リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
お忙しい時期にご対応頂きましてありがとうございました。
以前の状態に比べかなり使いやすくなり感謝しております。
実績の多さと、実際に担当の方にお会いした時の感触で決めました。
この度は大変お世話になりました。
使い易くなられたとご感想頂きまして大変嬉しく思います。
他にも生活を送られている中で、ご不便なところなどございましたらお気軽にご相談下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
契約まではスムーズだった。他社と相見積もりをお願いしたが一番安く私たちの希望を反映していたので決定しました。
契約後、高額な工事だったので契約書を交わしたかったが「特にない」と言われたり。メールで質問してもなかなか返事がこなかったり「大丈夫だろうか」と担当者に対して思ったことはあった。
不安な点は全部伝えて納得のいく回答は毎回もらえました。
担当者も工事中たびたび足を運んでくれて工事の進展具合を確認してくれ、予定してない工事が発生しても柔軟に対応してくれた。
最終的には出来上がりには満足です。また機会があればお願いしたいと思っている。
インターネットの問い合わせ段階から迅速で具体的に説明してくれた。
価格が納得がいくものだった。
契約するまでエリアマネージャーと担当者が二人来訪し、質問事項に丁寧に答えてくれた。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社をお選び下さり誠にありがとうございました。
メッセージの返信遅延に関しましては、御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
仕上りに関しましては満足の一言を頂き嬉しく思います。
アフターフォローに関してもご満足頂ける様努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 3,864,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(70代/男性)
口頭による希望を具体的に提案してくださった。
図面、パース、見積がしっかりしていた。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
予定より大幅に工期が掛かってしまったにもかかわらず、ご満足のお声を頂き嬉しく思います。
イメージ通りのリフォームとなっていれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
キッチンのダクトの件で安易にその場で対応するということはしない方がよかったのではないか。資材の問題や初めての対応でだいぶ時間がかかってしまった。
全体のスケジュールがのびのびになって工期がかかってしまったので、家内が苦労した。
施工の事例が多く、提案備品が他社よりも安く提案された。
この度は、最終確認の段階で商品のメーカー変更等、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず寛大なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
(80代/男性)
毎日着工時の挨拶・その日の作業予定、作業中折々に必要な連絡、依頼主の意向確認、終了時の挨拶などの励行。
塗装方法で良い提案をいただき、また当方の要望を聞き入れてくれて、コスト低減が可能になった。
この度は高い評価を頂戴しました事、誠に有難うございました。
事前に細部までお打合せをさせて頂けましたので、工事が始まってからは割とスムーズな運びとなったかと思います。
またこちらの不手際も有り、お客様にご迷惑をお掛けした事もございました。心よりお詫び申し上げます。
今後も精進してお客様にご満足いただけるリフォームを目指して参りたいと思っております。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
マメに連絡を取ることができ、安心してお任せすることができました。
他の業者でここまでできることは、普通に考えてないと思います。
貴社を選んで、本当によかったと思います。
打てば響く、その反応に惚れました。
そもそもホームプロで、複数社に依頼をした段階から概算の金額提示をいただけたのはこの会社だけです。すごく参考になりました。
そして、初回訪問いただいてからの見積もりの妥当性、特に仕入れ機器の値段のやすさ、工事関係費用の見積もりの明確性など、安心して発注できる内容でした。
そして、事前・工事中・工事後と、本当に何度もメールやりとりをさせていただきましたが、その都度的確な応対をしていただき、このこともこの会社を信頼することができました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
私も密な連絡が取れ、完成イメージや施工状況をしっかりと共有でき大変助かりました。
また、工事中は奥様と息子様に多大なるご協力、重ねて御礼申し上げます。
お住まいの事で今後も気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また、今回施工した部分に関しましても定期点検が御座いますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
サービス品質価格とも満足しております。
また施工管理ミスもありましたがしっかり責任を持ってリカバーしていただきましたので、御社にお願いして良かったです。
人柄と価格
大変お世話になっております。 仕様の確認や細かいお打合せをさせて頂いたりとお客様のご協力があったので、スムーズに工事を進めることが出来ました。ありがとうございます。
また、寛大なご評価を頂き、誠にありがとうございます。
このご評価を糧に、今後も頑張らせて頂きたいと考えます。
又、何かございましたらお気軽に御問い合わせ頂けると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
こちらの要望を取り入れていただきながらも、不必要なところは省いていただき、無駄のない間取り、使い勝手の良さに、大変満足しています。店長さんを初め、Y社の皆様、職人さん達、本当にお世話になり、ありがとうございました。
集客方法の異なるリフォーム会社さん、数社からそれぞれ1社ずつ見積りをお願いし、その中でY社さんに依頼しました。理由は提案力と詳細な見積り、それと担当者のお人柄です。
この度は大変満足との事、誠にうれしく思います。
工程は少し遅れてしまいましたがお客さまにはご理解を頂きありがとうございます。
また、何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡頂きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 12,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 屋根 |
(50代/男性)
打ち合わせから引き渡しまで丁寧なに対応いただきました。
洗濯パンの配置に工夫がほどこされており、他社と違い案件に対する真剣さを感じました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、非常に高いご評価を頂きました事、大変うれしく思います。
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
外壁塗装に関するアドバイスと希望に合う塗料の提案いただき、ありがとうございます。
価格、仕上がりともに満足しています。
一番最初の各社コメントの時、塗装に関してアドバイスがあり明確だった事と、
見積もり時に新たな提案があり、塗料の性能の割には納得のいく価格だった。
この度は弊社にご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
満足のいく仕上がりと仰って頂き、嬉しく思います。
これからも、納得のいく見積もり、施工を心がけてまいりますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
いろいろとアドバイスを頂き、納得したリフォームができました。
会社の評判も良く、リフォーム料金も明確でリーズナブルであったため。
ご満足とのお声を頂き誠に有難う御座います。
又、住みながらでの工事でしたので、工事中は色々とお手数・ご不便をお掛け致しました。
お客様のお声を頂き、わたくしも担当させて頂き本当に良かったと思います。
今後は、アフターサービスとしてしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,882,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
おかげさまで良いリフォームが出来ました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績も多く、匿名でのやり取りの段階から当方の要望を網羅したきめ細かい見積を提示してきたこと。現況確認後の正式見積でも提案、プランが一番良く、かつリーズナブルだった。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
工事中に納まり等をご相談した際も、すぐにご回答頂けてスムーズに進める事ができました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
予算内に収まるように色々と提案してくれ、何度も家にも来ていただき感謝しています。
ですが、エコポイント申請が通らなかった時、すぐに連絡もなくしばらく経って請求書をもらう時に簡単に言われ、それを当てにして追加工事をお願いしていたのでかなりがっかりしました。きちんとやってくれていたのかと疑問を持ってしまったので、それまで一生懸命やってくれていただけに残念です。
工事後はアフターで係員巡回の説明がありましたが、引越ししてから4ヶ月過ぎてもアフター巡回はされていません。
細かい不具合はありましたが、全体的な仕上がりは価格に見合った出来で満足しています。
見積もり依頼時にこちらの予算額に他社より近づけてもらえたので。
この度は、工期が限られていたとはいえ私の確認不足な点もあり、細かい手直し等、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず寛大なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、エコポイントにつきましてお力になれず申し訳御座いませんでした。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
ホームプロさんを通じて2社と浴室のメーカー系の1社に見積もりとリフォーム提案を頂きましたが、Y社さんは見えないところの確認までしっかりして頂き、抜きん出て安心できる業者さんでした。また、営業担当の方、技術担当の方のプロとしての的確なアドバイスや提案、さらに地元の業者さんである安心感も加わり、迷わずY社さんに工事をお願いしました。年末の繁忙期にもかかわらず適切に業者さんの手配をしていただき、一部の残工事も年内にきちんと終了させて頂くなど、大変お世話になりました。おかげさまで新しい浴室を毎日楽しく使わせて頂いており、感謝申し上げます。
見積もりを依頼した3社の中で、抜きん出て営業担当の方、技術担当の方のプロとしての的確なアドバイスや提案、現場確認があり、さらに地元の業者さんである安心感もあったために迷わず決定させていただきました。
この度は大変満足との非常に高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
現在は、楽しく浴室をご利用頂けている事、大変嬉しく思っております。
頂きました評価を励みに、今後もご満足頂ける対応を心掛けて参ります。
何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
全体としては誠意を感じる対応だったが、追加工事等の段取り、施工ミスの手直しに時間がかかり、不満を感じた。
この度は私の不手際でご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳御座いませんでした。
工事の中でご協力頂いた部分等大変感謝しております。
また何か御座いましたら、御見積りからでもご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 11,662,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
限られた予算内で要求を満たせるよう、材質、工法、に適切なアドバイスを頂き希望するリフォームを行うことができました。
担当のSさんも知識が豊富で誠実な方でした。
色々な要求に誠実に対応して頂いたので。
大変お世話になっております。
この度は、ホームプロにて多大な評価を頂き誠にありがとうございました。
今後の課題・目標をお教え頂いた様に感じますので
更に御満足頂ける様、精進致します。
又、何かございましたら、ご遠慮なく御問い合わせ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
今回は2度目のリフォームで、前回の反省点を踏まえて業者さん選びをしました。
担当の方には細かい要望にも的確に対応して頂き、ありがとうございました。また業者の方々もとても感じが良く、好印象でした。
今後も何かあれば、宜しくお願い致します。
希望通りのリフォーム内容に対応できると判断したので。
この度はリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。住みながらでの工事でしたので、工事中は色々とお手数・ご不便をお掛け致しました。
今後は、アフターサービスとしてしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
高感度です
近くだし、なんとなく運に期待して賭けてみた
この度は高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう、努力と工夫を欠かさぬ所存でございます。今後も何か御座いましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
私たちに新しいインターホンの使い方まで教えて頂いた事が印象的でした。親切な対応に感謝しています。
ありがとうございました。
対応が早く、スムーズに話が進んだのでお願いしました。
また、柔らかな物腰も好印象でした。
この度は、この様な高い評価を頂戴致しまして誠に有難うございました。
分かり易く使って頂ける様に機器のご説明をさせて頂きました。
リフォームのお問い合わせ以外にもそういった簡単な事でも
ご対応致しますのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
提案内容・価格、担当者の対応についてはほぼ満足でした。
提案内容と価格・担当者の対応
この度はリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、ご満足頂けたようで安心致しました。また機会が御座いましたら、お声掛け頂けると幸いで御座います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります