比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. ワインパーティーが楽しめるLDKに
事例一覧へ戻る

ワインパーティーが楽しめるLDKに

建物のタイプ マンション 価格 870万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング玄関
家族構成 夫婦子供一人

詳細情報

[テーマ]子供が独立後の住まい

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの位置を変えずに、下がり壁を無くしてオープンタイプにしたキッチン。カウンター収納を2列型に配置し、使いやすいレイアウトに。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

汚れが残りにくく、清掃しやすい形状の浴室をご提案しました。明るい色を選択して圧迫感を無くしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ背面をエコカラットで覆い、消臭、調湿機能をプラスしました。タンクレスのスッキリとしたシルエットが映えるアクセントウォールとなっています。

詳しく見る

洗面

洗面

パイプスペースを避けてカウンターと鏡を幅いっぱいにとり、洗面室内を広く見せています。洗濯機上には棚を造作し、使いやすさに配慮しています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

お子さまが社会人になられたことをきっかけに、LDKをリフォームをすることにされました。パイプスペース横のデッドスペースに、背の高いワイングラスが納められる収納を造作しました。是非友達に見てもらいたいと開催したワインパーティーが好評で、今度はワインセラーを買うことにしたと嬉しそうにお話していただきました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

玄関

玄関

広くない玄関に自転車を入れていたので収納が使いづらく、出入りにも邪魔になっていました。土間を広げて立てて収納できるようにしたので出入りも出し入れもスムーズ。気持ちよく使えています

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ