リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
分かりやすい説明と、丁寧な工事ありがとうございました。
リフォームはそうそうする事では無いですが、もしまた次にお願いする事が出たら、御社にお願いする事になると思います。
分かりやすい説明と、素早い対応。
こちらの要望を全て聞き入れて貰った上での低予算。
この度は、弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。特に担当の説明力・人柄・対応に高い評価を頂きました事、営業担当者共々、大変うれしく思います。アフターメンテナンスを含め、今後ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,515,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
寒くなる前に浴室扉の交換ができ、仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応
この度は弊社へ御依頼頂きまして、誠にありがとうございました。対応やサービスにご満足頂く事ができ、大変嬉しく思います。もしまた何かお困り事などございましたら、どんなに小さな工事でも構いませんので、是非ご相談くださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 94,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
工事内容、対応についてはほぼ満足しているが、領収書の発行が遅いのが不満
多摩市内にショウルームと営業所があること
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。領収書発行にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。工事や対応以外の部分でもお客様にご満足いただける様にするにはどうしたら良いか社員一丸となって再思考してまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
概ね満足のいく出来栄えでした。
担当者の熱意
お客様の声へのご登録有難うございました。
もっともっとご満足いただけるように励んでまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(40代/女性)
急ぎでの対応に、いち早く応えていただき、また丁寧に説明いただいたので安心することができました。
いくつかの会社に連絡しましたが、一番に返信をいただき、また、今後の流れをわかりやすく説明いただいたから
弊社のモットーである「スピード対応」をご評価いただきまして有難うございます。この度の工事では、大変お世話になりました。
これからもますます精進してまいりますので、今後とも長くお付き合いいただけますよう、宜しくお願いいたします。
有難うございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 213,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
多分格安かつ丁寧な対応・早い取り付けをしてもらい満足です。
多分格安かつ丁寧な対応。
こちらの1社しか返答が無かった。
この度は、弊社に工事をご用命頂きまして誠に有難うございました。
お客様へのスピード対応を心掛けております弊社としては、特に対応の丁寧さ・早さに関し高い評価を頂きました事、大変嬉しく思っております。
今後、末永いお付き合いをさせて頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 164,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
面倒な依頼に対しても対応してくださり、
仕上がりには満足しています。
担当者の人柄
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お引渡し後に気になること等がございましたら、どうぞ遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
洗面台に水漏れがあり、工事を急いでいたので素早い対応ありがとうございました。わからない点も丁寧に教えて頂いて助かりました。
近かったので。
このたびは工事のご用命を頂き、また弊社の対応に高い評価を頂き、誠にありがとうございます。今回のご縁を機に、なにかございましたら小さなことでもご遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 三浦市 |
---|---|
価格 | 182,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
次回リフォームをお願いする時には、施工業者への教育は事前に十分にして下さい
価格が安かった事と営業マンの熱意
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。ほぼご満足いただけたようで、ほっとしておりますが、施工中の不手際があり、ご迷惑をお掛けしたこと、申し訳なく思っております。仰る通り、今後、施工業者への指導及び管理をさらに徹底して参りたいと思います。
施工地 | 愛知県 岩倉市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/女性)
希望に沿うプランニングをしていただき、大工さんが特に施工が丁寧でした。綺麗に仕上げていただき、使い始めて満足しています。ありがとうございました。
希望通り、納戸の棚を天井から吊ってくれたこと。
他の業者からは壁を造ったり、無理と言われた。
施工力がある点。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。プラン、施工共にご満足頂けましたようで、光栄です。ただ、施工中、職人が昼にも休みを取らず、作業をしていたとのことで、却って食事が取れない等、ご迷惑をお掛けしてしまったようです。確かに配慮が足りなかったと反省しております。大変失礼いたしました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります