比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社MTデザイン
  5. 光がリビングからダイニングまで行き届く明るい空間
事例一覧へ戻る

光がリビングからダイニングまで行き届く明るい空間

建物のタイプ マンション 価格 585万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付キッチンから対面キッチンへ変更。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元々の1116サイズから1216サイズにサイズアップ。アクセントパネルに高級感のある(クレアライトグレー)を施したバスルームで落ち着いた印象になりました。機能性、デザイン性にも優れたリラックス空間へ生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルなデザインのウォシュレット一体型便器。 手洗いは水はねしにくく、いつでも気持ちよく洗える深ひろボウル。また、タンクから便器まで凹凸が少ないので、ラクにお掃除ができます。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は1日に何度も使う場所なので、使いやすいのはもちろん、見た目もシンプルなデザインを選べば清潔感を演出できます。

詳しく見る

リビング

リビング

元々のダイニングが日当たりの悪い部屋の中央にあったため、和室を取り壊し、ベランダからの自然光が入るリビングへ変更。光がリビングからダイニングまで行き届く明るい空間になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

アクセントクロスがおしゃれなカフェのような雰囲気を演出します。 お部屋の一部にアクセントとして好きな色、柄のクロスを張るだけでお部屋の雰囲気を変えることが可能です。

詳しく見る

洋室

洋室

収納スペースは確保しつつ、クローゼットをコンパクトにし、お部屋の空間を広げました。

詳しく見る

玄関

玄関

元々収納だった場所に扉を設けないオープン収納とベンチを設置。見せる収納で空間に開放感が生まれ明るく広く感じられます。 また、玄関にベンチを設け、靴を履く時や、荷物の一時置きに重宝しそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ