リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社キャプテンの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応が速く、質問や追加案件に対して迅速に対応いただけました。
また外構の変更に関しては、漠然としたイメージしか持っていませんでした。しかし、プランの段階で理想に近い内容を提示いただき、提案力が高い会社であると思います。
連絡や依頼への対応が迅速であったこと、提案いただいた外構プランがこちらの希望に合致したことより、契約させていただきました。また、他の会社と比較して、金額的に平均的であったことも理由の一つです。
この度は過分な評価を頂戴いただきまして、ありがとうございます。お客様にご満足いただけましたことが大変うれしく思っております。
迅速な連絡や対応については、日頃から注意して取り組んでおります。ご縁をいただけたお客様皆様にご満足いただけますよう、しっかりご提案させていただきながら、リフォーム工事を進めさせていただきたく考えております。またの機会がございましたらご遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,128,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(20代/女性)
親切に色々と教えて頂き、工事も丁寧にしてくださってありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、お忙しいところ打合せにお時間をいただき、ありがとうございました。また、工事中は、確認事項やチェックに度々現場にお越しいただき、ありがとうございました。
今後、リフォームされたいところがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
見積もりから施工時にいたるまで、担当者の方が終始細やかな心配りで対応してくださいました。また、工事関係の方々のマナーも良く、安心してお任せすることができました。コロナの影響で、はたしてリフォームができるのか?からのスタートでしたが、期待を超える出来上がりで大変満足しています。
ホームプロにて近隣で比較的評判の高い3社に絞り、見積もりを依頼。その際、こちらの要望に最も丁寧に対応してもらえたため、こちらに決定。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、お仕事終わりにお時間をいただき、ありがとうございました。また、工事中は、長い期間ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ・職人、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,872,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積りから工事完工まで、担当の方の丁寧な対応に、とても感謝しています。
こちらの急な内容の変更にもすぐに対応していただけましたし、金額の面でも色々アドバイスしてもらいました。
出入りする職人さんたちも親切な方ばかりで、リフォーム期間中も気持ちよく過ごすことができました。
仕上がりもとても満足しています。
完工後のフォローもしっかりしてくれるようなので、これからも何かあればこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がとてもよく、見積りの際の現地調査でも色々とアドバイスしていただけたため。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
ご契約後、メール等のインターネットで打合せさせていただく事が出来、とても助かりました。そのお陰で工事内容や仕様をご不明点が無いよう説明させていただけたと思っております。また、工事中は、ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 2,497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(60代/女性)
対応がすべてにおいて迅速かつ誠実でした。
おかげさまで見積りから工事完了まで、不安に感じたことは何もありませんでした。
工事とは関係のない雑用までさっさと引き受けてくださり、とても助かりました。
洋室のクロス張替と窓のインプラス取付をお願いしましたが、思った以上に綺麗に仕上げてくださいました。
また、洗面室に洗濯物を干すためのバーを作りたいと相談したところ、これも思った以上に見た目が良く、シーツなどを干すのが格段に楽になりました。
また別の箇所をリフォームする際には是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
担当者さんが、相談しやすい気さくなお人柄であったこと。
こちらの種々の質問に、すぐに返信してくださったこと。
見積書が分かりやすかったこと。
こちらの意を汲んでくださり、工事まで不安なく進めそうだったこと。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、このような大変嬉しい評価をしていただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後とも、ご質問やご相談にスピーディに応対させていただきたいと思っておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 341,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回お世話になり、ありがとうございました。
見積の時から他社様と比較しながらでしたが、価格面と内容面で誠実に対応して頂きました。
作業の方達も礼儀正しく丁寧に質問に答えてくださり、安心して任せられました。
営業の方の対応が私共の立場にたった対応で、大変感謝しております。
大満足で快適に使用しております。
本当にありがとうございました‼️
星の数が多かったのと成約件数が多かった。
口コミがよかった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、このような大変満足という評価をしていただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけせましたことをとても嬉しく思います。
今後とも、お客様の立場にたちご満足いただけますよう応対させていただきたいと思っております。
ご質問やご不明なことでお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,738,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
リフォーム会社を初めて利用したので分からないことばかりでしたが、いろんなことを丁寧に説明して下さり、どんなことを伺ってもすぐに返信して下さるのですごく信頼できました。工事直前までやっぱりあれがしたい、これがしたいと追加で質問したりお願いしましたが快く対応して頂き助かりました。
施工途中にトラブルがありましたが、臨機応変に対応して下さり仕上がりはとても満足しました。また何かリフォームなどする際は是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良く、担当の方の対応がすごく丁寧で何を伺ってもすぐ返事をしてくれるところ。
この度は数多くのリフォーム会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。また、このような大変ありがたい評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけましたことをとても嬉しく思います。今後もお客様からのご質問へのお返事など、スピーディに応対して参りたく考えております。
担当者ともども、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 その他 |
(40代/男性)
こちらが納得いくまで、粘り強く対応していただいた。不具合にもすぐ対応してくれ、営業さん自らも事後対応していただき、納得の仕上がりになった。
ホームプロの評価が良く、他と比べてコストを大きく抑えられていたから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、メール等でのお打合せにもご協力くださいまして、重ねてお礼申し上げます。今後も職人さんとの連携を高め、工事完了後にご満足いただける仕上がりを目指して励んで参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
この度は色々話を聞いてくれてとても信頼して工事をしてもらえました。
今後もよろしくお願いします。
担当者が親身になって対応してくれた。
値段にも納得出来た。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるよう何度もお打合せさせていただき、貴重なお時間をいただきましたことも重ねてお礼を申し上げます。
工事にご満足いただけましたことを我々スタッフや職人共々嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
こちらの希望も考慮して頂き、見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった。
また、営業の方も職人さんも丁寧な態度が良かったです。
綺麗に仕上げて頂き大満足しています。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
担当者が信頼でき、提案も良かった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、打合せを行うにあたり、お仕事が休みの日に弊社ショールームまで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。また、工事中は、長い期間ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ・職人、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
我が家は土日しか空いていませんでしたが、お忙しいところ何度も打ち合わせに来て頂き、また無理難題を申しましたが、その都度的確なアドバイスをして下さいました。
また、施工中の急な変更や追加工事も快く受けて下さり、完了後も何かとリクエストにお応え頂き、大変助かりました。
家族全員、仕上がりには大満足で、こちらの会社さんで良かったね、と喜んでおります。
もしまたリフォームすることがあれば、是非お願いしたいと思います。
その時はまた同じ担当者さんをご指名させていただきます!
まず営業の担当者さんが爽やかで好感が持てました。
次に素早い返信と丁寧な対応で安心感があり、他社さんよりお安かったのでこちらの会社さんに決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 建材ショールームや内装のお打合せ等、貴重なお時間をいただきましたことも重ねてお礼を申し上げます。また心温まる嬉しいお言葉もいただきまして、スタッフや職人共々、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もお客様のご満足度や工事仕上がりをより意識して努めて参る所存でございます。また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 5,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
施工の内容につど説明いただき、非常にありがたかった。
価格に納得したから
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
お仕事終わりのお疲れのところ、仕様やレンガ、アルミサンプルを現地で合わせながらの打合せにお時間いただき、とても助かりました。ありがとうございます。
また、工事中は、ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたいところがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
契約までいろんな相談にのっていただきありがとうございました。
近くの工務店で評価の良いところをさがしてました。
この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございました。
最終的にご満足いただけましたことを職人ともどもうれしく思っております。
これからも良いお付き合いをさせていただきたく考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
必要なリフォーム以外、無理に勧められることが無かったのは安心できました。
予算からのリフォームだったが、当初の予定だった洋室だけでなく、玄関もしていただけたコストパフォーマンスは有り難かったです。
担当さんは、何度も足を運んでくださり、メッセージのレスポンスも早く、疑問点も解決し易かったです。
職人さんが、ザ・職人という感じで、入れ替わり立ち代わりテキパキと作業する姿は頼もしかったです。
日程がズレたこと、ピクチャーレールの処理方法と壁紙の貼り位置について、依頼したことが職人さんに伝わっていなかったこと等で評価が満点ではないです。
何かあればいつでもご連絡くださいと言う言葉は嬉しかったです。
仕上がった部屋と玄関は、とても綺麗で、増税前の忙しく、蒸し暑い時期に皆さん、本当に頑張ってくださいました。仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
メッセージが早くに届いて、こちらの依頼に対しての丁寧な文面だったこと。
他の会社は定例文みたいな感じでメッセージが一度だけだったが、こちらの会社さんは、何度かメッセージいただき、迷いがなくなって決めた。
少額のリフォーム例がたくさんあった。
高額リフォーム例ばかりだと、お願いしにくい。
評価が良かった。
件数が多かった。
無茶振りが無く、低姿勢でコスト面でも希望に近かった。
少額にもかかわらず、丁寧な見積もりを出してくださった。
お世話になります。
今回玄関、洋室のクロス貼り替え、内窓の取付、玄関の塗装作業をさせていただきました。一部、職人にしっかりと内容が伝わってなく、ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
今後は職人との連携がしっかりと取れるようにしていきます。色々と気さくに話をしていただきありがとうございました。また、何かございましたらご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 312,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/女性)
今回、キッチン、屋根、外壁、そして増築という大掛かりなリフォームをお願いしました。担当の方は丁寧で迅速な対応で最初から最後まで一貫しており、全く不安もなく安心してお任せすることが出来ました。また工事日はほぼ毎日お越し下さり、私たちの無理なお願いも最大限汲んで下さり、折り合いをつけて丁度いい着地点を提案して頂けました。職人の皆さんはどの部門の方もとても気持ちの良い方々ばかりで、丁寧で細部にわたり気配りをして頂けたお陰で最後まで安心してお任せすることが出来ました。7月から9月という一番暑い時期であり、増税前の忙しい時期にも関わらず工期通り完成して頂けた事、改めて感謝しています。ありがとうございました。また今後機会があるかと思いますが、その時もどうぞよろしくお願い致します。
最初から丁寧でどの会社より迅速な対応をして下さいました。
最初の見積もりも分かり易く的確でした
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
ショールームに足を運んでいただいたり、打合せにお時間いただき、とても助かりました。そのお陰で工事内容や仕様をご不明点が無いよう説明させていただけたと思っております。また、工事中は、ご不便をお掛けしたにも関わらず、お気遣いいただき、我々スタッフ一同、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたいところがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,776,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
高齢者の部屋のリフォームだったので、その視点からのアドバイスがあれば、尚よかった。
担当者が誠意ある対応。
今回工事をしていただきありがとうございました。和室から洋室に変更という内容で工事をさせていただきました。天候不良や、内容変更により、工期が少し変更となりご迷惑をお掛けをしましたが、最後にお客様に綺麗になったと喜んでいただき本当に良かったです。お客様のお人柄にも感謝したいと思います。
また、何か気になった点があれば、いつでもご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
こちらの要望や質問に親身になって対応いただき、本当にありがたかったです。
今後もリホームに関してはこちらの会社さんにお願いしたいと考えています。
最初の段階での丁寧な説明が、非常にありがたかったから
この度は良いご縁をいただきまして、ありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
コメントいただきました「お客様へのご説明」については日々特に気にかけていた内容ですので、とても嬉しく思いますし、これからもお客様目線でのご提案をして参りたい、と考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
満足いく仕上がりでした。機会があればまた利用したいと思います。
見積もりは他社より若干高かったが、
担当者が女性であった為、こちらの工事内容の希望等きめ細かな連絡がとれると思った。
お世話になっております。この度は工事の機会をいただき、ありがとうございました。仕上がりにご満足していただき、とてもよかったです。
またお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 76,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は、和室から洋室へ変える工事でしたので、疑問点がいくつかありましたが、質問しても的確に答えてくださったり、相談しやすい担当者さんたちだったので安心しておまかせすることができました。養生、整理整頓、掃除もきちんとしてくださり、職人さんもとても早く丁寧に工事してくださいました。予定通りの工程で、仕上がりもとても満足しています。また別の箇所のリフォームを検討していますが、次回もまたお願いしたいと思っています。とても信頼できる会社だと思います。
電話で相談させていただいた時にとても丁寧でわかりやすい説明と提案がありました。
この度は、良いご縁をいただきまして、ありがとうございます。またアンケートについても過分なご評価を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
お客様にご満足いただけましたことが、大変うれしく思っております。別のリフォーム工事もお考えということですので、次回もぜひお声掛けいただければ、と存じます。
この度は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
最終的に丁寧に仕上げてもらえたので、満足しています。
過去の施工実績をみて契約した。
この度は良いご縁をいただきまして、ありおがとうございます。また、ご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。地域に根差した取り組みを今後も行って参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります