リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ウッディホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
物置部屋だったところが素敵なモダン和室になり大変気に入ってます。ありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいです。
担当者の人柄が良かったのと、提案された内容がよかったから。
この度は弊社を選んで頂き有難う御座いました。
工事の際はいろいろご配慮やご協力頂き感謝致しております。
改装後の和室を気に入って頂けたことが何より嬉しいです。
また、大変満足の総合評価を頂戴いたしまして誠に有難う御座います。とても励みになります。
またお困りなところが御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
この度は色々と注文が多いなか誠意を持って対応していただき、誠にありがとうございました。評価が遅くなりまして申し訳ありません。
引渡時に粉塵が多く、ハウスクリーニングの方に驚かれてしまいましたが、急いで納期まで仕上げていただいたのでよかったです。ホームプロのメール機能でたくさんやりとりをさせていただき、対応大変だったと申し訳なかったのですが、とても便利に使わせていただきました。
最終的にはリノベーションほどの規模でのリフォームにはしなかったのですが、当初のリノベーション予定のときはインテリアコーディネーターさんが柔軟にアドバイスをしてくれ、絵に描いたりとてもわかりやすく、他社にない魅力だと思いました。
また何かありましたらお願いできればと思います。大変お世話になりました!
・ホームプロでの評価、実績が良かった
・インテリアコーディネーターさんがついてくれ柔軟なアドバイスをくれたため
この度は当社を選んで頂き、また新居のリニューアルに携わることができまして誠に有難うございました。いろいろご協力・ご配慮頂き、スタッフ・職人・インテリアコーディネーター共々厚く御礼申し上げます。これからもお困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,676,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者が女性だったので、細かい配慮があり、助かりました
作業日には毎日確認に来ていただき、こちらも遠慮なくお話することができ、できる限りのことはしていただいたと思います
いくつかの提案をしていただいたことが、他社との違いでした
この度は、弊社を選んで頂きまして有難う御座いました。
又、荷物移動等ご協力いただき(重い家具まで申し訳御座いませんでした…。)職人さんもスムーズに工事に入ることができました。職人共々厚く御礼申し上げます。
また部屋のお困り事御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
見積りから、成約、施工まで素早く対応して頂きました。暑い中、予定通りに仕上げて頂き感謝しております。また、担当者の方が工事の進行状況を丁寧に連絡して下さったので、住みながらリフォームも安心して、お任せ出来ました。
担当者と職人さんの対応が良かったこと。
このたびは、大変満足のご評価を頂きまして、まことに有難うございました。キッチン、洗面所、リビング床の補強と床フローリング・CF張替工事、玄関廻りの床補強とカーペット張替工事
システムキッチン交換、洗面台交換工事を施工致しました。
スピーディで、丁寧な対応についてご評価を頂戴し、たいへん嬉しく思っております。なお、一層精進してまいりますので今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,344,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。特に大工職人と外壁塗装職人の丁寧な仕事ぶりには感謝したいです。
ホームプロの評価が良かった。
担当者の人柄。
お世話になります。
全ての高評価、本当にありがとうございます
職人も大変喜んでおります。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
これで快適に暮らせます、またお世話になるかと思いますが、その節にはまたよろしくお願いします。
(1)担当者の誠意と約束を守る態度
(2)設備選択に関する適切な助言と対応
(3)施工業者(職人)の誠実な施工
お世話になります。
この度の工事では大変お世話になりました。
又、ホームプロへの高いご評価を頂き、誠に有難うございます。
いろいろな方面にご配慮頂いた結果だと思います。お陰様で
スムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。
頂いたご配慮を糧に頑張ってまいる所存です。これからも末長い
お付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
抱えている現場が多い中丁寧に対応していただきました。工事の仕上がりには満足しています。
家から近いという事が最初でしたが担当者の人柄がとても良かったです。信頼出来るなと思いました。
この度は、工事のご用命から声の登録までして頂いて誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったのにも係わらず、このように評価して頂き、重ねて御礼を申し上げます。
住まいの事でまたお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度は、施工いただきありがとうございました。特に内装の仕上がりには大変満足しています。
ホームプロの評価が良かったこと。また、担当者の説明と対応が良かったこと。
日程に協力的だったことなど。
この度は当社を選んで頂き、誠に有難うございました。 施工中もいろいろご協力・ご配慮頂き、スタッフ・職人共々厚く御礼申し上げます。天候不順等で工期の遅れでご迷惑お掛け致しました事大変申し訳御座いませんでした。これからもお困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/女性)
担当の方が、お若い、そして社歴が短いせいでしょうか、質問に対しての答えがすぐわからないところがあり、会社へ帰ってから後日お返事というパターンが多く見受けられました。しかしながら何度も足を運んで頂いたことは、大変有りがたく思いました。
リフォーム件数の多さ
この度は弊社にて工事をさせていただき、誠にありがとうございました。
今回の工事でS様からいただいたご質問・ご指摘は、私自身を成長させていただいた事と実感しております。
そしてご満足いただけた工事となった事、本当にうれしく思います。
今後も精進して参りたいと思いますので、またお困り事等あればご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 旭市 |
|---|---|
| 価格 | 9,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事中は細かい部分での提案をしていただき、その都度臨機応変に対応してもらいました。引き渡し完了後に、気になる部分があって電話した時にも素早く対応していただき助かりました。
見積もり内容がしっかりしていたのと、疑問点に対して明確な回答をその都度してもらい安心できた点がポイントでした。
お庭も草木がかなり生い茂っており、まずは草刈りからはじめさせていただきましたが比較的天候にも恵まれ、スムーズに工事を行うことが出来ました。
ショートメールでのやり取りもレスポンス良くご返信を頂けたので、昼間お留守のお宅でしたがコミュニケーションも取りやすく助かりました。
台風の情報がくるたびに早めにやっていてよかったとのお言葉もいただき感謝しております。
今後とも末永くお付き合いをいただけたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事に従事していただいた職人の皆様は、それぞれ、細部まで気を配った工事をしていただき、施工技術も高いと感じられる出来栄えでした。
しかし、予定していた資材の説明、施工方法や、見積もりとの相違などについて、特に外構工事については、工事依頼者である当方と営業担当者、営業担当者と施工に当たった職人の皆さんとの意思の疎通に不足する部分が見えました。
営業担当の方の経験不足によるものと思える部分もありましたが、今回の工事を通じて身につけていただいた事項もあるようで、今後は改善されるように感じました。
全体としては、ほぼ予定した工期の間に完成していただき、工事内容も満足すべきものでした。
ありがとうございました。
追伸 見積もり時、デザイナーの方もお見えになりましたが、しいて同行していただく必要はなかったのではないでしょうか。
営業所が近くにあること。
ホームプロでの評価が高かったこと。
希望する工事の施工事例を手掛けた実績があること。
この度は弊社にて工事をさせていただき、ありがとうございました。また、工事中はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。今回の工事でご迷惑をかけてしまったところは今後の反省として精進して参りたいと思います。
またお困り事ございましたら誠心誠意対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 10,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当の方が親切で丁寧に説明してくれて、一つ一つ確認もしてくれたので、安心してお任せ出来ました。
担当の方がとても分かりやすく、丁寧に説明してくれ、契約前から色々と心配してくださったり、提案してくださり、対応がとても良かった!
雨漏れがあり、原因を突き止め部分補修ではなく全面葺き替えをご提案し、予算はオーバーしてしまいましたがご納得いただき工事を行いました。
結果として安心して暮らしていけるとご満足いただけ、こちらも安心出来、予算オーバーの部分も含めローンのご利用で古くなった設備も交換させていただきました。
今後とも永くお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 屋根 |
(40代/男性)
この度は、二世帯住宅のリフォーム工事を予定通り施工していただきましてありがとうございました。大きな問題もなく快適な生活が送れています。営業さん、職人さん、デザイナーさん全てに親切丁寧に対応していただき満足のいくリフォームになりました。リフォーム前の家の不具合も追加で修理していただいたり、素人では分からない事も調べて頂いたり、助かりました。また、機会があれば利用したいと思います。
ホームプロサイトでの評価が良かったので、見積もり依頼して貰った所、希望要件と費用内の中で納めて頂いた。
担当者さんも親身になって相談に乗ってくれ、任せても良いと感じたこと。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人ともども大変励みになります。今後共宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 10,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームで、施工途中でトラブルもありましたが、最初から最後まで丁寧に対応して頂いたことに感謝しております。水回り全てがとても使い勝手が良くなり満足しています。本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから
・担当者の対応が丁寧だったから
・大手メーカーの住宅リフォームのフランチャイズチェーン店だったから
この度は大変ありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。
また、工事中至らなかった部分は今後の課題とさせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,695,847円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
10月はまだ漠然と庭の改造程度にしか考えていなかったのですが、いくつかパターンを提案していただいて、その中から段々と我が家が実現したい形が見えてきました。おかげで、すべてが大満足の造りになりました。途中で何度も変更や追加をお願いしてしまったのに、いつも快く対応してくださったので、本当に助かりました。
契約が12月と冬の時期だったこともあり、3月の工事までにしばらく時間がありましたが、その間もできるものは進められたので意外とあっと言う間に工事が終わりました。ウッドデッキやフェンスで大きいものなので、見本が見られない中だったので、不安でしたが、想像通りのステキな仕上がりでした。途中、フェンスの向きで少しトラブルがありましたが、担当さんに連絡をしたら、すぐに対応していただけました。こちらのイメージを理解してくださっていたのでとても心強かったです。また今後も何かあったら、お願いしたいと思います。
初めてのリフォームで、どこに依頼したら良いのか分からずホームプロを含め他社を利用して10社ほど見積をしました。10月から比較をし始めて、12月にこちらの会社さんと契約を決めました。
決め手は、担当さんの丁寧なお人柄と、ホームプロでのクチコミ、実績の件数、大手住宅関連企業グループという信頼性でした。こちらの急な変更や追加工事にも柔軟に対応してくださったことや金額も大きな決め手です。こちらの会社さんは、こちらから質問などしないかぎり電話での営業などが無かったことと、ホームプロを介してメールでやりとりができることなど、時間に追われる主婦としては打合せがしやすかったので、家族のペースでじっくり考える時間が作れたことも大きかったです。
初めてのリフォームで、初めての業者さん選びでとても慎重になっていたので、10社見積をした中から1番信頼できると思い、こちらの会社さんを選ばせていただきました。
この度は弊社を選んで頂き、誠に有難う御座いました。
また工事期間中はいろいろご協力頂きました事感謝致しております。
反省する点も多々あり、ご心配をお掛けしました事申し訳なく思っております。
仕上がりにご満足頂けて一安心致しました。
今回のリフォームでご家族が快適に楽しく過ごせる空間が増えたことが一番嬉しいです。
また気になるところが御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,529,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
納品待ちの物があって、工期が延びたので、早めに手配して頂ければ予定通りに済んだのでは…と思いました。
予定時間よりも作業が長引く事があったのは、住みながらの工事だったので、予定通りに終わった方が助かりました。
作業後の清掃等はとても丁寧にやって下さって良かったです。
既存の物の再利用も快くひき受けて下さって嬉しかったです。
今回は収納スペースを増やすことが目的だったので、担当の方が女性で相談しやすかった事が一番良かったです。
担当の方が丁寧に説明して下さった事、親切に相談に乗って下さった事、価格が納得の行くものだった事。
この度は弊社で工事して頂き有難う御座いました。
又、工事の際はいろいろご協力頂きました事、スタッフ一同御礼申し上げます。
只、当初より工期がずれてしまったり、予定時間よりも長く施工をさせて頂いたりとご迷惑お掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。
工事で気になる箇所御座いましたらアフターメンテナンスさせて頂きますので、ご連絡下さいませ。
| 施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,487,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 収納 |
(40代/男性)
施工の際の塗り担当者、営業担当者など挨拶、態度、言葉遣いが良く教育されていて、安心して工事を任せられた。
1.営業担当者の丁寧な説明
事前の見積もり対応の際に工事スケジュールや各工事の内容に対する明確な説明。
追加見積に対する柔軟かつスピーディーな対応。
2.見積もり価格に対する妥当性
各工事工程ごとの価格などが明確かつ他社と比べても価格の裏打ちがはっきりしていた。
このたびの工事は、玄関上バルコニーの雨漏れがご心配というところから、弊社ではバルコニー下軒天を解体し雨水の侵入状態を確認するご提案をし、実際にご面談当日に軒天を解体し、雨水侵入経路を確認致しました。対策についても腐食下地材の交換及び補強、バルコニー笠木板金の交換及び防水紙貼り直しをご提案し、施工図をご提示して丁寧にご説明しました。
その後、屋根棟瓦取直し工事、漆喰詰め直し工事の必要性を屋根状況を写真に撮り、ご説明しました。
外壁塗装工事は、高耐候性の「ハイブリット無機塗料」付帯部塗装は「スーパーフロンワン(フッ素塗料)」、シーリング工事は「オートンイクシード15+」(高耐候仕様)をご提案させて頂きました。丁寧で真摯な仕事をご評価いただけたものと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
綿密な打合せと工程管理により、効率的に作業が進められた。また、施工も申し分無い仕上がりで、大変満足している。
担当者の対応が大変良好で、わかりやすい説明とアドバイスがあった。
この度は誠に有難う御座いました。工事中にはいろいろお気遣いまたご協力頂き厚く御礼申し上げます。工事にかかわらせていただきました者、皆がF様に大変感謝し工事に携われた事をうれしく感じております。ありがとうございました、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 山武郡芝山町 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(10代/女性)
この度は弊社にて工事をさせていただき、ありがとうございました。また、工事中はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 またお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
こちらのいろんな要望に、臨機応変・柔軟に対応していただき大変満足のいくリフォームとなりました。ただ、工事後半で、足場や廃材仮置きで庭の植栽がかなり傷んでいることに気付いたが事後だったので諦めた。工事前に注意を促せば良かったです。
以前にお風呂とトイレをリフォームし希望通りに仕上がったので、次もお願いしたいと思っていました。前回も今回も相見積もりしていますが、施主要望の理解度、対応力、価格どの点においても満足です。
いつもお世話になっております。
庭の植栽に付きましては大変申し訳ありません。今後更に全職種共養生を徹底するよう教育していきます。
今後とも長いお付き合いをどうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります