比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

赤いドアがお洒落な廊下

赤いドアがお洒落な廊下
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 Panasonic ジョイハードフロアーA
施工地 三重県 四日市市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / 商品名:プレイリーホームズ ジーピードア / 材質:その他 / その他採用機器・設備:Panasonic ジョイハードフロアーA

お客さまのご要望

LDKへ続くドアは、お洒落なデザインが好ましいです。形はもちろん、カラフルな色に仕上げたいのですが、可能でしょうか。

リフォーム会社のご提案

奥様の要望を叶えるドアは、プレイリーホームズのジーピードアを採用。豊富なデザインからお好みのデザイン・樹種を選んでいただき、ご希望の色で塗装しました。鮮やかな赤色のドアは、玄関からの景色に明るさと華やかさを与えます。 少し赤みを帯びた天井・床材、黄みがかったドア、異なる木目調とも調和しています。 廊下は、花を飾ったり、季節のアイテムを置いたりと、家族やお客様をもてなす場所でもあります。さりげなく、毎日のワクワク感を高めてくれる空間になりました。

Before

Before

廊下とダイニングキッチンをつなぐ、狭い廊下。

After

After

間取り変更に伴い、廊下の幅を広くし、ドアの開く方向を変更しました。ドアには、プレイリーホームズのジーピードアを採用し、鮮やかな赤色に塗装しました。トラディショナルなドアは、玄関からの景色に明るさと華やかさを与えます。

Before

Before

玄関横のガラスから、光が入って明るい反面、日光による色あせ・劣化が気になるところ。

After

After

玄関ドアは、やや赤味のあるミディアムトーンに仕上げたパイン柄と節、鋸目の荒々しさを再現したタイプを選択。 異なるデザインのドアが、廊下から見える景色を新鮮に映します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ