リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回のリフォームは担当者の方のお人柄につきます。本当に素晴らしい方です。この方に巡り会わなければこのような満足のいくリフォームができなかったと思います。
きめ細やかなお心遣い、労力を惜しまず一生懸命ご尽力をいただき本当に感謝しております。また、職人さんたちも本当に良い方ばかりで少しずつ変わっていく過程を楽しく過ごさせていただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
担当者の方のお人柄
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々、嬉しく思います。
施工中は何かとご不便をお掛け致しましたがお客様のご協力もあり、ご満足いただけるものとなりました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
施工箇所以外の困っていることにも相談に乗っていただいたり修理していただいたりして本当に助かりました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変うれしく思います。末長くお付き合いさせて頂けばと思いますので、今後とも何かございましたらどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当の方は全体的に良かったと思うが、塗装業者が来た際、祝日の朝七時前に家族の者が起こされて私が不在だった為クレ-ムを受けた。鍵を開けて勝手に入って工事を開始してよいことになっていたが、業者が変わったことで周知されていなかったようだ。塗装業者からすれば気を使って挨拶をしたのであろうが祝日の早朝であったことと、私が不在だった為、家族の者から強くクレ-ムを受けた。事前に話した内容は業者が変わっても変わらないので徹底させて欲しい。領収書の送付を最初にお願いしているが支払いは終わっているがまだ送付されてこない。
担当者の事前の説明が的確であった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は私の至らなさによりご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、精進してまいります。
また、領収書の件発行が遅れて申し訳御座いませんでした。
既にお送りしておりますのでご確認頂ければと存じます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
要望に応じた提案をして頂き、とても安心にお任せすることが出来ました。そして、担当者の対応も丁寧かつ迅速で、とても良かったと思います。今後、機会があればまた利用したいと思っています。
希望と合ったリフォーム提案をいただけました為、契約に至りました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,557,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
色々とアクシデントもありましたが、何とか完了してほっとしています。お世話になりました。
ホームプロでの実績が多かったから。
対応が早かったから。
工事中イレギュラーも発生致しましたが、このように大変高い評価を頂き嬉しく思います。
工事は終わりましたがメンテナンス等続きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,122,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
厳しい納期の中、期日を厳守して頂き出来上がりも満足行くものでした。担当営業マンも家族に寄り添い親身になって一緒に知恵を絞って最適なリフォームを実現して頂き感謝しております。職人の方々も皆さん礼儀正しく感じの良い方々であった為、安心して任せる事が出来ました。総じてこちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
二世帯リフォームであった為、限られたスペースで如何に我々の要望に応える提案をして頂けるか比較検討させて頂き、ベストで且つ予算内の提案をして頂けたので同社を選定しました。営業マンも最も知識の引き出しが多くて色々な相談にも迅速且つ的確なアドバイスを頂けた点も評価できる点でありました。
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような評価を頂け、工事部共々大変嬉しく思っております。
限られた工期の中で何度かトラブルもあり、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。
今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合いを今後ともお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当の方は物腰が柔らかく、ひとつひとつの対応も大げさでなく、うちの出来る範囲をよく理解して頂き対応して下さいました。
あまり予算がない中でもマメに足を運び、連絡を取って下さいました。
職人さん達も工事の途中で何をしているのか説明してくれたり、アットホームな雰囲気でした。
出来ること、出来ないことの事前説明もありましたので納得のいくリフォームでした。
いくつか見積もりを取りましたが、予算内で収まるようにしっかり考えて出して頂いたのはこちらの会社さんだけでした。
まだ契約に至っていないにも関わらずきちんと対応して下さったところで決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部ともども大変励みになります。
今後は定期点検を含め、末永くお付き合いが出来ればと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,004,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
大変良かった。施工も丁寧。
担当者の信頼性。施主への提案が適切。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り施工部ともども大変励みになります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 |
(50代/男性)
担当の方の対応が迅速かつ丁寧。また実際に作業に来られた大工さんやクロス屋さんもきちんとされていて、安心してお任せする事が出来た。
ホームプロでの実績が良く、実際に説明を受けてみると、丁寧かつ親身になって相談に乗ってくれた為。
この度は大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けまして安心致しました。今回は最低限の1部屋だけの工事でしたが、その他のお部屋もお考えのようですのでその際はご相談頂ければ幸いです。引き続き今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 484,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
熱心にとても親身に対応いただき、結果に大変満足しています。
ぜひまたリフォームをする機会があれば、ご相談したいですし、友人にも紹介したく思っています
ホームプロでの評価も高く実績も良かったから
担当者のレスポンスやお人柄が良かったから
この度は、弊社にリフォーム工事のご用命を頂きまして有難うございます。
また、身に余る高評価を賜りまして、施工に携わった職人も含め
皆で喜びを分かち合っております。
頂いたご評価を励みに、これからも日々精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたい思っておりますので
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります