リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業担当者は、親切に対応してくれ打ち合わせ時間をきっちり守って頂き助かりました。また、予算内で工事希望内容にして頂き満足しております。次回も是非、お願いしたいと思います。
こちらの工事希望内容と予算を満足しており、営業担当者の印象が良かったため。
お客様に喜んでいただけて私も大変嬉しく思います。今回の工事は屋上防水工事でしたが、その他またお手伝い出来ることがありましたら、是非ともご連絡頂ければと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
細かな変更等にも快くそしてすぐに対応していただけてとてもよかったです。
対応の速さと、細かなところまでの気配り、リフォームに対してのアドバイスをしていただけたため。
この度は誠に有難う御座いました。これからも末長くお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回は外構リフォームとして、跳ね上げ門扉、カーポート、ブロックフェンス、門扉、アプローチ(インターロッキング)、サンルームをお願いしました。サンルーム以外はY社さんの職人施工、サンルームはY社さん依頼にて三協立山アルミのメーカー責任施工となりました。項目別満足度で平均点を押し上げているのは職人施工で、ものすごく最悪な対応をしてきたメーカー責任施工が平均点を下げているという評価内容になります。
最後までこちらの言い分を聞いてくれた事と、サンルーム以外は価格的に納得できて、総じて価格的に納得できたためです。
この度は総合満足度で「満足」との評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、至らない点もあり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。今回の件を次に活かしより良いサービスをお客様に提供できる様努力してゆきます。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,784,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの予算に限りがある中で、最大限のご提案と工事をして頂けたと思います。ありがとうございました。
担当して頂いた方が好印象だったことと、提案内容。
この度は大変嬉しい評価を頂き、誠に有難う御座います。ブロックをもう少し高く積めれば…と少々心残りではありますが、新しいお住まいで快適に暮らして頂ければ幸いです。また、お庭に手を掛けるときはお声かけ下さい。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
途中、工事不十分のところもありましたが、誠意を持って対応していただき、最終的には満足のいく内容でした。納期も非常に短く、梅雨入りの悪条件の中、ご調整いただきありがとうございました。
・提案内容に付加価値があった。・営業マンの説明が丁寧で明確。フォローがきいており信頼できそうだった。・価格が比較的安かった(最安値ではない)。
率直なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。途中バタバタしてしまう場面もございましたが、最終的にご納得頂ける工事が出来て良かったと思います。また何かございましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
質問や御見積依頼等による対応の早さや価格面についても納得できる見積額だったので満足しています。接客におけるマナーもよかったです。
質問や見積依頼等による対応の早さと価格に対して、顧客が納得できる価格を提示してくれた。
最終的に工事は取止めとなりましたが、ご契約に際し評価を頂きましたこと、御礼申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
施工当日、依頼主が立会いが出来ない場合の対処方法を検討されてはいかがでしょうか。特に、屋根等の見えない依頼側は現場を確認する術が無く、完了後の写真等での最終説明が必要と思われる。
1過去の施工事例。2依頼側のニ-ズを理解しての提案(別会社見積もりは屋根全ての葺き替えの提案だが、補修でもニ-ズに合ったパフォ-マンスが発揮できるとの提案を頂いた為)
このたびは弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。確かにご指摘頂きました通り、工事を確認できる写真等を用意しておくべきでした。屋根に限らず、今後はいらっしゃらない場合でもしっかりご説明できるよう努めさせて頂きたいと思います。塗装等また何かあれば是非お声をお掛け下さい。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
この度はありがとうございました。自分の思い通りに仕上がり、とても満足しております。また機会があったらお願いしたいと思います。
私自身がリフォームが2回目ということで前回は大手に依頼して不満足に終わった経験から、今回は大手は避けようと思った事。見積もりをお願いした際に営業さんがとても誠実で対応が良く、信頼できたため
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。大変高い評価を頂き、ご満足頂けたとの事でとても嬉しく感じております。お客様が今後も気持ちよく生活して頂ければ、私共も光栄で御座います。また何かリフォームについてお考えの際は、是非弊社までご連絡頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
営業の方の対応が気持ち良く、本当にお願いして良かったです。家族も仕上がりなど、すべてに大満足です。地元の工務店や以前におつきあいしたリフォーム会社よりダントツに良かったです。
見積もりの内容(提案力、価格)。営業の方の熱心さ、スピード
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。ご家族とも喜んで頂き本当に嬉しい限りです。今後の励みにさせて頂き、より良いお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います。どんなことでもお住まいのご相談を頂ければ、できる限り御協力させて頂きますのでいつでもお声かけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
★一時期、リフォーム会社さんのパソコンの具合が悪く、連絡事項が伝わっていないことがあり、その際は行き違いがあり、少々不安になりました。見積もりの段階から、誠実に適切なアドバイスをいただき感謝しています。
上記の事柄に加えて、ちょっとしたことでも親切にお答えいただいたりモデルルームに連れて行っていただき、少しの心配や疑問にもひとつひとつ丁寧に解決していただき、100%納得した状態で発注することができ、本当に良かったと思っています。大工さんの腕前も良く、すべて綺麗に仕上げていただきとても満足しています。また、何かあった際はお願いしたいと思いました。お忙しいのか、最後に質問した事項にまだお答えいただいていないのですが、こちらにして良かったと思っています。皆々様に色々とお世話になり、ありがとうございました!!
先般のリフォーム工事では大変お世話になりました。何か御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,405,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社