リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社多賀工務店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
早く仕上げて欲しいという要望を、叶えてもらえて感謝してます。
父の子供時代からの家で、70年ほどの歴史のある家です。リフォームして綺麗になった家で、家族皆、楽しく暮らしています。
ありがとうございます。
近所の人からも、家が綺麗になったねと褒めてもらえました。
またリフォームしたい時は、こちらの会社さんでお願いしたいと思ってます。
ホームプロの紹介で信頼できたので。
担当者の感じが良かったので。
T様
このたびは、色々とお世話になり
誠にありがとうございました。
様々な問題がありましたが
お父様からの大事な家を、
つぶすことなく、全面的にリフォームさせて頂き
ご家族が、ふただび集い
新しい生活が始まっていくことに、
携われましたこと、大変感謝しております。
今後とも、家のメンテナンス、修繕など
お気軽にご相談お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 10,598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
古い実家のリフォームで細かい広範囲にわたる工事でしたが、満足のいく仕上がりです。
施工していただいた大工さんの技術に感謝です。
営業担当のNさんには特にお世話になりました。
実家をセカンドハウスに使うということで、
リフォーム工事中も遠方の自宅からは中々通えない中、工事の工程や内容を詳しく連絡していただき、工事中に荷物を預けるトランクルームや、処分物の手配業社の紹介など他にもリフォーム全般細部に渡り相談、要望に応じていただき、心より感謝申し上げます。
リフォームをする際、5社に見積もりをお願いしましたが、こちらの会社は1番早く見積もりを出していただき、その内容も予算や要望にあったものでした。大工さんを社員に持っている会社なので施工面でもしっかりしていただけそうであったこと。営業担当の方からのきちんとした説明や相談した要望に的確なアドバイスをもらえたのでこちらの会社にお願いすることにしました。
K様
このたびは、長期間にわたり大変お世話になりました。
着工前の準備では、荷物の処分、梱包など
限られた日程の中で、大変だったと思います。
遠方から何度も打合せの為に時間頂き、
重ねて御礼申し上げます。
現状のままの部分も多くありましたが
大事な資産を末永く、維持できるように
微力ながら協力させて頂きますので
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,106,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
親切丁寧に対応いただきました。
適正な価格提示と迅速な対応
N様 この度は工事のご依頼を頂きまして、大変ありがとうございました。工事の申請等ではご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 250,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
営業担当者さん・工事担当者さんの対応が丁寧で良かった。
近所のクレーム対応までしてもらい有難うございました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったのを見て
現地調査・見積りを3社ほど頼んだなかで、一番対応が丁寧で良かったから。
K様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事の際には、工事の内容に変更が生じることがあったり、ご不便をおかけしたと思いますが、協力的に見守ってくださりありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、本当に良かったと思います。
これからも、お困りごとがございましたら、いつでもお声がけください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
現地調査後の見積と契約価格が2倍程高くなる結果に。計画予算を度外視した見積であった。
工程管理が甘く見通しが悪い。当初から無理を言った訳ではないが、結果的に希望より2週間程度遅れた。
上記工程遅れのせいで工事には立ち会えなかったが、仕上がりはまずまず。ただし、残材の持ち帰り忘れと確認漏れが1点あった。
工事(仕事)自体は決して悪くないのに他の点で悪いところが目立つ結果となった。
ホームプロでの評判がそれなりによく、見積価格が妥当であったので契約した。
ご近所の工務店であることも一因である。
S様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
着工時期について、ご希望に添えなかった事、申し訳ございませんでした。今後、お客様とあらゆるイレギュラーを想定した情報共有をすることを心掛け、今回のような事がないよう気を付けていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
うちのマンションは管理組合の規則がやや厳しくて、作業時間などの制約がある中でしたが、きちんと時間内に余裕で終わるように手配してくださいましたし、隣近所の家にも挨拶に行ってくださりました。職人さんの方々もプロ意識の高い人揃いでしたので、安心できました。もちろん仕上がりにも大満足です。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
最初は3社に見積もりを出したところ、高くもなく安くもなく普通でした。
最終的にはトイレの収納であれこれと悩んで他社にも相談していたところ、キャビネットの取り付けと、それに伴う電気の移設工事を入れても予算内で収まるように見積もりいただいたので、決めさせていただきました。営業の方も押し付けがましくなくて安心してご相談できました。
今回の件で、業者さんによって得意分野が違ったり、同じ製品でも価格が違ったりするんだということがわかりました。
M様 この度は工事をご依頼いただき、大変ありがとうございました。M様のご協力もあり、マンション規定時間内に工事を完了することができました。マンション申請等もご協力いただいて、大変助かりました。また何かご相談事等ございましたら、なんでもお待ちしておりますので、是非ご連絡お待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
〇規約の厳しい大型マンションであるが、管理組合、近隣への挨拶対応含め、順調に工事完了、苦情も聞かなかった。
〇現場では整理整頓が徹底されており、また見えなくなる下地部分についても手を抜かずに丁寧仕上げてあるのを見るとうれしくなった。
〇2週間に一度、現場確認をおこない、双方に誤解のないように丁寧に進行頂いた。
〇引き渡し後も家具の配置に伴うコンセント移設や追加など、快く対応いただいた。
〇営業担当の知識、人柄の良さ。自社職人ゆえの責任ある作業。
〇夫婦ふたりとも大満足の仕上がり。今後とも宜しくお願いいたします。
〇見積もり
複数社に見積もり試算のためにお越し頂いた。具合の悪い水栓金物をその場で修理頂いたり、室内ドアのレバーハンドル再利用を提案頂くなど徹底した顧客目線に感動した。見積もりも、予算に応じた内容を提案いただき、複数回の見直しにも笑顔で対応してくれた。
〇人柄、配慮
営業担当者は常に丁寧で何事にも真剣。ショールーム訪問時の事務所の皆さんも礼儀正しく、明るい挨拶に親近感を持った。時間の厳守やウイルスに対する気遣いなど、キチンとされている印象。
〇自社の職人さん
ベテランで気さくな自社の大工職人が責任をもって工事してくれる安心感。
〇その他
一緒に数少ないリフォームの機会を成功させましょうという姿勢。
U様
この度は、新たなお住まいへのお引越し、おめでとうございます。長年お住まいになられた家からのお引越しで、お仕事もお忙しい中、お荷物の整理、引っ越し準備など大変だった思いますが、お疲れではございませんか?今回のリフォームは各所にU様ご夫婦の夢や理想を取り入れ、シンプルかつ機能的で、素敵なお住まいになったと思います。最新の水回り機器をチョイスされ、家事もしやすいようになりましたので、ご夫婦でお料理など楽しんでいただければと思います。初めてお会いした時から、とても紳士的に我々と接して頂き、なんとかU様のご期待にリフォームで応えたいという思いで取り組ませて頂き、素敵なリフォームが完成しましたこと、とても嬉しく思います。これからは新しいお住まいで、ゆっくりくつろいでいただければと思います。今後とも、末永いお付き合い、楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
ホームプロでの評価どおり、初対面から、親切丁寧にリフォームの時期やポイントの説明が頂け、アドバイスどおり実施して、仕上がりや時期的にも満足している。工事中に突然見学に行っても、作業を中断し、工程や作業内容を親切に説明が頂け、また、些細な要望に対しても、親切丁寧に答えて頂き、作業を中断させたことを反省している部分もあります。営業、現場サイドが一体となり、リフォームして頂いたことに感謝しています。この業者を選んでよかったと思っています。
・ホームプロでの評価がよかった
・工事施工スタッフが自社の専門の職人さんであった。
・営業の方の接遇が、当初より親切丁寧で信頼できた。
・見積書の内容もわかりやすく丁寧に説明を頂けた。
・価格も納得できるものであった。
U様
この度は当社にリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。長年大切にしてこられたお住まいのリフレッシュに加え、家財の整理や断捨離もされ、お部屋の中もすっきりと明るくなりました。今回のリフォームでは、不足していた収納を各所に増やすことで生活しやすい間取りになった思います。いつも奥様のご意見やご希望を最優先に、ご主人様がしっかりとまとめられ、お引渡しの時、奥様が素敵になった我が家を見てとても喜んでおられた姿がとても印象的でした。U様邸のリフォームをお手伝いさせて頂けたこと、携わった職人共々、感謝しております。これからも素敵なU様ご夫婦と末永いお付き合い、楽しみにしております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 7,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
担当していただいた大工職人さんは、狭い浴室でのタイル解体作業、暑さと風塵で
大変でしたが、丁寧な作業、仕上げをしていただきました。
また営業さんも真摯な対応で、工事中毎日状況確認に来ていただいてました。
現地調査を4社で見積もりして、2番目に高い見積額でしたが、
この会社に依頼して良かったと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、実績あったから。
K様
この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
当社の対応について、ご満足いただけたようで良かったです。
工事が終わってからが、お付き合いの始まりだと思っておりますので、これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 973,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
この度は、有難うございました。こちらの想像を越える仕上がりに大変満足しております。職人さんの方々の対応も素晴らしく、マンションの他の住人の方からも感じの良い職人さんですね、と言っていただけました。
何社かお見積もりさせていただいた中で、一番見積もり内容が分かりやすく、こちらの細かな要望にも誠実にお応えいただけた。
S様
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。
また、大変満足と、職方へのお褒めの言葉まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
マンションの住人さんも、工事前から、工事中と
騒音などご迷惑おかけしたにも関わらず
最後までご協力頂き、無事工事も完了させて頂きました。
今後も、お住まいのメンテナンスや、ご質問など
お気軽にお問合せお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当者だけでなく、職人さん方も明るく真面目に仕事をしてくださり、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
不必要なもののリフォームや取り替えを削ってくれたり、良心的。
担当者さんの誠実な人柄と納得いく価格が決め手になりました。
O様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事中には、とても作業に配慮していただき、職人がみな喜んで作業させていただきました。
また、お伺いいたしますので、お引越しが終わり、皆さまが楽しく暮らされているお話をを楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 5,964,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
細かい要望のも丁寧に対応、提案いただけた。2Fをワンフロアにその中で仏間、収納棚、あつらえシェルフなど作成いただき感動しています。
どの会社を選べばいいのか全くわからず新聞広告等で知ったホームプロさんを通じて9社ほど紹介いただきました。そのうち4社見積もりをいただきました。たまたま出かけた時にこちらの会社さんの川西店を見つけた時にご縁を感じました。工務店ということで細かい申し出にも対応していただけるかと思った点と現地調査に来ていただいた担当者さまの人柄に好感が得られたので、こちらの会社と契約しました。
N様
この度のリフォーム工事、弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。間取りのプランや、内装仕上げ表など、お客様ご自身が作成され、N様の器用さや、今回のリフォームの完成を楽しみにされている思いをとても感じておりました。水回り機器は最新のスペックを採用し、造作工事で拘られているところは、弊社自慢の自社職人と協力しながら、既製品では対応できない仏間に仕上げるなど、N様と一緒にリフォーム工事をさせていただきましたこと、心より感謝しております。
奥様の「人生の夢が一つ叶いました」というお言葉がとても嬉しく、これからの励みになりました。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
リフォーム中も変更の要望を聞いていただいたり、庭の塀についての提案もいただいた上、DIYの基礎もサービスしていただき、本当にお世話になりました。
今後またなにか家のことでお世話になる際はお願いしたいと思いました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、よい工務店さんに出会えてよかったです。
相見積もりをとりましたが、担当者の対応、価格面でこちらの会社さんに決めさせていただきました。
担当者の方の説明と対応がこちらをよく理解していただいていると感じ、それが提示された内容と金額にも反映されていたように思います。
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、相談もしやすく、営業の方との相性も大事だなと感じました。
G・C様
このたびは色々とお世話になりありがとうございます。
ご主人も、忙しい中DIYを駆使して
お隣との、板塀をうまく作成されているのは
こちらも勉強になりました。
これからも、ご自宅のメンテナンスや、修繕工事の
ご相談、ご質問など、お気軽にお問合せお待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当の方が実際に住むことを想定して、快適になるように工夫をして下さり、満足できる仕上がりになりました。
ホームプロさんで紹介されているリフォーム会社の中で職人さんのこだわりがいいなと思いこちらの会社さんに決めさせて頂きました。
K様
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
リフォーム計画や商品プランなど、とても手際よくスピーディーに決定頂き、なんとかお引越しに間に合わせることができました。今回のリフォームでは、お部屋をきれいに仕上げなおすことはもちろん、キッチンパントリーや収納スペースの拡張、ウォークインクローゼットを設置することで、それぞれの収納場所が明確になり、取り出しやすく、片づけやすいお住まいになったと思います。これからK様の素敵なセンスと笑顔で、おうちの中を明るく彩って頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
こちらの都合で散々振り回したのに、その都度臨機応変に対応していただき本当に申し訳なく感謝しております。ありがとうございました。築40年の物件を、いい感じに残しつつ家族みんなが大変満足しております。
今後もぜひ何かあればお願いしたいと思っております。
自社職人と担当者の人柄
S様
この度はお住いのフルリノベーション工事を当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。ご家族が大切にしてきた思い出を少しだけ残すことで、ご家族の暮らしと、お子様、お孫様の健やかな成長を感じられる素敵なお住まいになりましたこと、私も大変うれしく感じております。また、リフォームのお打合せの時など、S様ご家族はとびきり明るく、仲良しなご家族だな~と、羨ましくなるほど素敵なご家族で、今回のリフォームを担当させて頂けたこと、心から感謝しております。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
丁寧に仕上げて頂き非常に感謝しています。
営業担当、工事担当、職人さん全員知識が豊富で初めてのリフォームも安心して任せられました。
トラブルのあった際も、当日に営業さん、職人さんが来て頂き、さすが、自社で職人さん含めて対応されているならではの対応だと思います。
また、屋根工事の際に台風被害の保険も当初は保険金支払い外のところ、相談に乗って頂き、保険会社向けの資料も作成頂き保険金も一部頂け感謝しています。
大手含めて、最終、大手リフォームメーカかこちらの会社様か悩みました。
大手も価格面含めて同条件でしたが、工事が外注に委託される事が多そうで、自社にて職人が在籍されていて、小回りがききそうなので、こちらの会社様に決定しました。
I様、この度の工事では大変お世話になり、ありがとうございました。屋根工事が変更になったこともあり、工事期間が長くなってしまい、大変ご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。いつも明るく気さくにお話しくださる奥様に甘えさせて頂き、無事に工事を終える事が出来まして、大変感謝しております。ご家族の仲の良さが伝わってくるI様、本当にほほえましい限りです。また何かありましたら、是非お声がけしてくださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(40代/男性)
迅速で丁寧な対応をして頂けました。
また担当者の方の豊富な知識によるアドバイスや工事内容・金額など、納得出来る内容で大変満足しています。また機会が有ればお願いしたいと思います。
検討していた工事についてのリスク説明をして頂いたこと。
当初予定していた補修で対応出来る内容だったこと。
他社の見積りと比べて内容・価格共にこちらが求めている内容だったこと。
H様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事中にはお車の移動など、ご協力いただき本当に感謝しております。
また、今回は、バルコニーの修繕工事だったため、雨天にて工程がずれ、完工が遅れたにもかかわらず、このようなご評価をいただき、ありがとうございます。
これからもお住まいについてのご相談がございましたら、いつでもお声がけください。
末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
また何かあったらよろしくお願いいたします。
何社か見積りをお願いしたが、一番対応がよくて、担当者が女性のため安心感があったため。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、大変ありがとうございました。また何かありましたら、何でもご相談くださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
初めの、信頼してお任せできそうだ、という印象は最後まで変わりませんでした。
工期に十分な余裕はありませんでしたが、考える時間をしっかりいただくことができ、この日までにコレが決まっていれば大丈夫、と段取りについても共有いただけたことが大変助かりました。
途中、配管の関係等で計画変更もありましたが、都度説明と相談を細やかにいただき、納得して進めていただくことができました。
私の場合は、先に入れたい機材もおおよそ決まっていましたので、予算については他社さんとさほど差が出ませんでした。
やはりある程度の期間、やりとりをくり返すことを考えると、寄り添って考えてくださる姿勢のある方とお会いできて助かったなぁ、と終わってあらためて思います。おかげで、新生活がスムーズに始められそうです。
ありがとうございました。
担当者の方の受け応えが信頼できるものであり、問題に対し一緒に寄り添い、考えてくださる姿勢が見えたこと。
リフォームは初めてで知らないことばかりですが、些細なことでも質問していいのだという安心感があったこと。
引越の日程が決まっていたため、工期に十分な余裕はない状況でしたが、お返事も早く、見通しを持ってリフォームを進めて行けそうだと思ったこと。
K様
この度は工事ご依頼本当にありがとうございました。
御見積書の提出からお返事いただくまでのお時間、一日足らずという速さでのお返事でした。
驚きと喜びは隠せませんでした!ありがとうございます!!
そして信頼して任せてくださったというK様の期待にこたえたいと思いました。
新しい場所での生活の第一歩のお手伝いをさせていただきましたことうれしく思います。
仕様決め以外次にK様にお会いできるのはお施主様検査の時のみというプレッシャーはありましたが、私では判断できないことはいつも快く即座に対応してくださりまして、くじけることもなく竣工に至りました。
また、疑問に思ったことはなんでも気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,692,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
遠方なので現地でなかなかお話できませんでしたが、その分細かくメールや電話などで対応して頂き安心してお任せできました。
施工範囲でない箇所までついでに(?)綺麗にして頂きました。ここまでして頂けるのかと正直驚きました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと感謝しております。リフォームが終わって寂しいくらいです。笑
また他の箇所で必要になったらぜひお願いしようと思います!
介護が必要な親のために遠方の実家をリフォーム。
4社ほど相見積もりを取らせて頂きましたが、限られた予算内で当方の希望を叶えてくれそうなのがこちらの会社さんだけでした。
技術力と知識は当然のことながら、親身にお話を聞いてくださる担当者の温かいお人柄によるものだとあらためて思います。
F様
この度のリフォーム工事を当社にご依頼頂き、誠に有難うございました。また、コロナ禍と酷暑の中、お打合せのため遠方より来阪頂き、F様が一番大変だったと思います。
そんな中でのリフォームでしたが、暮らしやすさ、将来的な計画までとても考えられ、施工業者として少しでもお力になれればと取り組ませて頂きました。私たちもリフォームが終わって寂しい気持ちです。
浴室の改装工事もございますので、今後とも末永いお付き合い
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります