比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港北区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

要望が多かったと思いますが、こちらの意向を取り入れて作って下さった見積もり作成から始まり、その後も現場を見ながらの変更も含め良いアドバイスをして頂きながら 短期間にて着手に到りました。
今年の厳しい酷暑の中、職人さん方も頑張って下さりこちらの会社のスタッフさんもよく顔を出して下さり 本当に感謝しております。
リフォーム中、1度も見る事が無い程無関心だった主人が 初めてリフォーム後の家に足を踏み入れると 「おお、凄い」と感嘆の声を上げて満足しております。
思い切ってリフォームをして本当に良かったと思います。

この会社に決めた理由

会社の規模は小さいが、ホームプロでの評価や口コミが良い事。
良い職人さんを抱えているんだなと感じた為。
社員さん方の醸し出す雰囲気が素敵で任せても安心な気がしたので。

リフォーム会社からの返答

良い評価と「思いきってリフォームをして良かった!」というお客さまの声、何よりのご褒美を頂きました!有難うございます。外壁に面した和室のカビ・結露・畳のダニのお悩みから踏み切られたリフォームでしたので、内壁を壊し断熱材入替え、壁下地の造直し、塩ビ素材のフロアタイル貼り洋室への変更でしっかりと対策。また足のご不自由なご主人のためのバリアフリー化では介護保険申請からお手伝いさせていただきました!長い海外生活やご趣味の旅行で収集された想い出のインテリアほか、奥さまの大切にされている物をスッキリと整理していただけるよう衣装部屋ほか各部屋にもしっかりと収納スペースを確保。ご夫婦の暮らし方スタイルをしっかりとお持ちでしたので、工事開始から完了までお打合せも円滑に進めることができました。工事中もお住まいの様子を確認に行けるようにと現場近くに仮住まいをされ、職人へのお気遣いもいただき感謝しております!

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 6,415,595円
施工地 神奈川県 横浜市港北区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年9月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ