比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 株式会社建新
  5. 白を基調としたアンティークで高級感あるリノベーション
事例一覧へ戻る

白を基調としたアンティークで高級感あるリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2023年1月20日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 子供が独立後の住まい

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはデザイン重視。扉色はこだわって選んでいただきました。 逆に、オプションの追加は最低限にして、低予算を実現しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはとにかく低予算でとのご要望でした。 弊社の強みである、新築の商流を活かし、TOTOさんの特徴であるほっからり床や、ゆるりら浴槽等、 最低限の機能を取り入れつつ、低予算での施工を実現いたしました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体は新築用商品で低価格にし、その分の予算を手洗い器設置に回すことで、使いやすさを向上させました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

新築用の商品を取り入れることで、低予算での施工を実現いたしました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

広々としたリビングは、奥様こだわりのフロアタイルと、家具で、高級感のある落ち着いたリビングに。 照明の位置も、ダイニングテーブルのサイズやデザインに合わせて調整しました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

以前店舗だったために残った大きなガラスサッシをあえて残し、 室内側にサッシを取り付けることでインナーバルコニー風スペースを作成。 洗濯ものスペースとして利用できるだけではなく、 サッシが2重窓の役割を兼ねるため、断熱効果も期待できます。 バルコニースペースの床は長尺シートとし、水や汚れに強い素材にしました。

全面改装
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

以前は店舗フロアとして利用されていたため、窓が大きく、防寒性が低い状態でした。 道路からの視線を遮るため、あえてそのままではなく開口部を絞ることで、低予算化も実現いたしました。 また、断熱ガラスはもちろん、造作壁の部分にも断熱材も入れることで、高断熱を実現しております。

詳しく見る
施工会社:株式会社建新

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ