比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. フルリノベーション
事例一覧へ戻る

フルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,900万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室和室廊下外構・エクステリア収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

建物、外構全体のスケルトンリノベーション

リフォーム会社のご提案

旧耐震基準から新耐震基準へ 耐震を考慮しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面カウンターでリビングダイニングが一望でき丸見えにならないように、キッチン横にアクセントの柱や壁、造作棚でちょっとした飾り付け壁ができるよう工夫しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスで浴暖・窓もあり、明るいユニットバスになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレで、タンク後方に棚、正面にも収納を設置しスッキリしました。

詳しく見る

洗面

洗面

造作棚・正面カウンター sanwacompany の洗面でスタイリッシュに

詳しく見る

リビング

リビング

和室が広々としたリビングに。 筋交いをあえて見せることで、ダイニングとキッチンの視線を軽減しました。

詳しく見る

洋室

洋室

収納力をアップしました。

詳しく見る

和室

和室

スッキリした和室になりました。

詳しく見る

和室

和室

小さな小窓を付けて明かり、風通しを考慮しました。

詳しく見る

廊下

廊下

和風の廊下から、洋風な空間になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

正面からの視線を考慮しながら老後を考え、スロープや駐車場兼アプローチとすることで駐車台数を確保しました。

詳しく見る

収納

収納

大工オリジナルの造作収納です。お客様のわがままにお応えします!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

社長直々に担当して頂き、細かな要望や価格交渉も直ぐに回答があり、とても安心して進める事が出来ました。素人の思い付きの要求にも的確な意見とアドバイスで、納得の仕上がりになりました。各種の補助金の申請にも前向きに協力して下さり、とても費用的に助かり、有難かったです。これからもメンテナンスや追加工事等でお世話になりたいと思っています。

この会社に決めた理由

同じ様な間取り、仕様で他社と比較しても、とても格安であった所です。差額で外構工事の費用が賄えてとても助かりました。色々と迷いながら仕様変更を頻繁に行いましたが、迅速且つ柔軟に対応してもらえました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ