比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. マンションの水廻りを一新リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの水廻りを一新リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年1月29日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築19年を過ぎ設備機器や建具にも傷や不具合が出てきた為、新しくしたい。ただ新しくするのではなく機能的にも優れたものが良い。可能な限り費用も抑えたい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスにはTOTOのWGを採用。キッチン、トイレ、洗面化粧台はLIXILでご提案をさせていただきました。建具や壁紙は傷や汚れが目立つもの、お部屋のみをリフォームし綺麗な箇所は既存のままとし、費用を抑えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

断熱性能が良くお手入れも楽になったユニットバス。2020年に形状が変わりさらに快適になった浴槽で1日の疲れを取ってください。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

一体型の節水型トイレへ交換致しました。床にはウッド調のフロアタイルを貼り雰囲気を変えました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

既存洗面化粧台は一面鏡で収納力に優れていなかったので今回は三面鏡を採用。両サイドがに壁があり、幅も中途半端だった為、特寸で作ることが可能なLIXILのルミシスを使用。タッチレスで照明のオンオフができる最新のタイプでデザインもオシャレで大変気に入っていただけました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ