リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
対応も丁寧で、職人の方々もよかった。ただ、そちらの都合に合わせる感じはした。
対応は丁寧で、よかった。女性の方が担当で、話やすかった。価格が安かった。
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
殆ど立会いが出来なかったのですが、まめに出向いていただき代わりに立ち会っていただき助かりました。
雨漏りの修繕でしたが、徹底的に原因となる箇所を調べていただいたので、施工後雨漏りがすることはないと思い依頼しました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けて、私と致しましても大変嬉しく思っております。また何かお気づきの点が御座いましたら、些細な事でも構いませんので、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 588,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 その他 |
(30代/男性)
合見積もりをとった業者様の中では、担当者が最も若かったのですが、どこよりも対応が早く、説明が丁寧、かつ見積もりも明瞭で金額も良心的でした。夜遅くのメールや打合せにも熱心にご対応いただきました。また、工事後でも周辺の方にご挨拶をしていただくなど、若いながらもその気配に感謝しております。是非とも次回も工事を発注させていただきたいと思います。また、ホームプロ経由でのやり取りでしたが、担当者が決まる前からの窓口の対応や、担当者とそのアシスタント、及び店長の連携が非常に良く取れていました。物件に対して一担当者だけでなく、一企業としてご対応していただけているように感じました。
担当者の対応、説明、かつ見積もりの明瞭さ、及び会社としての対応
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘を頂いた点もございましたが、今回の評価を糧に更なる努力をしていく所存でございます。また、何かございましたら是非ともお声をおかけ頂ければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,147,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
対応スピードや価格、仕上がりについて大変満足しております。事前の打合せは、事前調査と見積説明の2回で対応していただきました。壁紙を交換すると、スイッチパネルや障子・襖の枠の汚れが目立つ事など細かいアドバイスをいただき、灰汁洗い等をして仕上がりにも満足しています。
営業さんの対応スピードや価格に大変満足しています。フローリングや壁紙・襖・障子など決められている中から、選べたので
この度は工事ご用命頂き誠にありがとうございます。また大変ありがたい評価コメント頂戴しA様にご満足頂けましたこと心よりうれしく思っております。新しいお住まいでの快適な生活心よりお祈りいたしております。今回の工事に限らずお住まいに関する事で何かお困りの事が御座いましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
都度説明を頂き納得して工事を進めて頂いたため、安心してお願いすることが出来ました。日程的に厳しいお願いをしたにも拘らずご対応頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました。
担当者の誠意・熱意・詳細な説明及び希望工期内の完了回答を得た為
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
今回は便器・便座交換と床張りをお願いしました。工事も半日で終了し、仕上がりにも満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
数社から見積もりをとりましたが、価格・対応等にほとんど差はありませんでしたので、施工件数が多く、営業所の近い業者に決定しました。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。一日での工事となりましたが、事前の打ち合わせに度々御対応頂きました結果、お陰様で非常にスムーズに工事を進める事が出来ました。誠に有難う御座いました。その後いかがでしょうか?この度の工事の事でも、それ以外の事でも何か御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので、何なりとお申し付け下さい。今後共何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
対応が親切で好感が持てました。
価格と対応
大変お世話になっております。この度は大変高い評価を頂き誠に有難うございます。今回のリフォームでは塗装やクロスの張替えといった内装のリフォーム以外にも和室を洋室に変更する大掛かりなリフォームも行いました。実際に工事に入り、現在のお家の状況であったり、工事が始まって気になる箇所の追加工事もたくさんあり、工期も大変厳しい日程ではありましたが、とても綺麗に仕上げることができました。また、お家の事でご質問やご相談等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こちらの都合で急ぎの仕事になった事・一番暑い時期になってしまった事は申し訳なく思っております。一番不満に思っているのはフローリング張りがきれいじゃなく何回清掃して頂いても満足出来ません。(選んだカラーが白っぽく汚れが目立つのでこの選択を後悔していますが)引渡し後もいろいろ不都合な点が出てきて中々スッキリとはいきません。しかし何か問題がおきてもすぐに対応して下さる点は有難いです。概ね満足という事です
価格と対応の早さです。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご指名頂き、T様のご期待に100%お応えする事が出来ず、誠に申し訳ありません。工事の仕上がりや細かい部分での配慮をさらに徹底した上で、今後の対応も含めて、ご満足頂けるよう努めて参りたいと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/女性)
仕上がり後の細かい清掃が雑だった。鏡などはせめて手垢の付いていない状態で引渡ししてほしいし、業務用掃除機があるのに埃がかなり残っていた。
営業マンの人柄と熱意。
この度は誠に有難う御座いました。又、お引渡し前の清掃が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。今後その様な事がないようにしていきます。また何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
予算以内で、最高のリフォームをして頂きました。ありがとうございました。リフォームを考えている知人がいましたら、自信を持って御社を推薦します。
予算以内の見積もりを出してくれたので。
お世話になっております。この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります