やかさと、経験豊富で悩んだ時に的確なアドバイスを下さる店長さんのコンビに大変感謝しています。

いくつかトラブルもありましたが、都度真摯に対応して頂きました。

仕上がりも非常に満足していて、フルリフォームの素晴らしさを実感しています。

この会社に決めた理由

ゴールデンウィーク直前の問合せにすぐ対応して頂き、他社さんの相見積に間に合わせてくれました。
他社に比べ、見積りが安かったわけではありませんが、担当者様のお人柄、また自社の強みをきちんと伝えてくださったので信用が出来ると感じお任せしました。

リフォーム会社からの返答

この度は評価いただきありがとうございます。
また弊社ハガキアンケートにもご回答いただきありがとうございました。
お打合せでは家族皆さんでショールームなどでも楽しく商品選定をして頂き、ご夫婦の掛け合いも楽しいお打合せでした。
リフォームと同時進行で家具やカーテンもご検討頂けたので、お色味など合わせてご提案をする事が出来ました。
喜んで頂き私共もとても嬉しく思います。

素敵な新生活、心よりお祝い申し上げます。
また何かございましたら気兼ねなくご連絡下さい!

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 14,000,000円
施工地 東京都 港区
築年数 16〜20年
工事完了日 2023年9月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ